<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

閉店後柏店にて・・・

こんにちわ☆ 本名 鈴木健雄 の タケ です049.gif
昨日はなんと、リジェボス 渡辺オーナーの誕生日でした038.gif

その日の営業後、ボスにばれぬようにこっそり、YUKIが某大型ショッピングセンターでバースデーケーキを買ってきて、ボスにサプライズとプレゼントを贈呈する066.gif
という企画を立てました。

そして、ミッション開始004.gif↓ ↓
YUKIは自然と姿をくらまし、僕たちは自然にボスとチーフとトミさんで、営業後のトークをしていました042.gif

その時、TOMIさんが「あれ!?YUKIどこいったのかしら」と
しゃべりました。

そうなんです!TOMIさんとは時間が合わなくて、サプライズの事を
言っていなかったのです。

「ん~どこいったんですかね~」 と話をそらそうとすると

普段はそんなに気にしないのに、この日はどうしてもYUKIの
事が気になってしまったみたいで、

「そうか、コンビニ行ったのかな~!」

と言うので、

アイコンタクトで「違いますよ」と視線を送ると、

気にせずYUKIを気にしていました。

その時、自然にYUKIが帰ってきて、

自然に席に付き、自然に会話に参加しました。

店長がその後、席をはずした時を見計らって

トミさんに全てを伝え、何とかボスにばれず みんなのテンション上がってきて~053.gif サプライズ発射066.gif!!




と思いきや、バックルームにYUKIがケーキを置いていて、店長がバックルームを通ってしまったので、はい終了っ035.gif

結局サプライズは贈呈できなかったのですが、おめでとうの言葉と
皆で買ったプレゼントのハイセンスなTシャツを贈る事が出来たので
今回の企画は大成功と言えるのではないでしょうか?

a0088668_20475727.jpg


ボスお誕生日おめでとうございます          スタッフ一同


そして、これはボス撮影会の模様↓  ↓  ↓
a0088668_20493990.jpg

[PR]

by ligier-b | 2008-09-28 20:54 | 柏店の話 | Comments(0)

ちょっと遅めの・・・☆

TOMI、夏休み9/16~23を満喫してきました!!

今回は

タイ(バンコク&プーケット)
ゾウに乗って
a0088668_83125100.jpg

アユタヤ遺跡めぐって
a0088668_8314722.jpg

ショッピング~♪
a0088668_832426.jpg

食べ物も聞いていたより
美味しいくて
若干、食べすぎでお腹こわしました…(--;)

フルーツもすっごく美味しくて
東京にも進出してる
 『マンゴ タンゴ』 っていうカフェにも行ってきました!!
そのままのマンゴー、アイス、プリン・・・種類も豊富!!
a0088668_8322187.jpg


プーケットでは
ダイビングも☆

ニモ見ました。
途中、初めてだったのでパニックになり
死にかけました・・・047.gif

なんだかんだ
いろいろあったけど

あっという間に終わっちゃいました035.gif

気持ち入れ替え

仕事、がんばりま~す024.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2008-09-27 21:40 | 柏店の話 | Comments(0)

とろ~~ん!

今日お店にワンちゃんが来ました012.gif


その名も   マロン

             ↓↓
a0088668_2022777.jpg


もこもこ016.gifふわふわ012.gifしてて

超~~~~きゃわゆい

みんなの人気者!!


次に来るときは 犬泉くんに変身したら来てくれるので
早く来ないかなぁ~012.gif


                   わんちゃん好きなMAYU006.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-09-26 20:44 | 稔台店の話 | Comments(2)

BBQ 感想文


   楽しかったBBQ     3年B組     NOBU

 9月23日に皆で印旛沼のキャンプ場に行きました。ちょっと遠かったです。
 ついたらすぐにキャッチボールをしました。10分くらいで体力が100→10くらいになりました。でも楽しかったです。
 12時くらいにみんなが集まってBBQが始まりました。とてもおいしかったです。大人の麦茶を飲んだら少し体力が戻りました。
 また運動しました。5分くらいで倒れそうになりました。でも、男の子だからがんばりました。坂本さんはすぐに休んでました。TOMIさんとYUKIさんはまだいっぱい食べてました。とてもすごいと思いました。ふれあいのキャッチボールなのに、なぜかどこかの野球部みたいになっていました。とてもきつかったです。
 帰る時間になりました。みんな軽い熱中症になっていました。でも最後にみた夕日はとても綺麗で感動しました。楽しい一日でよかったです。
 でも、次の日の筋肉痛は否めませんでした。  
 
 
[PR]

by ligier-b | 2008-09-24 16:25 | Comments(1)

BBQ PARTⅡ

またまた、いつものGOGOメンバーでバーベキューしてきました004.gif058.gif

a0088668_0182571.jpg



今日の天気は058.gif晴天058.gif
むっちゃBBQ日和でねぇ、、、
油断していたら焼けちゃったよね、肌も。。。



チーフは、薪割り担当066.gif

a0088668_0134891.jpg



YUKI&TOMIさん&NOBUさんは主に食べるの担当068.gif003.gif

a0088668_091265.jpg




a0088668_0291989.jpg
お腹がいっぱいになって、
少々、
酔っ払ってきたところで、
恒例の
ドッチボール大会をやったり、
キャッチボールやったり、
フリスビーやったり、
バレーやったり、
またまた、お酒飲んだり。。。




いろいろやって、
たのしかったっす016.gif024.gif






いやぁ~、
体動かすのって気持ちいいですよね070.gif070.gif070.gif
ちょっと昔とは体の動きが違うっとかって無駄に実感しちゃったりしてね033.gif


あぁぁぁぁぁぁあ~でもまたやりたいなぁ~012.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-09-24 00:29 | 柏店の話 | Comments(1)

気まま館さんにて

こんにちは!!
土曜日時々日曜のタケです。

9月からタケ・ヒロ・ユキ・コトの4人で、柏の老人ホームの気まま館さん
にてワンコインカットをさせて頂くことになりました!!

皆さんのご協力もありまして、たくさんの方と美容を通してふれあうことができ、感謝感謝で涙腺がゆるんで・・・007.gif

素敵な機会と、最高の笑顔に   ありがとう058.gif
a0088668_19213398.jpg

[PR]

by ligier-b | 2008-09-21 19:22 | Comments(0)

何でも珍百景in柏!!

柏の友達と遊んでいるときに発見!!  

今までに見たことない光景が目の前に!!

a0088668_14302143.jpg


カーネルおじさんが3人で井戸端会議!!
夜もふけて話がはずんだのかぁぁぁぁぁ??????



柏にお住まいの方達の中では有名ですかね005.gif

そのうちテレビの何でも珍百景に応募してみようと思います!!

                               ☆ヒロ☆
[PR]

by ligier-b | 2008-09-17 14:38 | Comments(0)

avedaから

AVEDAから新しいヘアケアが発売!!
a0088668_14123446.jpg
a0088668_14125159.jpg
a0088668_1413247.jpg

 その名も「ドライレメディー」お試しでスタッフやお客様に使ったところ、なんとも大好評001.gif
 是非、お試しあれ!!        NOBU
[PR]

by ligier-b | 2008-09-17 14:17 | AVEDA | Comments(0)

いやぁ~本当に映画っていいものですね!!!

ということで、映画を見てきました061.gif

何を見たかといいますと、、、
↓↓↓こちら↓↓↓

a0088668_235526.jpg


053.gifパコと魔法の絵本053.gif

この映画は、おもしろいです041.gif
しかも、すごくいい話なのよ!これがっ012.gif058.gif

もぅ、
笑いあり、 (結構笑えます)
涙アリ、、、 (結構泣けます)
で、
見終わった後、幸せになること間違いなし016.gif

子役のアヤカ・ウィルソンちゃんもかわいいしね010.gif

映像も、
有名な人たちが特殊メイクで変装していたり、
途中でCGになったり、
色もカラフルで綺麗だったり060.gif

話だけじゃなく、映像美を見ているだけでもグぅ~049.gif

一見の価値アリです056.gif

071.gif YUKI071.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-09-17 00:13 | 柏店の話 | Comments(0)

先週の答え合わせ

こんにちわぁ!!今週は先週に引き続き4つのふくろうを
書いたホシ(犯人)を解き明かします!!

上から タケ ボス ユキ トミ

以上の画伯4名によってふくろう達は書かれたのであった040.gif

次回の絵画はまだ予定していませんが、
スタッフの気まぐれでやるかもですので、
楽しみに待っててくださいね056.gif

そしてこの絵は  ↓  ↓
a0088668_2263548.jpg

お客様に書いて頂きました041.gif
次回から是非リジェ絵画コンクールに参加してください
てゆうか絵教えてください049.gif  土曜日の蒙古斑 タケ
 
[PR]

by ligier-b | 2008-09-13 22:07 | 柏店の話 | Comments(2)