<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

台風・・・

雨がすごいですね~・・・

朝、車で出勤したのですが雨・風がすごく、道も混んでて
大変でした057.gif


ちょっと外にでただけでびしょ濡れ・・・
いやになちゃいますね007.gif


帰るまでにはやんでくれー!!!


                                         MIKU
[PR]

by ligier-b | 2009-08-31 09:18 | 柏店の話 | Comments(0)

ウールートーラーマーン

どーもSARAです016.gif



私....


最近....



サロンでイジられてます007.gif





なんか



ウルトラマンに出てくる怪獣に似てると言われ.....






嬉しくないデスヨー





その怪獣



元は人間で、すごい顔と体なんです008.gif054.gif





次回怪獣の写真載せますね026.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-08-30 19:29 | 柏店の話 | Comments(0)

mori*kaze



もうすぐ9月なのにまだまだ暑いですね。


皆さんお身体は大丈夫ですか?002.gif






はいっ。

この前やっと越谷レイクタウンに行ってきました072.gif



しかもそんなに遠くまで運転したことがないお母さんの運転で053.gif



無事に着いたので一安心。



レイクタウンに行っての感想は・・・



広っ!!



どこから見ていいのかとても迷いました・・・




また時間があるときにでも行きたいなと思いました。




                                ナミ
[PR]

by ligier-b | 2009-08-29 16:48 | Comments(0)

お土産!!

こんちは!MAYUです006.gif


この間友達が北海道に行ってきてお土産を買ってきてくれました016.gif016.gif




生キャラメルとROYCEのチョコレート071.gif071.gif




どの種類がいいか聞かれて夕張メロンを頼んだんですが
あとからNAMIに聞いたらハスカップも美味しかったですよ!と・・・


ハスカップ??と思い調べてみると
新商品!?
て書いてあるじゃないですか!!


言ってくれ~~~007.gif


食べてみたかったな002.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-08-28 16:09 | 稔台店の話 | Comments(0)

♪GARDEN♪

人気のサロンで雑誌にも掲載されていたりするGARDENの森内氏&智堂氏の
2009秋・冬 スタイル提案のセミナーに行ってきました!!
a0088668_9571142.jpg

渋谷でセミナーの後は原宿を散策。

人、人、人っ!!!a0088668_14131351.jpg

よく考えたら…
夏休みなんですよね042.gif

行くときはいつも平日の火曜なので
人の多さにビックリでした035.gif!!

髪色もいろんな色だったり、
髪型も個性的。
見てるだけで楽しかったです!!

帰りに沖縄の居酒屋『ちゅらり』に

泡盛カクテル、沖縄そば、ゴーヤチャンプルー
おいしかった068.gif053.gif
a0088668_14115730.jpg

ちゅらりの店長さん、
ちょっと嬉しいことをさりげなくやってくれるのでステキでした072.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2009-08-27 15:47 | 柏店の話 | Comments(0)

この誘惑には勝てないッす!!!

『ダイエットしなきゃ
     ダイエットしなきゃ』


と毎日のように連呼している柏店メンバー017.gif


しかーーーーし、


営業後の風景はこんなもんです061.gif

ハイ、コチラ↓↓↓↓↓
a0088668_10419100.jpg

TOMIさんのお母様からの差し入れ012.gif060.gif

067.gif餡蜜&ケーキ067.gif

めちゃくちゃうまいっ!!!


もう一丁っ


はいッ、コチラ↓↓↓↓↓
a0088668_1045764.jpg

お客様から教えていただいたおいしいシフォンケーキ067.gif
MIKUがスタッフ分、買ってきてくれたんですよね016.gif016.gif016.gif

なんてすばらしい心遣い010.gif

これもめちゃくちゃうまいっっ!!!!!


      ペロリ

と食べててしまった柏店メンバー039.gif

ダイエットの言葉は何処へ・・・



まぁ、、、あした考えて食べればいっかなぁ・・・・・


                           *YUKI*
[PR]

by ligier-b | 2009-08-26 23:46 | 柏店の話 | Comments(0)

ジャジャジャーン♪

昨日は久しぶりにギター教室に行ってきました(≧▽≦)060.gif

ブザービートの主題歌である『イチブトゼンブ(B'z)』を練習してきました001.gif

a0088668_1174231.gif鬼のようなカッティング・・・

まだまだ未熟なシュウにとっては難しい(>_<)

いっぱい練習して弾けるようになりたいな~と思うシュウなのでした!

                               SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-08-25 23:38 | 柏店の話 | Comments(0)

お休み☆

こんばんは !!
みくです003.gif


明日は定休日ということでお休みです071.gif

とくに予定はきめていないのですが・・・


夕方からお母さんと阿見にできた
アウトレットにいってきたいとおもいます056.gif

何かいいものがゲットできるといいなァー053.gif


それではまた来週058.gif

おやすみなさい053.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-08-24 23:08 | Comments(0)

PAN!!!!

どーもSARAです016.gif

最近暑くて顔ベタベタしてます~020.gif054.gif




今日営業後に店長のお母さんから

手作りパンを頂きました070.gif060.gif





中身はウインナー!!



......が.......


ウインナーの中にチーズ011.gif









まさに




ウインナーINチーズ



焼きたてだったのでホクホクでおいしかったです058.gif




a0088668_2051320.jpg

[PR]

by ligier-b | 2009-08-23 20:06 | 柏店の話 | Comments(0)

風になりたい~♪



こんにちは☆


もうすぐ8月も終わり。

期間が8月いっぱいなのでこの前のお休みに行ってきましたよ!!


お台場合衆国


着いたら人・人・人~!!(((゜□゜)))



いろいろイベントもやっててとても盛り上がりました♪


そしてめちゃ畑牧場では・・・


a0088668_14122961.jpg



オカレモンソフトクリームを食べました053.gif

さっぱりしてておいしかったです!!





他にもどぜうもんピザ、オカレモン牛乳、かおりのびみょープリンを食べました053.gif


画像の向きが縦になってしまいましたが

a0088668_14193256.jpg




シロワッサンです!!



中にクリームシチューが入っててこれもおいしいんです053.gif



期間限定でローソンでも発売するみたいなので皆さんも是非食べてみてくださいね☆




                                       ナミ
[PR]

by ligier-b | 2009-08-22 13:00 | Comments(0)