<   2009年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雨、雨、、雨、、、

最近天気が落ち着かないですね~057.gif058.gif057.gif


前回ウラの庭の写真を載せると言っていたんですが・・・・・



すいません・・・


撮り忘れてしまいました054.gif054.gif




なので、今日はアノ写真を載せます060.gif



そう、
それは、



a0088668_22205549.jpg







四葉のクローバー


いいですよね~006.gif


久しぶり見ました037.gif






071.gif次回こそ必ず!!!!071.gif


              SARA
[PR]

by ligier-b | 2009-05-31 22:23 | 柏店の話 | Comments(0)

ハプニング・・・


どーもっ!!ナミです☆



実はさっきブログ完成まであと1歩のところまできて・・・




間違って消してしまいました・・・



あ~あ007.gif

やってしまいましたよ。


次は消さないように頑張りますっ!!



最近は豚インフルエンザとともに風邪が流行ってるみたいなので


私もうがい・手洗いを心掛けています。



皆さんも身体には気をつけてくださいね。


          

                               ナミ  
[PR]

by ligier-b | 2009-05-30 18:51 | Comments(0)

やっと(^0^)v

この間・・・と言ってもだいぶ経つんですが

NAMIと松戸にある・・・何とか嵐(名前忘れちゃったんですけど)


というラーメン屋に行ってきました006.gif

                  ↓↓
a0088668_17121582.jpg


あまり食べに行ったことのない私は選ぶのに一苦労008.gif

結構人が多いなぁ~と思いながら

いろいろハプニングもありながらおいしく食べました012.gif


ちなみに隣のテーブルには外国人が座ってたとさ!005.gif


                         MAYU003.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-05-29 17:25 | 稔台店の話 | Comments(0)

久しぶりに♪

今日は食べ物ネタは・・・029.gifお休み。

久しぶりに遠出して自然のなかへ行ってきました!!

a0088668_9151216.jpg


ちょっと最近、疲れ気味だったのも
吹っ飛んでしまうくらい癒されました056.gif056.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2009-05-28 08:36 | 柏店の話 | Comments(0)

営業終了後に・・・

今日の営業終了後に、演歌歌手が営業にきてくれました034.gif012.gif

その人とは、、、
a0088668_2144437.jpg
060.gifスーパーシンガー060.gif
    
  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  
  056.gif      053.gif
  053.gif      056.gif    
  056.gif      053.gif 
  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif    



売れないから、疲れきってます。。。025.gif042.gif

みんな、応援してあげてください040.gif040.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-05-27 21:53 | 柏店の話 | Comments(0)

本日は快晴なり!!

今日は天気が良かったので、ふと思い立ちサイクリングがてらあけぼの山公園に行ってきました041.gif
a0088668_23482910.jpg

花が咲いていてキレイでした056.gif
a0088668_23425123.jpg

高台からの風景・・・
一見静かかと思いきや回りは小1くらいの大群に(校外学習?)囲まれにぎやか(とゆーかむしろ・・・)でした。
a0088668_23453451.jpg

池が何ヶ所かあったんですけど池のほとりにいったら、エサもらえると勘違いしたのか20匹以上の鯉が集まってきて若干ビビりました042.gif
a0088668_23485239.jpg


最近リジェのサツキツツジが満開を迎えています!!
是非観に来てくださいね060.gif
                                
                                     SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-05-26 23:53 | リジェの志 | Comments(0)

ウイルス・・・


やつらに・・・・


やられました054.gif




さっき頑張って書いた日記がウイルスのせいで 
全部きえました007.gif

顔文字までつけて頑張ってたのに↓↓


頑張ってかいたラーメン話題が・・・
全部消えました057.gif


きっとまたかってにシャットダウンしそう
なのでこのへんで・・・







新しいパソコンが欲しいよーー!



                                                       MIKU☆
[PR]

by ligier-b | 2009-05-25 23:29 | 柏店の話 | Comments(0)

観察大好き~

どうもSARAですよ036.gif

ここ最近暑かったですね~058.gif

柏店は、昨日エアコンが故障してしまい一日中汗ダラダラでお仕事してました042.gif
でも、ちゃんと直りましたのでご安心を049.gif

今日は、店のウラにある庭にキュウリが大きくなってました071.gif

サクランボも赤く実っていたんですが、今日見たら

な、ない!!


実は、店長のお母さんが食べたそうです058.gif


甘くて、美味しかったみたいですよ053.gif



日々育っていくのを観察してるのは、楽しいですね003.gif003.gif

次回は、その庭の風景を載せますね060.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-05-24 23:40 | 柏店の話 | Comments(0)

鈴蘭・・・


こんにちはっ♪

最近暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?



私はこの前のお休みに
クローズZEROⅡ
を観に行ってきました!!


前作はDVDを借りて観たのですがやっぱりクローズいいですね072.gif

かっこいいし、おもしろいし053.gif

やっと観れたので良かったです!!


観ていない方!!必見ですよ049.gif


ドロップも映画館で観たかったのですがDVDで観ようと思います。

あと最近は「余命1ヶ月の花嫁」と「天使と悪魔」が気になっています。


                                     
                         

                                   ナミ056.gif 
[PR]

by ligier-b | 2009-05-23 14:13 | Comments(0)

最高!!

ワンピース大好きなMAYUです012.gif

最近この話題でもちきりです!!

やっぱりワンピースっていいですよね003.gif


でそんな話をしていたらワンピースのラベルのついた
ラムネを買ってきてくれたんです001.gif


a0088668_20483234.jpg



すっごくうれしくてNAMIと二人であっという間に飲んじゃいました012.gif

おいしかった!!016.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-05-22 20:58 | Comments(0)