<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

なんだか....

どーもSARAです016.gif


なんだかもう3月なんですねぇ056.gif


春といえば....


そう!!


出会いの春ですよ!!!!



今年はSARAに」はやってくるのでしょうか!?......008.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-02-28 23:51 | 柏店の話 | Comments(0)

も~すぐ・・・


もう明日で2月終了です!


特に2月は他の月と違って短いのであっという間です。


そして・・・



だんだん暖かくなってきました056.gif


春ですよっ!春~003.gif060.gif


もうお店には春服が登場してますよね!


誘惑に負けそうです・・・002.gif


というかもう負けました。。。笑


パンプス買ってしまった・・・はい。007.gif


衝動買いというやつです026.gif


春はずるいっ!!


パステルカラーとかずるすぎるでしょーっ!!!021.gif


他にもお花見とかお花見とかお花見とか・・・053.gif


とりあえずまたしても大出費の予感015.gif泣笑



          NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-02-27 12:29 | Comments(0)

PART2

どーも!
グアムに行く前から“焼けてるね!どっか行ったの?”
と言われているMAYUです001.gif



今日は、以前紹介した盆栽の続報です!




あれから大きくなりました006.gif   
と言いたいところなんですが・・・




全く育ちません007.gif



現状維持のまま・・・




育つ気配なし008.gif



どうして・・・




気長に待つしかないの?




育て方がいけないの??




あ゛~~~




もうちょっと頑張ってみます045.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-02-26 22:04 | 稔台店の話 | Comments(0)

続き♪

先週に続き、写真をペタ ペタ ペタ・・・・します!!
柏店のTOMIです。

力不足のため載せられない028.gif(許可を得られなかったり、水着だったり・・・042.gif)写真もありましたが、
a0088668_19153510.jpg
ポリネシアンショーではサラがステージへ!!
しかも上手い!!
a0088668_19155175.jpg
一緒に参加の店長の息子さんのRUIクン


YUKIのページのイチゴ狩りのもありますよ!!!
a0088668_1916911.jpg

TOMIはイチゴが大好きなので
毎年、イチゴ狩りに行ってます016.gif
で、今回は2人を誘って行ってきました029.gif

道の駅でイチゴ狩りだったので他にもおいしいものがいっぱい056.gif
生がきはとってもおいしかったぁああ053.gif
a0088668_1916354.jpg
a0088668_19164990.jpg
a0088668_19172216.jpg
a0088668_19173747.jpg



でも、 生がき初チャレンジのMIKUちゃんには
ちょっとまだ早かったようです042.gif
『ホタテにしとけばよかったぁ・・・』と言ってました027.gif
a0088668_19182113.jpg

そして手作りジェラート053.gif032.gif
お土産に買った小粒イチゴは帰るまでに無残な姿になったため・・・047.gif
甘さ控えめのジャムにしちゃいました024.gif
a0088668_19175790.jpg


今年、もう一回くらいイチゴ狩りに行きたいなぁあ058.gif
058.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-02-25 17:49 | 柏店の話 | Comments(0)

旅行ででっかくなった胃袋はでかいでかい・・・

イチゴ狩り

トミさん
a0088668_13333316.jpg




ミク
a0088668_13335315.jpg






ユキ

三人で

いってきましたぁ~070.gif070.gif070.gif











八千代の道の駅でやってきたんですけど、

大きいイチゴがいっぱいあって、
食べ応えがあって、
あまくて、
新鮮で、、、


とってもおいしいですっ!!!!!

時間が30分しかなかったのですが、
30分で


『もう、たべれません・・・』


ってくらい、食べまくってきました。
a0088668_13352729.jpg


もう、おなかいっぱい。。。といいつつ、


グアムで大きくなった胃袋の底力はすごくてですね、

イチゴ狩り終りました
    ↓
外出ました
    ↓
あっ焼き芋あるぅ~
    ↓
焼き芋食べる
    ↓
あっアイスあるぅ~
    ↓
アイス食べる
    ↓
あっ牡蠣あるぅ~
    ↓
生がき食べる
    ↓
・・もう、たべれません・・・


そりゃ、こんだけ食べれば、苦しくもなるわ。。。


くったくったぁ~ 

 
                                *YUKI*
[PR]

by ligier-b | 2010-02-24 13:35 | 柏店の話 | Comments(0)

お酒LIFE

先週はグアムにいてブログ更新ができなかったシュウです!!

シュウブログファンの方寂しくなかったですか!?(笑)

昨日は去年まで一緒に働いていたタケさんが柏店に一日限定で

手伝いにきてくれました060.gif

お客様も久しぶりのタケさん登場にビックリしてましたが、喜んでくださいました049.gif
a0088668_6475170.jpg

↑営業後の飲み会風景

そして今日は友達とシュウお気に入りの「つむぎや」で飲んできましたよ068.gif
a0088668_6504530.jpg

すっごくおいしくて癒されましたよ037.gif

グアムでも毎日飲んでたし最近お酒LIFEなシュウなのでした~

                           SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-02-23 23:31 | 柏店の話 | Comments(0)

ソロコン☆

こんにちはMIKUです058.gif

先日、赤西仁くんのソロコンにいってまいりました053.gif
席はちょっと遠かったですが、最近イケメンぶそくだった
私にとっては最高なひと時でした016.gif
そして、ステージにはでなかったですが、山Pこと山下智久が
きていたらしいです072.gif
あの王子様スマイルを生で拝めなかったのは残念でした057.gif


そしてそして次はヨコとテゴマス!!
そして五月にはジャンプ・・・
楽しみがいいぱいです010.gif053.gif

今から少しずつコンサート貯金しなければ071.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-02-22 11:35 | 柏店の話 | Comments(2)

ただいまぁ

どーもSARAです016.gif


17日GUAMから帰ってきました029.gif


いやぁGUAMっていいですね053.gif

写真載せたかったんですけど送れなかったんで....

また来週載せれたら載せますので楽しみにしててください071.gif072.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-02-21 20:35 | 柏店の話 | Comments(0)

GUAM♪

GUAM写真の一部。ごくごく一部ですが公開!!
a0088668_2211361.jpg
ホテルのベランダとなりの部屋のSARAと。
TOMIは高所恐怖症のためこれ以上外にはいけません。
a0088668_2213793.jpg
アクティビティーのチャモロのお兄さん。
みんな気さくでノリがよくて、面白い人ばかり!!
a0088668_2214719.jpg
倖田來未のPV撮影場所!!で、そこで釣りしてたおじいちゃんに声かけてみた037.gif
a0088668_2215758.jpg


a0088668_2221497.jpg
ココは朝6:00から並ぶ列ができるシナモンロールのお店。
a0088668_2224129.jpg

最後の1個だったみたい。YUKIと半分コ072.gifめちゃめちゃおいしい!!

ガイドブックに載ってない。現地の人に聞かないとたどり着けないらしいお店016.gif
またプールや海の写真、載せますね。

後はLIGIERにアルバムを作る予定なのでお楽しみに060.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-02-20 22:30 | 柏店の話 | Comments(0)

ひゃっほーーーい♪


ただいま!


グアムから帰ってきました。


楽しくてあっという間に過ぎてしまいました003.gif060.gif


そして確実に太ったな・・・


あ~どうしよう。


って言ってももうどうしようもないけど。笑



072.gif海外はドキドキでしたが3日間とても有意義に過ごせました053.gif


思い出いっぱい012.gif


お土産いっぱい053.gif053.gif053.gif



          NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-02-20 20:06 | Comments(0)