<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

運動っていいですね♪♪♪

お久しぶりです058.gif柏店のTOMIです。

この間の火曜日にNEWSTAFFのMIKUと一緒に駅前のスポーツジムに体験で行ってきました!!!

仕事をしていると運動から離れがち・・・

気合を入れ6時に集合066.gif072.gif
フィットネスで10時まで
やってイイ汗かきました024.gif
 
いずれ、MIKUは通うと
思われるので
MIKUの変わりっぷりに乞うご期待(0u<)-072.gif!!


やっぱり、運動の後はお腹ってすくんですよね・・・

・・・

・・・004.gif


    肉    肉ぅぅ~

a0088668_2342476.jpg



結果、、、プラスマイナスゼロ042.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-04-30 23:02 | 柏店の話 | Comments(0)

またまた行っちゃいました♪♪♪

演劇鑑賞が好きなわたくし、YUKIは、
またまたいっちゃいましたよぉ~004.gif


何を見てきたかというと、、、

今話題の
    053.gifコルテオ053.gif

いやぁ~
シルク・ド・ソレイユは何を見ても、何度見ても面白いですね012.gif038.gif058.gif


その世界に引き込まれて、
あっっっという間に時間が過ぎてしまいました060.gif060.gif


しかも、男性の筋肉すごいすごい!!!!!
見とれちゃいました066.gif
   ↑↑↑
見るとこ違いますよね008.gif

ちゃんと、メイクも衣装もみてきましたよ036.gif
やっぱりすごくて、
めちゃくちゃ勉強になりました070.gif070.gif070.gif
今度、ヘアショーもあるしね、
そこにちょっと活かしていければいいな。。。


また、どこか行ったら報告しますね056.gif

コルテオはもうすぐ終わってしまうので、
気になる方は、行った方がいいですよ!!!
後悔しないです←ユキ保障ついてます016.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-04-30 12:28 | 柏店の話 | Comments(0)

♪♪♪

この間の火曜はギター教室の講師と一緒に御茶ノ水の楽器街にギターを観にいきました060.gif

楽器街っていうだけあってホントに楽器屋が多いんですね!!

3、4時間見て回った結果・・・059.gif

EpiphoneLesPaulをGETしました037.gif

個人的には大満足の買い物でした049.gif


帰りに6月30日に行う、LIGIERも参加するヘアーショーの衣装を買いに原宿に寄ったのですが、いや~さすがにちょっと恥ずかしいですね(><)

男性1人でチャイナドレスを探し回るのは・・・(笑)

特に店員さんに『チャイナドレスは取り扱ってますか?』とか聞くの(汗)

でもおかげでいい買い物ができました042.gif
a0088668_70822.jpg


ヘアーショーのチケットもそろそろ販売されるので興味があるかたはスタッフに声かけてくださいね003.gif

                                           SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-04-30 07:05 | 柏店の話 | Comments(0)

アースデー

昨日今日と久しぶりの連休だった柏店です001.gif

今日はAVEDAのアースデーのイベントで国連大学にAVEDAサロンが集結し、渋谷&原宿をゴミ拾いをしました!!

去年よりは少なかったとはいうもののかなりの量を拾うことができました060.gif

ゴミの集積所でもないのにゴミが山積みになっていたり・・・

あとはLIGIERで2週間に一回やっているお店付近のゴミ拾いの時も思ったんですけど、

本当にタバコの吸殻が多い。

きっと車からポイ捨てや歩きタバコするんだろうな。

マナーやモラルの問題だとは思うんですけど・・・

あと今日は前々からTOMIさんに良いと聞いていた

『かすう工房』(http://www.wargo.jp/shop/?psid=1)

という和風アクセのお店やPepleTreeに行きお買い物070.gif

『かすう工房』がかなり気に入ってしまい桜の花のネックレスを衝動買いしちゃいました(笑)


桜モチーフのネックレス
a0088668_2147960.jpg


時雨モチーフのピアス
a0088668_21472224.jpg


やっぱりアクセはいいですね049.gif
                                               SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-04-21 22:10 | 柏店の話 | Comments(0)

水族館のあとは、やっぱり・・・

YUKIです004.gif

こないだ、水族館に行ってきました070.gif070.gif070.gif
久しぶりに行くとたのしいですよね058.gif060.gif
a0088668_19431562.jpg

a0088668_19443293.jpg
ペンギン見て、


イルカ見て、、


いわしの大群見て、、、


カツオみたいな魚みて、、、、


カニみて、、、、、


ぐぅぅぅう~~~

なんかお腹すいたねぇ034.gif

なにたべよっか??

やっぱり、、、


サカナでしょ!!!!!


んじゃ、
寿司食べに行くかっ011.gif011.gif011.gif

ということで、
お寿司食べに行っちゃいました012.gif003.gif

お魚さん、ごめんね007.gif054.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-04-16 19:43 | 柏店の話 | Comments(0)

満開の・・・

今日はがかなり降りましたね(><)

午前中は降ってなかったので自転車で買い物などをしていたのですが、その道中で発見しました!!

素晴らしい光景072.gif

それは・・・

川沿いに咲く満開の菜の花達です056.gif
a0088668_2258122.jpg

めっちゃキレイで興奮しました058.gif

興奮したのもつかの間、自転車での帰り道に豪雨に襲われびっちょりになり帰宅・・・042.gif


その後は最近習いたくてウズウズしているエレキギターのネットサーフィンです060.gif

無料体験申し込んじゃった037.gif

後はギターを調達するだけです(笑)(教室では無料で貸し出しもしてくれる)
a0088668_2372950.jpg

自宅にドラムセットを買った店長に負けず劣らず最近は音楽にハマりたいですと思うシュウなのでした~

                                                 SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-04-14 23:12 | 柏店の話 | Comments(0)

夜な夜な・・・

3月23日から新しく新卒で柏店にはいったMIKU、SARAの営業後のシャンプー練習の風景です!!↓
a0088668_2122119.jpg


毎日慣れない営業に練習にと頑張っています060.gif

シュウ初の後輩です037.gif

2人とも頑張ってね058.gif

どうぞ2人をよろしくお願いします003.gif

                    SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-04-11 21:06 | 柏店の話 | Comments(0)

眼前の桜

YUKIさんに引き続き桜の話題です056.gif

YUKIさんのブログの写真を見てもわかるようにシュウも気象大の桜を一緒に見に行ったのですが、気象大の桜はホント綺麗ですね060.gif

桜は高い位置にあって見上げるイメージだったのですが、顔のまん前に綺麗な桜がたくさん・・・
横広がりの桜は迫力満点です049.gif
桜は今週末までが見頃だそうです!
是非1度行ってみる事をオススメします001.gif

a0088668_757207.jpg



童心に返ってワクワクしてはしゃいで、YUKIさんの写真にうつりこんだシュウなのでした~003.gif072.gif

a0088668_7575498.jpg

↑シュウの好きな春の小さい花056.gif

SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-04-10 08:04 | 柏店の話 | Comments(2)

心霊写真??

いやぁ~、桜がキレイな時期になってきましたねぇ056.gif058.gif

みなさんは、お花見に行かれましたか??

YUKIは、柏店の近くにある気象大学校に
お花見056.gifに行ってきました070.gif070.gif070.gif


ココの桜は、大きくて、下のほうに迫り出しているので
すごーく見ごたえがあるんですよ!!!066.gif

このキレイな桜を携帯写真でとったのがこちらです↓↓↓

a0088668_19565035.jpg


きれいでしょ012.gif016.gif010.gif

でも、この写真の左端に人影らしきものが写ってるんですよ025.gif025.gif

やべッ、、、心霊写真かもっ007.gif

って思って、よぉぉぉお~~~くみたところ、、、

a0088668_19552849.jpg

シュウじゃん!!!

なに写りこんでるんだよっっっ047.gif047.gif047.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-04-09 19:52 | 柏店の話 | Comments(0)

いってらっしゃい

この間の火曜にとある計画を実行にうつしました・・・

ムッフッフッ037.gif(笑)

首謀者はボランティア仲間のMさんで私シュウはその補佐です!!

1ヶ月以上前から二人で集まり計画をねり、色々な方の協力によって昨日実行にうつしたその計画とは・・・

(続く)



・・・というのはあまりにもジラしすぎなのでいっちゃうます!

それは・・・

3月いっぱいでみのり台店を去ってしまうスタッフのNOBUさんの『サプライズいってらっしゃい会』です056.gif

もちろん店での送別会もしっかりやったのですが、NOBUさんの千葉県の知人、友人を出来るかぎら集めて、来れない人はビデオレター等で参加というプロジェクト!

「帰る前にNOBUに会わせたい人がい。将来のためにも会っておいたほうがいい」BOSSに言われ、誰と会うのか緊張してやってきたNOBUさん。
店について席に案内されているスキに背後から近づく10数名の影・・・

『NOBUくんいってらっしゃ~い』

・・・・・!?!?

という具合にサプライズパーティーは大成功!!

まんまと罠にハマッたNOBUさんなのでした(笑)

1つの目標であった『普段全然泣かないNOBUさんを泣かす』は達成できませんでしたが、おしいところまではもっていくことができ、色々ハプニングはありましたが、楽しい会になり大成功でした060.gif

一昨日、実家である青森に帰ったNOBUさん・・・

寂しいけど向こうでも頑張ってください!!

また会いましょう071.gif

                                            SHU

a0088668_732919.jpg

↑パーティー会場になったところ

a0088668_733670.jpg

↑サプライズパーティーだったので最初この看板はしまっていました

a0088668_73418100.jpg

↑参加者の集合写真。けっこー集まりました
[PR]

by ligier-b | 2009-04-04 07:42 | 柏店の話 | Comments(0)