<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

営業後の出来事 

土曜日の殿堂 タンケ・ホーテです!!

今日は営業後、ピザ食べたい病を患ったスタッフの発案で、
お店に宅配ピザを頼みました004.gif

エビとかジャガイモとかのハーフ&ハーフのピザを
注文し、40分後に無事到着060.gif

最初で最後だとは思いますけど、
とってもおいしく頂きました!!

a0088668_22114645.jpg

[PR]

by ligier-b | 2008-08-30 22:15 | 柏店の話 | Comments(0)

写メってすごいっす!!!

電車にのっているとき、
あまりにヒマヒマだったので
携帯のデータフォルダを整頓していたら、
いつとったのか。。。なぜとったのか。。。分からぬ写真が
たくさんでてきました042.gif042.gif042.gif

そこで、
ユキが厳選したなんじゃこりゃ写真061.gif BEST3を発表したいと思います038.gif060.gif

053.gif第三位053.gif
a0088668_095153.jpg


えぇ~、
こちらの写真は、
こないだトミさんとラフティングに行く途中でとった一枚ですね039.gif
高速を爆走中に車の中からとったんですけど、
なぜとったのかは、、、わかりません040.gif
ただ、ただただドクターモリに興奮していたことはたしかです058.gif

ちなみに、ドクターモリが何なのかは知りません。

053.gif第二位053.gif
a0088668_0153050.jpg


この写真もよくわからないですよねぇ~013.gif
なぜ、エビアンにムックをいれてしまったのか、、、
なぜ、この写真を撮ったのか、、、
謎は深まるばかりです027.gif


そして、053.gif第一位053.gif
a0088668_0221381.jpg


047.gifなんじゃこりゃ047.gif

ただの落書きです044.gif
ヘンな絵です044.gif046.gif
一応、目に穴が開いていてお面になっているんですけど、、、
なんでこれも撮っちゃったんですかねぇ026.gif
きっと、テンションがすごく高かったのでしょう036.gif058.gif

いやぁ~、写真って改めてみるとおもしろいですね056.gif

皆さんもこれを期に写真の整理をしてみてください010.gif
きっと
おもしろいものがいっぱいでてきますよ041.gif041.gif041.gif


*YUKI*
[PR]

by ligier-b | 2008-08-28 00:55 | 柏店の話 | Comments(0)

先日はお疲れ様でした☆

こんにちは!!タケです003.gif

みのり台店スタッフのMAYUさんが昨日の営業後
058.gif柏店にデジパーをかけに来てくれました056.gif

オーダーはちょっと変わった感じのスタイル066.gif

そして・・メンズアシンメトリースタイルをチョイスし

サイドパートから 右サイドストレート+左サイド全体にデジパーをオン049.gif

画像は左からのショットです035.gif

a0088668_2391411.jpg


デジパーやっぱいいっすわ~              完
[PR]

by ligier-b | 2008-08-24 23:12 | 柏店の話 | Comments(0)

KARI*:.☆

048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif
a0088668_21123489.jpg

048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif048.gif

この夏、メンズ2ブロックCUT多かったですねぇ~!!
やっぱり、暑さからかな??
っんで、ちょっと涼しくなってきましたが・・・

YUKIさんを

ボブスタイルで
襟足2ブロックCUT060.gif 

そして、内側は
刈っちゃいました040.gif!!

刈り上げは見えない内側だから
すっきりしてて
かわいい感じ035.gif

声かければきっと見せてくれますよ048.gif056.gifたぶん。TOMI

[PR]

by ligier-b | 2008-08-23 21:55 | 柏店の話 | Comments(0)

ゲリラ雷雨

最近、057.gifゲリラ雷雨057.gif凄いですよね!!!

こないだの水曜日の夜もいきなり雨が降ってきたっっ

…って思ったら、

柏店にビチャビチャの
  057.gif031.gif雷神様登場031.gif057.gif

a0088668_13402266.jpg


恐るべしパワー005.gif005.gif005.gif

晴れて欲しい時には、雷神様に外出しないようにお願いしましょう045.gif
      
                             *YUKI*
[PR]

by ligier-b | 2008-08-22 13:46 | 柏店の話 | Comments(0)

友達と(^0^)v

この間久しぶりに高校の友達と遊びました012.gif

お盆ということでやっと休みが合ったんです!003.gif

やっぱり久しぶりに会うと話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎていき・・・002.gif
撮るものがなかったのでこれを撮ってみました
           ↓↓
a0088668_1642193.jpg
a0088668_16422839.jpg


名前は忘れてしまったんですが美味しかったぁ~


                            MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-08-18 17:00 | Comments(0)

☆お腹いっぱい☆


とうとうお盆が終って一般企業の方々はお仕事が始まりましたね012.gif

お盆はみんな楽しく過ごせましたか?003.gif

わたしのお盆中は・・・私の愛車オレンジの自転車が盗まれて戻ってきたり、地元茨城から友達が二人きて、小さい1人暮らし用の部屋で、なんだかんだ8日間もお泊りしていったり042.gif
そのお陰で睡眠時間が減ったけど、毎日が楽しかったなぁ011.gif
松戸は都内も近いし、とっても楽しかったみたいでした012.gif

帰る2日前に、二人が手料理を作って帰りを待っていてくれました↑024.gif

a0088668_12155254.jpg


海鮮サラダに鳥キムチ炒めに生春巻き、写真にはないんですが、カレーまで作ってくれました010.gif

やっぱり皆で食べるご飯はおししいなぁ011.gif

        昨日帰っちゃって少し淋しいヒロでした007.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-08-18 12:50 | Comments(0)

見て下さい!!この真剣な眼差しのTさんです!!

こんちゃす049.gif NHK(日本ひきこもり協会)のタケです!
先日のブログでご紹介しました! リジェバンドの件で、ベースに抜擢
されたTさんの営業でも見せない真剣な眼差しをキャッチ072.gif必見ですね066.gif
a0088668_22282254.jpg
どんなベースプレイを見せてくれるのか楽しみです060.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-08-17 22:28 | 柏店の話 | Comments(0)

地球に役立つせんたくを!

毎年、AVEDAでは「地球に役立つ選択を」をテーマにリッターシップキャンペーンを行っています。今までの小さなボトルではなく1リットルサイズを選択することにより容器の削減を呼びかけています。また、リットルサイズはレギュラーサイズの約1本分お得になっています。日本ではまだまだリサイクルシステムが消費量に追いついていません。少しでもゴミを減らすように心がけていきましょう。

 キャンペーン期間中はリットルサイズを2製品ご購入いただきますとAVEDAトラベルキットをプレゼント!ただし、申し訳ありませんが数量限定です。040.gif
a0088668_1045313.jpg
                        NOBU
[PR]

by ligier-b | 2008-08-15 10:05 | AVEDA | Comments(0)

LIGIER BAND.:+♪:*♪

緊急報告
LIGIER BAND結成!!!!!!!!!

BOSSの思いつきで始まりました!!

メンバーを発表します024.gif

BOSS     ドラム
JUNKI    ボーカル①(1曲目)
NOBU    ボーカル②(1曲目)
TOMI     ベース
TAKE     ギター
YUKI     ピアノ
AYA      ボーカル(2曲目)


本気です004.gif

曲だって決まってるんだっ060.gif072.gif

 ①キセキ Greeeen
 ②こいのうた GO!GO!7188

a0088668_22255658.jpg
a0088668_22261443.jpg


みんな、個々にこっそり練習を始めてるっぽい。

あたしは・・・

ベース・・・

初心者です!!

とりあえず借りれそうだけど
持ったこともなく・・・047.gif
大丈夫なのか!?

何事もチャレンジ!
やってみないと始まらないからねっ029.gif

・・・こんな能天気で大丈夫かな042.gif

活動について、随時報告します029.gif

あ~ぁ、言ちゃった028.gif
おしゃべりTOMIは
ブログに載せてしまいました。
宣言しちゃいました。
LIGIERスタッフの皆さん、やるしかないですっ!!ですねっ006.gif!!


TOMI
[PR]

by ligier-b | 2008-08-14 22:27 | リジェの志 | Comments(0)