<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

1月ラスト~♪♪

どーもSARAです016.gif

とうとう1月も終ってしまいましたねぇ~

年が明けてもう1ヶ月経つなんて....


早い早いッ!!



さてさて、

次のお休みは.....


免許更新に行って060.gif

グアムの買出しに行かねばッッ!!!!006.gif


まずは、デジカメが欲しいなぁ053.gif071.gif053.gif


どなたか良いデジカメ知りませんかぁ!?
[PR]

by ligier-b | 2010-01-31 19:22 | 柏店の話 | Comments(0)

ゆりかもめ~ぽんぽこぽーん



どーもっ☆


もう1月も終わりですね。


新年を迎えてからあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。





さてさて・・・



先日、久々にとある場所に行ってきました!













ジョイポリス!!!







確か高3以来だったかな~023.gif




私的にスゴイ好きなんですよね053.gif


特にスケボーみたいなアトラクション060.gif


友達は「もう無理020.gif」と言っていましたが・・・笑



もし行ったら乗ってみてください053.gif







そして夕飯は・・・






お好み焼きってことで・・・







道とん掘っ!!



いらっしゃいませ。ぽんぽこぽーん060.gif



お腹いっぱいになりました011.gif



ちなみに行くと必ず頼むのが


もち明太チーズもんじゃ


おいしいんですよ016.gif



あ、また食べたくなってきた・・・笑



               NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-01-30 20:22 | Comments(0)

・・・(><)

こんちは!!




芸能人をみたいMAYUです016.gif




この間新宿に買い物に行ってきたんですが、
そこに芸能人がいたんです005.gif



森山中の大島が!




残念ながらちょうど通り過ぎた後で
私は見ることが出来なかったんです・・・008.gif



みたかった・・



いつもタイミング悪くてみれないんです007.gif




何で?
[PR]

by ligier-b | 2010-01-29 20:17 | 稔台店の話 | Comments(0)

スノボの日

筋肉痛から脱出しました!!柏店のTOMIです060.gif

行ってきました!スノボ。

YUKIのBLOGで吹雪対策ですごい格好をしている
写真がアップされていましたが・・・


すごいのはそれだけではありません029.gif

  SARA072.gif 
朝食→カツ カツサンド 昼食→カツ丼 夕食→ラーメン       
TOMI072.gif
朝食→リゾット 昼食→ラーメン 夕食→ラーメン          
YUKI072.gif  
朝食→サンドウィッチ 昼食→カツ丼 夕食→???(何を食べたか…思い出せないらしく…記憶喪失) 
   
SARA&TOMIも問題ですが

YUKIの夕食もある意味問題かと・・・042.gif
a0088668_13391049.jpg

(SARAと大宮で食べた煮干ラーメン♪)

・・・さあ、さあ、グアムに向けて

頑張ろう!!035.gif

[PR]

by ligier-b | 2010-01-29 13:49 | 柏店の話 | Comments(0)

今年も行ってきました。

火曜日に、
トミさんサラユキ
スノーボードに行ってきました004.gif
a0088668_18401619.jpg



今年の場所は、
          GALA
a0088668_18404537.jpg


駅を降りたらスキー場
・・・というなんともすばらしい場所でして、

043.gif楽チンらくちん043.gif


GARAの積雪量は、
なっなんと、、、300cm



ありえん・・・



この日は、
天候も悪く、一日中吹雪いてました057.gif

その結果、
滑っているときの格好は、こんな感じになってしまいました↓↓↓
a0088668_18253217.jpg


さて、
ココで問題です034.gif

この2人は、だれでしょう??


【ヒント】
a0088668_18262712.jpg


でもでも、
たくさん雪が降っていたから、
新雪フカフカ場所が、多くて、


すべりやすぅ~い

ふかふぅ~か

もこもぉ~こ

すいすぅ~い

るんるぅ~ん



まぁ、
分かりやすくいうと、、、
楽しかったぁ~
    ・・・ということで

帰りは、
ガーラの湯(たぶん温泉)に入って、
のんびぃ~り
してきちゃいました060.gif060.gif060.gif


言うまでも無く、
帰りの電車は、
みんな爆睡ですよねぇ~    ハハハ・・・


                          YUKI

 
[PR]

by ligier-b | 2010-01-27 18:30 | 柏店の話 | Comments(0)

うめ~ッス!

最近寒さに負けてギター&読書と巣ごもり中のシュウです!!

そんな寒い最近ですが、小さい春を見つけちゃいました060.gif
a0088668_1735119.jpg

こんなに寒くても、日も伸びてきたし徐々に春は近づいてきているんですね056.gif

春になったらお花見新人歓迎会037.gif

食べる事ばかり考えているシュウなのでした~(笑)

                          SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-01-26 17:12 | 柏店の話 | Comments(0)

やっと・・・

ご無沙汰しております。MIKUです071.gif
最近になってやっと赤西くんの映画を
みにいきました056.gif


結構期待していったのですが・・・
始まってまもなく、ん!!?


ンンっ!!!?



えェ~””


みたいな020.gif054.gifワラ


エキストラで行ったときは結構すごかったのになァー
なんておもいながら終りました054.gif

なので印象に残ったのは始まる前に友達と食べた
テキサスバーガ-がおいしかったということだけ・・・
ソ-スがなかなかおいしかったので、
「まだ、食ってないよォ~ 」と
いうかたは是非、お試しになってみて
ください058.gif072.gif



そんなこんなで今月もおわって
来月はグアム&赤西の舞台004.gif053.gif
楽しみがいっぱいで嬉しいです037.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-01-25 15:41 | 柏店の話 | Comments(0)

うひひっ....

どーもSARAです016.gif


今度の休みにTOMIさんとYUKIさんと一緒に

スノボーに行ってきます070.gif070.gif


向こうでナンパされたらどうしよッ037.gif060.gif


でわでわ049.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-01-24 23:10 | 柏店の話 | Comments(0)

バーゲン♪


こんにちは!


この前、ラフォーレのバーゲンに行ってきました。



いや~人がいっぱい042.gif


身動きがとれませんでした。。。



でも自分なりに良い買い物が出来たと思います053.gif



友達も満足できたそうで良かったです003.gif



バーゲン大好きNAMIでした012.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-01-23 17:50 | Comments(0)

寒い!!

こんにちは!



ここ二日間位暖かい日が続いていたのに・・・




また寒くなって外に出たくなくなってしまいます008.gif




朝、一歩外に踏み出すとまた家に入ろうかと思ってしまいます012.gif




温暖化と言われていてもやっぱり寒いものは寒い!!




でも寒くてもがんばろっ011.gif




                        MAYU071.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-01-22 18:55 | 稔台店の話 | Comments(0)