<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ネタがないよ~

どーもSARAです016.gif


最近話題がなかったのでリジェの昔のブログをみていたら

みんなおもしろい日記ばかりでした003.gif060.gif



私も負けずにおもしろいネタみつけて

書きたいとおもいましたぁ071.gif



今日の日記は以上!!

また来週楽しみにしててください056.gif



サラハムニダ~053.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-11-29 20:57 | 柏店の話 | Comments(0)

SHOPPING♪



「三郷のららぽーと」に行ってきましたよ072.gif



車でだいたい30分くらいで着きました。




そんなに買わないだろうと思ってたら・・・




買っちゃいました053.gif





こんなに衝動買いしたのは初めてですよ。。。005.gif




私的に好きなお店がたくさんあったのでとっても楽しかったです016.gif




多分・・・いや絶対また行きます053.gif




              NAMI
[PR]

by ligier-b | 2009-11-28 14:57 | Comments(0)

手紙☆

お店に1通の手紙が届きました001.gif



開けてみると中から出てきたのは子供の字で書かれた て が み!



a0088668_2111645.jpg




この前、お店でホームページにそのお子様が登場した話をしたよ!と
お母さんが家に帰って言ったところすごく喜んで

『またホームページに載せてください!』と送ってきてくれたんです006.gif



かわいい~!!012.gif



次、載る時まで待っててね006.gif




                            MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-11-27 21:12 | 稔台店の話 | Comments(1)

行ってきました!!

行ってきました☆=(^∀^)=☆
a0088668_9433067.jpg
 ディズニーシーっ!! 
クリスマスイルミネーションもキレイ:。・*☆
クリスマスツリーもいろんなところにいっぱいありましたよ!!
a0088668_9435989.jpg

リジェに来るお客様たちのバックにくっついているのをよく見るダッフィーちゃん035.gif

そして、シーにはダッフィーちゃん035.gifを持ってる人がいっぱい。
みんな可愛い服を着てました♪

サンタダッフィーちゃん、可愛かったです016.gif

大人気ですね!!


海が近いからだんだん寒いのかな??

ハーバーサイド・クリスマス
「キャンドルライト・リフレクションズ」フィナーレは7年目で今年が最後らしいですよ!!
TOMI
[PR]

by ligier-b | 2009-11-26 09:30 | 柏店の話 | Comments(0)

今年もあいつがやってきたぞっ!!!

060.gifハリガネサンタ060.gif
a0088668_20415328.jpg


今年は、坂本さんがいなくなってしまったので、
あんまり、かまわれていません008.gif008.gif008.gif


さみしサンタ007.gif057.gif


柏店に来た際には、
ハリガネ君を探してあげてください040.gif
  
                               *YUKI*
[PR]

by ligier-b | 2009-11-25 20:26 | 柏店の話 | Comments(0)

アロマバスタイム♪

今日は久しぶりに風呂掃除をして我が家のお風呂に浸かったシュウです001.gif

やっぱり気持ち良いですね037.gif

今日はシュウも大好きなAVEDAのアロマオイルを浴槽に十数滴たらしてはいったんですけど湯煙がアロマの香りで癒されちゃいました060.gif
a0088668_2084230.jpg

その後お腹が減ったシュウは友達と「わらべ」という自然派バイキングに行ったのですが、そこで運命の出逢いが・・・

それは・・・

『鶏飯』です!!

出汁がめっちゃうまいんです016.gif

なんでも九州の料理なんだそう!!

皆さんも機会があったら是非食べてみてください049.gif

最近食欲の秋のパワーで3キロ増量したシュウなのでした~

                          SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-11-24 20:10 | 柏店の話 | Comments(0)

寒い寒い・・・

こんばんは072.gif
ミクです003.gif


最近はいっきに寒くなってきて、朝起きるのが
とってもつらい時期になってきましたね・・・007.gif

こたつにみかん・・・お菓子・・・プレ-ゴのパン・・・
太る要素がいっぱいでこまっちゃいます020.gif

グアムにいくのにこんなんじゃだめですよね
明日からダイエット頑張らないと047.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-11-23 20:35 | 柏店の話 | Comments(0)

まいう~(^^)

どーもSARAです016.gif


最近TOMIさんとYUKIさんがおいしいと言っている

「スプーンで食べるロールケーキ」


今日食べてみたら.....







おいしいーー
019.gif


あれは一度食べたらハマリますよ053.gif071.gif053.gif



営業後にも、マロンのロールケーキを食べたんですけど

それもおいしかったんですー053.gif071.gif053.gif



a0088668_22152572.jpg



ほら、幸せそうでしょ010.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-11-22 22:19 | 柏店の話 | Comments(0)

なくもんか


こんにちは☆



この前「なくもんか」を観に行ってきました001.gif060.gif



とってもおもしろかったですよ053.gif



笑えるシーンが満載っ!!



「クドカン」ファンは是非。



また近々映画を観に行く予定です056.gif



      NAMI
[PR]

by ligier-b | 2009-11-21 19:08 | Comments(0)

あめ!

こんにちは!


前回お客様にディズニーシーで飴がもらえると言う情報を教えて頂いて



その話を初めて聞いてビックリはもちろん




もらいたいな~って思ってたんです001.gif





そしたら今日お客様が、限定で買うことの出来ない




まさにそのあめをもって来てくれたんです016.gif016.gif

a0088668_17464680.jpg


思いがけない出来事だったのでめちゃめちゃうれしかったです003.gif




本当にありがとうございました!!



ちなみにあめの形はミニーちゃんです006.gif
                         



                             MAYU070.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-11-20 20:39 | Comments(0)