<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

現代版 亭主関白

みなさん、全国亭主関白協会という団体を知っていますか??
a0088668_2281795.jpg
この団体、面白いんですよ034.gif034.gif

なんてったって、、、
団体のモットーは 
『上手に妻の尻にしかれること』
ですからね017.gif

この団体が推進している三原則があるんですけど、
そのひとつが
『非勝三原則』

1.勝たない
2.勝てない
3.勝ちたくない




面白くないですか!!!!!


反論をすれば1時間が2時間になるだけだから勝たない

亭主に分があるとしても、妻は、形勢不利とみれば20年も前の出来心の浮気を引き合いに出すに決まっているから、勝てない

もし、勇気を振り絞って戦い、そのケンカに勝ったとしても、次の機会にそのストレスが5倍10倍になってはね返ってくるだけだから、勝ちたくない

争わないことが、真の勇者であり、勝者なんですって071.gif071.gif071.gif


素晴らしい潔さですよね047.gif047.gif047.gif

世の男性人、、、がんばれぇぇぇぇえ~066.gif004.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-02-27 22:04 | リジェの志 | Comments(0)

今年初きりたんぽ♪

最近雨が続いていますね(>_<)
シュウは雨の日も自転車にて通勤です!
自転車が趣味の1つなのでヘルメットも持っているのですが先日通勤でかぶったら仮面ライダーに似てるみたいです071.gif
a0088668_743362.jpg

個人的にはこのカッパとヘルメットはお気に入りです♪


そして・・・
やってきました!
今週のシュウの晩ご飯はきりたんぽ鍋です!
a0088668_743577.jpg

昨日は友達と宅飲みしつつきりたんぽ鍋を『うまいうまい』言いながら食べました(^_^)
最高に幸せです060.gif

                                                 SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-02-25 07:48 | 柏店の話 | Comments(0)

スノボinパラダ②

よぉ~く見てください034.gif
a0088668_2144763.jpg

今年は雪が少ないのもあり、滑るトコ(滑走部分)にしか雪がなかったんです・・・

リフトの下は土です。



NOBUさんが転げ落ちた先も土です。



突っ込んだ先は木のイバラです。


みんなで上の方に行ってみたら・・・
風景に見とれて・・・
突っ込んだようです037.gif

よぉ~く見てください042.gif
a0088668_2153962.jpg

噴火中の浅間山031.gif行き先は浅間山の近く。
雲かと思ってたら・・・
噴火中でした047.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2009-02-23 21:50 | リジェの志 | Comments(0)

* 完成 *

どーもです012.gif

みのり台では美味しいところを教えてほしいというお客様の声が多く、
それにお応えして作ったんです!!006.gif

柏&松戸の ラーメンスイーツ を003.gif

                       ↓↓
a0088668_174837.jpg

            ラーメン店071.gif
a0088668_17481261.jpg
a0088668_17481970.jpg

                    スイーツ070.gif070.gif
a0088668_17482761.jpg


お客様からは大好評!!
松戸の情報が少ないのが残念ですけど・・・008.gif

ほんの一部しか載せてないのでみなさん見に来てくださいね003.gif

知ってる情報があったらどんどん教えてください016.gif016.gif


                                   MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-02-23 18:13 | Comments(0)

久々の来客

ここ何日か嬉しいことにシュウの家(アパートですが・・・)に来客があります060.gif

月曜の夜はSTAFFのタケさんが遊びにきてくれて、我が家で宅飲みです003.gif
次の日が休みだったので仕事終わってから夜中の2時まで熱く語ってしまいました(≧▽≦)b←眠気と闘いながらですが(笑)
a0088668_629387.jpg


そして火曜は我が家に友達を招いてカレー鍋をしました!
そしてシメはもちろんチーズをいれてリゾットです037.gif
我が家からは梅林が見えるので、花見鍋でまいうーでございます(*^o^*)
                カレー鍋↓
a0088668_6223053.jpg

あれ!?と思いました?(^_^;)
そうなんです・・・
食べるのに夢中で写真撮るのをすっかり忘れていました(笑)

やっぱり誰かと一緒に食べるご飯はおいしいですね006.gif

                                                        SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-02-19 06:32 | 柏店の話 | Comments(0)

スノボ in パラダ

行ってきました!スノーボード in パラダ!!

何県の何処かはよく解りませんが、テンション高めで行ってきました~071.gif

着いた瞬間、あまりの寒さに帰りたくなりましたが頑張りました!


a0088668_15143174.jpg
a0088668_15144446.jpg
a0088668_15145697.jpg


注)  三つ目の写真は銀行強盗の指名手配犯ではございません。

色々と書きたいのですが筋肉痛のためこのへんで...  
                             NOBU
[PR]

by ligier-b | 2009-02-18 15:20 | リジェの志 | Comments(0)

スクープ!!!!!激写☆

先日、朝掃除をしていたら、
スクープ写真が撮れちゃいました034.gif061.gif


ゴリラをこんなにも愛している人がいるんだと
実感させられました012.gif012.gif012.gif


素晴らしい写真は以下に載せときますね060.gif

きっとこんな会話をしていたのかなぁ037.gif058.gif

a0088668_2032522.jpg 

TAKE 『まったぁ~??』
GORIRA 『ぜんぜん待ってないよっ!!!』








a0088668_20334581.jpg

TAKE 『逢いたかったぞっ053.gif』 
GORIRA 『恥ずかしいから、
         や・め・て010.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-02-16 20:39 | 柏店の話 | Comments(2)

柏店のバレンタインデー

こんちゃっす!!
タケです!!
皆さんは今年のバレンタインいくつチョコレート
もらいましたか??

ちなみに僕は個以上頂きましたよ056.gif(本命チョコと思われるものはないんですがぁ・・)

そしてこれが、本日のお客様に頂いたチョコレートです072.gif
a0088668_2057298.jpg


リジェ柏店は本命チョコを2つも頂けてホントもてもてですね060.gif


いつもありがとうございます049.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-02-14 20:57 | 柏店の話 | Comments(0)

*;;バレンタインデー☆**

今日はバレンタインデーですね016.gif

ということで毎年恒例、チョコをお客様にプレゼントしました003.gif
みのり台では手作りのチョコをあげるのは初めて!?

皆で一生懸命、愛情を込めてつくりました012.gif
形はさておき・・・017.gif

・・・で、この写真はお店の近くのケーキ屋さんの
生チョコ
!!
(いつもお店で出しているクッキーがあるところ)
a0088668_19503456.jpg

濃厚でおいしかったぁ~071.gif071.gif

さすがプロが作る味は違う!!

でもみんなで作るチョコもいいですね012.gif


                          MAYU071.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-02-14 20:30 | 稔台店の話 | Comments(0)

たまたま。。。

こないだ、お台場にあるジョイポリスに行ってきちゃいました003.gif060.gif


いやぁ~
室内遊園地もバカにできないですよね034.gif058.gif

結構たのしめますよ070.gif070.gif070.gif


ルンルン060.gifと楽しんでたら、
今話題のオードリー(お笑い芸人)がジョイポリスにくるっていう
うわさを耳にしましてね、、、

言われた場所に行ってみたら、



きたぁぁぁぁぁぁあ~

a0088668_14432631.jpg


なんか、ネタをやってくれるのかと期待していたのですが、
ただの番組の収録だったみたいで、
面白い事を何も言わずに去っていってしまいました033.gif050.gif

でも、春日さんの生ブサイク面がみれてよかったです011.gif016.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-02-13 14:27 | 柏店の話 | Comments(0)