<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

明日は・・・

今年最後のシュウブログです049.gif

今夜はシュウのお気に入りのお店『つむぎや』に行ってきました!!
a0088668_8283291.jpg

写真の揚げ物は包みフの揚げ物なんだそうです!!
ちなみに気になる緑色の物体はキノコがはいった茶碗蒸しでした037.gif

ヘルシーで火曜出勤の疲れが癒されました060.gif

明日が仕事納めなので残り1日&店の大掃除頑張るぞ071.gif071.gif071.gif

                        SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-12-29 23:23 | 柏店の話 | Comments(0)

今年最後のブログ

どうもどうもミクです001.gif

今年も後もうちょっとで終わりですね・・・
なんだかんだ早かった057.gif


らいねんはどんな年になるのか楽しみですね053.gifワラ

それではまた来年056.gif
良いお年を・・・
          




                    035.gif053.gifテヘ
[PR]

by ligier-b | 2009-12-28 20:49 | 柏店の話 | Comments(0)

今年も...

どーもSARAです016.gif

みなさん今年のクリスマスはいかがおすごしでしたか??


私は.....25日にお休みを頂いて


お家で静かに引きこもってましたぁ037.gif060.gif060.gif




.........あぁあぁ


なんて寂しいんでしょうか......




かれこれ20年間お家でクリスマスを過ごしてます....020.gif




来年こそ誰かと一緒に053.gif053.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-12-27 23:26 | 柏店の話 | Comments(0)

今年最後の・・・


あともうすこしで今年も終わりですね。


みなさんはいかがお過ごしですか?001.gif


昼間は暖かく感じる時がありますが、朝晩は冷え込みますのでお身体には気をつけてください。



12月はインターンシップがあったり、忘年会&同窓会があったり、誕生日のお祝いをして頂いたり、クリスマスにそして・・・来年へのカウントダウン!!


いろんな行事がいっぱい詰まった月でした072.gif



それではみなさん!!


2010年もステキな1年になりますように・・・053.gif



              NAMI056.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-12-26 20:36 | Comments(0)

盆栽(><)

遅くなりましたが・・・ 今年MIKUから誕生日プレゼントで


盆栽を貰ったんです




みんなからホントに育ててるの?!



と言われ続けながら009.gif




やっと登場です!!





a0088668_1912216.jpg




ちょっと芽がでてきて005.gif


a0088668_19121790.jpg



育ってる~003.gif
a0088668_19123161.jpg



すごいでしょっ!!




                       
                         MAYU016.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-12-25 19:19 | 稔台店の話 | Comments(0)

TOMIさんに引き続き…

いってきましたよ

東京ディズニーシー


略して
      060.gif TDS060.gif


アフター6で行ったんですけど、
次の日が休み(22日にいったんです)ということもあって、
混んでる混んでる008.gif050.gif


チケット買うのにも行列で、
入るのに1時間くらいかかっちゃいました031.gif


でも、
この時期のシーはいいね012.gif053.gif

景色がすっっっっごくきれいでした010.gif058.gif


072.gifキラキラ072.gifきらキラきらキラキラきら072.gif



ステキでしたよ070.gif070.gif070.gif
            ・・・・・・・・さむかったけど

010.gif乙女YUKIちゃん炸裂010.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-12-23 09:46 | 柏店の話 | Comments(0)

今年初の・・・

寒い日が続いて色々億劫になっている今日この頃・・・(シュウだけ!?)

温かいものを求めて今年の冬初の家鍋をしました060.gif
a0088668_823280.jpg

冬はやっぱコレですよね037.gif

今日は冬至でしたが皆さんはゆず湯などされましたか?

これから日が長くなってくるのが楽しみなシュウなのでした~060.gif

                           SHU
[PR]

by ligier-b | 2009-12-22 23:22 | 柏店の話 | Comments(0)

21

どーもSARAです016.gif


今日12月20日はなんと



みのり台店の

NAMIBIRTHDAY




おめでとう
ございます
010.gif






まだプレゼントは買ってないんですけど

今年はなにがいいかなぁーと


考え中なのです039.gif




またキモカワイイ系にしようかなぁ037.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2009-12-20 23:02 | 柏店の話 | Comments(0)

尾田さーん!!!



12月15日の火曜日。



観てきましたよっ!!




「ONEPIECE STRONG WORLD」!!!!!





そんでもって貰っちゃいましたよっ!!



零巻!!!!!



もうこれはほんっとにおすすめです!!



泣けるし、かっこいいし最高です053.gif053.gif053.gif




あー私も「麦わらの一味」に入りたい053.gif




            NAMI
[PR]

by ligier-b | 2009-12-19 21:06 | Comments(0)

メリークリスマス☆

060.gifジングルベ~ル060.gifジングルベル060.gif

今日はYUKIのお誕生日でみんなでケーキ067.gif072.gifも食べうかれている024.gif柏店TOMIです!!

突然ですが・・・037.gif

☆緊急告知☆
柏店、明日(18日)~
クリスマスモードです!!


STAFFが♪サンタやトナカイ♪に扮して
お客様をお待ちしております!!

[PR]

by ligier-b | 2009-12-17 09:14 | 柏店の話 | Comments(0)