<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ReborN~過去の再生~

今日は去年末から計画を進めていたヘアーショーが行われました!!

前売り券が総席数の半分程しか出ていなかったのでどうなることかと不安だったのですが、当日は席を予定よりプラスしても足りず立ち見が出るほどの大盛況に携わってくれた皆への感謝の気持ちでいっぱいになりました056.gif

ここ何日かヘアーショーが楽しみなのと同時にちょっと(?)緊張していたので、今はホッとしています042.gif

後日ヘアーショーの打ち上げをするのですが今から打ち上げが楽しみなシュウなのでした~068.gif

                                  SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-06-30 23:50 | リジェの志 | Comments(0)

ついに!!

明日、ヘアショーです!!



私は裏方さんなのでステージには立ちませんが・・・
頑張りたいとおもいます066.gif



先輩方はステージにたつので
もしよかったらみなさん観に来てください016.gif072.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-06-29 17:48 | 柏店の話 | Comments(0)

ワクワク!!

どーもSARAですよ003.gif


今日は営業後、YUKIさんとMIKUに髪を染めてもらいました016.gif016.gif




ヘアーショーの為に...


って私は舞台にはたたないんですけどね070.gif



いよいよ明後日です060.gif060.gif





なんだか今からワクワクしちゃってます037.gif






皆さん楽しみにー056.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-06-28 23:58 | 柏店の話 | Comments(0)

21☆


こんにちはっ☆



この前のお休みに専門学校の時の友達と遊んだのですが、




ついに行ってきました!!



FOREVER 21に!!





平日の火曜日だというのに人がいーっぱいいました。




服はいろいろな系統があってアクセサリーも種類が豊富でした053.gif





どんどん品物が入れ替わるみたいなのでまた行きたいと思います060.gif






皆さんはもう行きましたか?(・∀・)





                          ナミ
[PR]

by ligier-b | 2009-06-27 19:52 | Comments(0)

**うまっ!**

有名な 『JEAN-PAUL HEVIN』

チョコレートを食べました003.gif


部屋の温度の関係で中に入れる人数が10人!005.gif072.gif
すごいですね~001.gif



とっても高級感があって上品な お あ じ016.gif016.gif


a0088668_16181753.jpg



a0088668_16183275.jpg




いっぱい食べたくなる~~
でも・・・貴重だ!!070.gif070.gif



・・・といいつつパクパクとろける~



やっぱり味が違う!037.gif



                                 MAYU003.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-06-26 19:07 | 稔台店の話 | Comments(0)

夏バージョン!!!!

よく聞かれるのですが、

『美容師さんって、自分の髪は自分で切るんですか??』
答え**自分じゃ難しいので切ってもらいます037.gif
アタシも久しぶりに053.gifおかっぱ脱出に成功しました058.gif

今回はすっごい軽めの前下がりボブ048.gif
でメッシュ入りだから見た目にも涼しげです056.gif

YUKIもSHUも襟足とモミアゲは刈り上げ035.gif
その上の髪をかぶせちゃってるから
見た目はわからないけど
言えばみせてくれますよ048.gif048.gif

やっぱり暑さには勝てませんね042.gif


頑張って夏、乗り切りましょう068.gif068.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2009-06-25 08:37 | 柏店の話 | Comments(2)

あっつッ

今年も、暑い日々がやってこようとしていますね058.gif

昨日は、もぅ夏??っていうぐらい暑かったですよね058.gif042.gif058.gif


暑いといえば、、、



072.gifROOKIES072.gif



見てきちゃいました004.gif061.gif


あれは、

おもしろいですよ034.gif034.gif034.gif


ドラマを見ていなかったYUKIでも、
存分に楽しめました070.gif060.gif


青春っていいね012.gif066.gif
夢っていいね016.gif053.gif
友情っていいね071.gif071.gif071.gif


感動して泣きまくって
カーディガン ビチョビチョ でした。。。007.gif007.gif007.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-06-24 09:18 | 柏店の話 | Comments(0)

残り1週間・・・

今日は、最近ブログにも度々でてきているヘアーショーの最終打ち合わせ(繁栄チームの)がありました!!

LIGIER柏店総出で参加です045.gif

皆の良い意見がどんどん出てきて白熱して、気付いたらけっこーな時間になっているくらい良い打ち合わせができました004.gif

今からヘアーショーが楽しみでワクワクです070.gif

その後、TOMIさんもブログで紹介していた友達の店の「つむぎや」にいってきました060.gif2週連続「つむぎや」です(笑)

とうもろこしと枝豆のかき揚げうまっっ!

だし巻き卵うまっっ!!

寺田本家の自然酒うまっっ!!!

写真がないのが残念ですが、大満足なシュウなのでした~


                             SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-06-23 23:45 | 柏店の話 | Comments(0)

めだかさん。。。

お久しぶりです001.gif


最近は雨の日がおおいですね~
ジメジメ・・・っと湿気君が
大量発生です020.gif057.gif

そんな中、私のお家にめだかさんが
やってきました!!

だるまめだかっていうめだかさんです072.gif

お兄ちゃんがお友達からもらって
きたそうで・・・

とっても嬉しそうにめだかを眺めていました056.gif056.gif


まだ小さかったので成長が楽しみです053.gif


                                  MIKU072.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-06-22 22:12 | 柏店の話 | Comments(0)

父の日

どーも皆様

SARAですよ016.gif


21日....

そう父の日ですよ024.gif060.gif


いつもお世話になってるのに....







私は何もしてあげれませんでした054.gif054.gif






なので次のお休みの日に何かあげようとおもいます067.gif







皆さんは父の日になにをしてあげましたかぁ001.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-06-21 23:12 | 柏店の話 | Comments(0)