<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっぱり・・・ねっ☆

やっぱり出勤してきたら

みんな

第一声、

 『見ました~?』 
ってスペインの話。
                   
TOMI
(この内容はさっき書いたブログからのつづきです037.gif


 
[PR]

by ligier-b | 2008-06-30 08:28 | 柏店の話 | Comments(0)

優勝は…!?

おはようございます(・o+)>
決まりましたねっ!EURO2008!!
優勝はスペイン!!

今回、YUKIおめでとう024.gif
TAKE&NOBU残念だったね~014.gif
(TAKEは1回もTVで全然見てなかったっぽい…)

スペインが1-0でドイツを破り047.gif、44年ぶり2度目の優勝058.gif
朝、ちょっと早めに起きたから後半の途中から見ちゃいました☆



今日のスタッフ間の会話はきっとコノ話題から始まりそうっ006.gif
みんなどんな顔して出勤してくるのかな037.gif??
                               TOMI 
[PR]

by ligier-b | 2008-06-30 07:40 | 柏店の話 | Comments(0)

◎クリクリ◎

パーマあてちゃった058.gif 

a0088668_2224398.jpg


チグハグヘアーとは一年ぶりにおさらばしました048.gif048.gif048.gif

クリクリです071.gif

なぜかみんなに笑われます007.gif

でも、
かわいい056.gifはずなので、、、

NEW YUKIに逢いに柏店にきてちょ053.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-06-27 22:08 | 柏店の話 | Comments(0)

ラフティングぅ~♪

TOMIです004.gif072.gif

6/16柏店はお休みだったので
また②YUKIを誘って
あとアタシの地元の友達と3人で
水上でラフティングしてきました!!

ラフティングは特殊な素材で出来たゴムボートに乗って力を合わせて激流を下るアウトドアスポーツ!  

a0088668_13411436.jpg

6月に申し込んで大丈夫かな~?って思ったら
当日の天気 晴天058.gif梅雨の中休み。 
a0088668_13415566.jpg


途中、ボートを降り
垂直に切り立った崖から川に向かって飛び込んだり・・・042.gif
4㍍ or 7㍍の岩を
選んで川へダイブっ024.gif!! 

4㍍から飛び込みました!!高所恐怖症・・・007.gifなんですが1番に指名され
コワがってるヒマも無く川へ・・・047.gif


ラフティングのボートにはガイドさん、アタシたちともう一組の計7人。
川に落ちるとみんなで協力して助けたり、
声を出しあって漕いだり。
ラフティングはみんなで力を合わせなければ激流をクリアすることは出来ないっっ006.gif!!  

今が一番イイ時期らしいので まだ間に合います!!
興味のある方は是非チャレンジをっ!!



今度はLIGIERSTAFFでも
行ってみたいなっ~039.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-06-22 19:50 | 柏店の話 | Comments(0)

電気を消して スローな夜を・・・

こんにちわ タケセヨ~049.gif049.gif
土曜日担当させて頂いておりまして、今日から7月7日まではキャンドルナイト週間です!!

2008年の夏至の日6月21日夜から7月7日、8時から10時の2時間、
みんなでいっせいにでんきを消しましょう。

ロウソクのひかりで子どもに絵本を読んであげるのもいいでしょう。
しずかに恋人と食事をするのもいいでしょう。
ある人は省エネを、ある人は平和を、
ある人は世界のいろいろな場所で生きる人びとのことを思いながら。
プラグを抜くことは新たな世界の窓をひらくことです。
それは人間の自由と多様性を思いおこすことであり、
文明のもっと大きな可能性を発見する
プロセスであると考えます。
一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、
ただ2時間、でんきを消すことで、
ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を
地球上にひろげていきませんか。

でんきを消して、スローな夜を。
100万人のキャンドルナイト。是非やってみて下さい!!
a0088668_21184737.jpg


   
[PR]

by ligier-b | 2008-06-21 21:18 | 柏店の話 | Comments(0)

*:.+*EURO*:.+*

只今、柏店はROOKIESに続き盛り上がりを見せているのは・・・037.gif
EURO      2008!! 
みんな応援してます024.gif

BOSS ポルトガル
チーフ  オランダ
TOMI  イタリア
TAKE  ドイツ
YUKI  スペイン


毎日、試合があるから話題になってます☆
今のトコ初戦勝ったBOSS、チーフ、YUKIはウキウキ016.gifです♪

アタシはW杯でもイタリア。・・・なのに早くも初戦オランダに0-3・・・。
スタッフにピンチ047.gifだと言われ続けてます★
今日のルーマニア戦021.gif次第。
今日は同じグループCで試合がもう一つあって

フランスがオランダに勝って~、イタリアが勝てば~ァ、
混戦!!(・・・になってくれればいいなァ012.gif
                        TOMI
[PR]

by ligier-b | 2008-06-13 09:27 | 柏店の話 | Comments(0)

☆。・*:・.一週間☆。・*:・.

先週はいろんな楽しい事がいっぱいでした016.gif
お好み焼きパーティー064.gif
この日、お店の裏にあるウッドデッキにて
BOSS母&お友達(お客様)企画で始まったお好み焼きパーティー!
お昼時でスタッフにも作っていただいちゃいました037.gif
a0088668_2130844.jpg
a0088668_21302611.jpg
a0088668_21304082.jpg

HAPPY  BIRTHDAY 067.gif024.gif【LIGIER!!】
16周年おめでとうございます!!
お客様から可愛いお花が届いたり、
スタッフからはティラミスのケーキ067.gif
a0088668_21453778.jpg

a0088668_21311574.jpg

↑↑4人いるのわかります??↑↑
a0088668_2131308.jpg

最終月曜日!!

明日はお休みなのでみんなでダーツに!
・・・終電ギリまで思いっきり遊びました003.gif
a0088668_21335475.jpga0088668_21341258.jpg






a0088668_21344122.jpga0088668_2135529.jpg





a0088668_21352745.jpg






ヘアーショー(赤坂BLITZ) 
久しぶりのヘアーショー。
素敵なモデルさん、そして演出060.gif
みんなをひきつけることってスゴイなぁ072.gif
a0088668_7574887.jpga0088668_7581035.jpg 





a0088668_7583481.jpg





a0088668_759277.jpga0088668_8047.jpg
TBSの前にあった特設会場のEUROの選手。
もうすぐですね~029.gif
早くも柏店ではドコの国を応援するか大盛り上がり047.gif
アタシはW杯に引き続きイタリアかな。

若干、写真貼りすぎですがせっかくなので
まとめてUPしちゃいました!!  TOMI
[PR]

by ligier-b | 2008-06-04 22:57 | 柏店の話 | Comments(0)

申し訳ありません。

大変申し訳ありませんが作者急病のため020.gif今週の「NOBU日記」はお休みさせていただきます。008.gif次回に乞うご期待!!001.gifNOBU
[PR]

by ligier-b | 2008-06-04 19:55 | 稔台店の話 | Comments(0)