<   2009年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

読書の秋♪ PART 2

こんにちは029.gif YUKIです。


実は、、、YUKIも読書にはまっているんです034.gif063.gif

その本とは・・・


     053.gif『君に届け』053.gif



はいっ、漫画です058.gif070.gif058.gif


すでに、リジェスタッフにはない
    ピュアな恋愛 
が展開されているんですよね012.gif012.gif012.gif

    「もうっかわいぃんだからッ キャっ」

・・・みたいなかんじですよねっ TOMIさん

TOMI:ふらないで下さいよ YUKIさんっ。。。


うそです。トミさんはピュアです

・・・ということで、
オススメですので、ぜひ是非見てください040.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-09-30 20:11 | 柏店の話 | Comments(0)

読書の秋♪

リジェ柏店のスタッフは食いしん坊なのでブログも食べ物ネタばかり(笑)

とゆーことで今日は食べ物ネタじゃないですよ004.gif

今日はシュウおすすめの本のご紹介です!!

LIGIERにもおいてあるその本は・・・
a0088668_8393692.jpg

『図解!経皮毒』です。

身の周りにある浴用品や洗剤の化学物質が皮膚バリアを通過して体内に入って悪さをするという経皮毒・・・

全ての楽しみも健康あってこそ!

知ってるだけで簡単に防げることもたくさんあるので是非リジェに来た際は読んでみてください(^_^)/

スタッフに聞いてもOKですよ(≧▽≦)b

         SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-09-29 23:38 | 柏店の話 | Comments(0)

余分な栄養分☆

どうもお久しぶりです001.gif


最近は誕生日やなんやらでケーキやお肉
などを食べまくっているミクです026.gif


やばいですねー・・・
確実に体内に栄養が吸収されております054.gif
グアムまでに痩せて、水着の似合うレディーに
なるはずが・・・・確実にデブ街道まっしぐらです071.gif053.gif
ワラ



明日からまたジムにいっていらない脂肪君たちを
燃焼させてきたいとおもいます071.gif072.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-09-28 21:07 | 柏店の話 | Comments(0)

happy

どーもSARAです016.gif


今日は店長ことBOSS

BOSSこと店長のバースデー067.gif



プレゼント渡して、ケーキでお祝いしました053.gif060.gif053.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-09-27 23:25 | 柏店の話 | Comments(0)

〇〇の秋といえば・・・


どもっ☆ナミです。


もう9月も終わり10月になりますね。


ホントに時間が過ぎるのは早いですね~005.gif


食欲の秋ですよっ!!笑


考えただけでお腹がすいてきます・・・011.gif



皆さんは何か美味しい物を食べましたか?



                        NAMI056.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-09-26 20:03 | Comments(0)

デカ!!

ちわーっす!MAYUです006.gif



この間お店で使う洗濯洗剤を買ってきて頂いたんですが
その品物をみてびっくり005.gif

a0088668_2075180.jpg



デカいんです!!!
(分かりづらくてすみません008.gif



みんな大きいのがあるのを知らなかったのでちょっと興奮012.gif



思わずパシャリ003.gif



今はいろんなのがあるんですねぇ~
[PR]

by ligier-b | 2009-09-25 19:58 | 稔台店の話 | Comments(0)

次回に!

先日、ご来店くださったお客様に
Sweets串焼き屋さん を教えていただきました!!
近いうちに行ってみようと思ってます!
行ってきたらココ(リジェBlog)にアップしますね!!

ココを見てくださっているそうです024.gif024.gif

お話聞いていたら
Sweets好きのTOMIとしては今すぐにでも行ってみたい!!
お店なんです035.gif

どんなお店かは・・・

035.gif

まだヒミツです037.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2009-09-24 14:32 | 柏店の話 | Comments(0)

早いもので・・・

早いもので、あと4ヶ月もすれば2010年058.gif

リジェのお休みのお知らせ(だいたい4ヶ月後まで出しています)
を出していたら、

2010年1月まで載ってしまうではないですか034.gif



『はやいねぇぇぇぇえ~』



・・・と、ほぼ毎日のように言っている気がします037.gif037.gif037.gif



年始といえば。。。

   そうッ


20歳を迎える人たちの人生一大イベント

             060.gif060.gif

    が、やってくるではありませんか!!!


リジェでも、
年初めの一大イベントなので、
もう、準備に取りかかってますよぉ~071.gif071.gif071.gif


まだ、予約していない20歳のそこのあ・な・た012.gif


リジェでは、まだ空きがあるので、
040.gif040.gif040.gif040.gif040.gifお待ちしていまぁ~~~す040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

早い者勝ちだよ017.gif
   
                               *YUKI*
[PR]

by ligier-b | 2009-09-23 14:24 | 柏店の話 | Comments(0)

BIRTHDAY!!

昨日はMIKUの21才の誕生日でした~067.gif

とゆーことで皆でお祝いしましたよ(≧▽≦)b
a0088668_914219.jpg


MIKU嬉しそうですね~♪

この後同期のスタッフ3人でオールしたそうですよ072.gif

まだまだ若いですね~(笑)



あと久しぶりに載せてみます・・・

シュウの晩ご飯!!

今日の晩ご飯は・・・
a0088668_9164941.jpg

冷麺(胡麻ダレ)とワカメ、じゃがいも、モヤシの入った栄養満点味噌汁です!

我ながら美味で大満足のシュウなのでした~060.gif

                       SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-09-22 23:12 | 柏店の話 | Comments(0)

明日は.....

どーもSARAです016.gif



いよいよ明日は誕生日067.gif


誰だかわかりますか??060.gif





そう!!

MIKUのバースデー067.gif053.gif



皆さんでお祝いしてあげましょーーう071.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-09-20 20:00 | 柏店の話 | Comments(0)