<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

水戸の偕楽園にて

寒さでブルブルブルドック タケです049.gif
先日水戸の偕楽園で紅葉を見てきました066.gif
本来は梅が綺麗なようなのですが、季節は冬 梅ノ木は枯れ果て、、

ということで、紅葉です035.gif

写真からじゃあんまりわかんないかもしれないのですが、、

a0088668_23192060.jpg


哀愁のある風景によって、心許ない子供のようにそわそわしてしまいました(汗)

昔は、風景を見てもあまり心に留めることもなかったのですが、
最近は、その景色の色合いとか、自然美であることを考えると
地球ってすごいなって、そんな風に思ったりします

いつか京都の紅葉も見れたらなと思った僕でした
072.gif             
[PR]

by ligier-b | 2008-11-29 23:29 | 柏店の話 | Comments(0)

感動!!

 ど~も、世の中クリスマスモードですが..
       当日ガッツリ予定の空いているNOBUです。

 先日、リジェバンドの練習で柏の葉ララポートにいってきました。とりあえず早く着いたので、館内をブラブラしているとラッセンの絵がありました。しかも本物!期間限定で展示販売しているようでした。

 ラッセンが大好きな僕ですが、生は初めて見ました。

ん~ ヤバイ! 震えたね!

色使いと躍動感。写真や、コピーでは持っていない本物のパワー。感動しました。038.gif

           いつかは、部屋に一つは飾りたい026.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-11-28 18:45 | 稔台店の話 | Comments(0)

乾燥の時期ですね~

みなさん、この時期お肌の調子はどうですか034.gif??

TOMIは乾燥肌のため、保湿対策がはずせません007.gif

お風呂上りの水分のある状態でAVEDAのコンポジションをつけて~♪

しっとりッ012.gif060.gif

そしてアロマの香りで癒されてます053.gif
〈お気に入りはビューティファイング ベルガモット+ローズマリー+ラベンダー*。:☆〉


最近、メイク講習に行ってるのですが
やっぱりきれいにメイクする上でも保湿はかなり大事です!!

肌は水分不足で保護する機能が低下しちゃうと
さらに乾燥は進むし、肌荒れの原因になってしまうので・・・

カラカラに乾いてる冬の外気やいたるところでエアコンにも遭遇する
この季節、潤いキープがんばらないとッ・・・(^∀^;)。。。
a0088668_2133357.jpg

講習にはTOMI以外、YUKI・TAKE・HIROも参加中058.gif
いい情報があればお伝えできると思うので
聞いてみてください037.gif   TOMI
[PR]

by ligier-b | 2008-11-27 22:24 | 柏店の話 | Comments(0)

風の谷のナウシカ

先日、環境ボランティア仲間のTさんからこのマンガ本を借りました!!
金曜ロードショーとかで2度くらいみたことあるこの作品・・・
『風の谷のナウシカ』
映画などでやっていたお話には続きがあったのです!!
映画などやったのは2巻くらいまでで、全部で7巻まであります001.gif
皆さんも是非機会があったら読んでみてくださいね060.gif

a0088668_23531131.jpg


                             シュウ
[PR]

by ligier-b | 2008-11-24 00:21 | 柏店の話 | Comments(0)

リジェサロン裏にて

こんばんわ049.gif
土曜日担当のタケです!

今日はサロン裏にてBOSSのお母さんとお友達の皆さんで

トン汁パーティをしていたので、

当たり前のようにお昼時間

いただいてきました

a0088668_19323354.jpg


スタッフ全員が参加072.gif

こんなにおいしいご飯を食べたのは、記憶の中でも
数えるくらい、、、

おいしいご飯ありがとうございました040.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-11-22 19:26 | 柏店の話 | Comments(0)

☆美翔祭☆

TOMIの母校、国際理容美容専門学校の
文化祭 『美翔祭』 に行ってきました!!
a0088668_21575089.jpga0088668_2158318.jpg





毎年、企業説明に行かせていただいているけど
ヘアーショーは卒業してから024.gif035.gif

自分も昔、やったので
懐かしい&今の生徒さんたちのクオリティーの高さ、表現力にビックリ!!

ヘアーショーは自分の感性、
仲間とテーマに向かってのチームワークetc・・・

感性が磨かれます004.gif072.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2008-11-20 22:00 | 柏店の話 | Comments(0)

あ~寒い。

 真冬に生まれて雪国で育ったのに寒いのが苦手なNOBUです。
 最近秋がすぐ終わり、冬が早く来ると思っているのは僕だけでしょうか?

 a0088668_15431773.jpg 一番感じるのが空と風の匂いです。
澄んだ空気と冷気がもう冬が来たんだなぁと思わせてくれます。寒いのは嫌いですが、この空気と空はだいすきです001.gif
 でも、そんなに嫌がってもしょうがないので寒いなりに楽しみたいとおもいます011.gif
 なにより、おでんと日本酒が旨いのでいいかな012.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-11-19 16:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

今年もアイツがやってきた!!!

だんだん街もクリスマス色になってきましたね024.gif072.gif

リジェ店内もクリスマス仕様に衣替えしました060.gif060.gif

リジェのクリスマスといえば・・・
コイツをなくして語れません。。。

a0088668_2349469.jpg


ハリガネサンタ君登場053.gif

今年もやってきましたよぉぉぉぉ~016.gif010.gif012.gif


毎日、違うところに違う体勢でいるので、
リジェにきたときは探してみてください034.gif


a0088668_23501792.jpg



今年は金のエンジェルも隠してあるので、
見つけてみてね056.gif071.gif056.gif






*YUKI*
[PR]

by ligier-b | 2008-11-18 23:57 | 柏店の話 | Comments(0)

リジェバンド

リジェバンドで今月からBOOWYの『BEAT SWEET』『NO.NEWYORK』の練習をやることになりました~!!
そのベースを担当することになりましたシュウです004.gif
ベース初心者のシュウは今日初めてタケさんに教わりながらベースを弾きました060.gif
a0088668_22202172.jpg

今月末にはスタジオでセッションなので練習頑張らなくては!!
音楽の機材も揃えて(中古やら、借りたりやら)気合のはいっているシュウなのでした~001.gif

                                                      シュウ
[PR]

by ligier-b | 2008-11-17 22:29 | 柏店の話 | Comments(0)

すっかりクリスマス気分に

お久しぶウィッシュ048.gif
土曜日のタケです040.gif

今週はすっかりクリスマス気分のリジェの告知です072.gif
12月17日~25日まで

またもや  リジェ ゲリラコスプレーヤー集結049.gif

サンタやトナカイ、はたまた〇〇など、

バリエーション豊かなキャラクターが、皆さんのクリスマスをおもてなしさせて頂きます040.gif

ちょっとハイテンションなスタッフをぜひ見に来てくださいね060.gif060.gif

a0088668_20163293.jpg


リジェの店周りにもクリスマス気分満載になってますよ~049.gif
[PR]

by ligier-b | 2008-11-15 20:18 | 柏店の話 | Comments(0)