<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やらかしましたよ(><)

ギター大好きなぅ!!シュウです004.gif

今日は店長と島村楽器内のスタジオを貸し切って
ギター&ドラムセッションをしてきました060.gif

ベース募集中(笑)

さすが店長!!ガチでドラムやってますね049.gif

興奮しすぎたシュウはその店長の勇姿を撮り忘れましたよ026.gif

やらかしました!!

その後、お客様がやってるおいしいイタリアンのお店に行ったのですが、
ここでもやらかしました・・・

あまりのおいしさに興奮したシュウ注文した品がきたらすぐ食べてしまい、
シャッターチャンスを逃しました008.gif

まぁ幸せだったのでよかったんですけど、ネタがたくさんあったわりに
写真のないブログになってしまった休日は抜けまくりのシュウなのでした~041.gif

ちなみにこのブログも書き終えて載せる時に誤って消してしまい、
書いたの2回目なんですよね(笑)

                                          SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-03-30 23:09 | 柏店の話 | Comments(0)

あいた!!!!

どーもSARAです016.gif

前回
産まれた子猫の写真覚えてますか!?


あのグレーの子猫が最近

おめめがあいたのです037.gif053.gif


みんなあの時よりもさらに大きくなりましたよ066.gif



ちなみに名前はまだ決まってません042.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-03-29 22:37 | 柏店の話 | Comments(0)

YUKIさんお疲れ様でした!これからも頑張って下さい☆



どーもっ☆こんにちは!


今日はとっても天気がいいですね~058.gif060.gif

最近の天気はアップダウンが激しくて、

「服は何着ればいいのー!?」と毎日思います。




そしてなんだかんだ3月ももう終わりです。

そんでもって4月到来です!

春ですよ~春053.gif


この前のお休みは専門の時の友達と原宿へ・・・003.gif


また買い物をしてしまいまして。笑

でも!今回かなり我慢しましたよ!


いつも一緒に原宿行く友達と毎回、

「ケバブおいしそ~」

と言っては食べずに帰宅。


次こそはー・・・と約束して今回は解散しました。


まだ1度も食べたことがないので次回絶対食べますっ!!049.gif



         NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-03-27 14:41 | Comments(0)

明日で最後・・・

  YUKI
   明日、25日をもって、
       リジェ卒業します
040.gif


皆様、今まで、
ありがとうございました。


YUKIは、リジェで働けて、本当に幸せでした。

幸せ者です

あぁ
なんて幸せなんでしょう



しかも、



月曜日の夜に、
スタッフが送別会を開いてくださったんですよ
a0088668_9342620.jpg


もう、
サプライズの連続で、、、
(NANAさん、TAKEさんが来てくれたり、ステキな色紙とかオモシロ色紙とか花束とか・・・いっぱい)
うれしいがぎりですよね


ほんっと
スタッフの053.gif053.gifを感じました


ありがとうございます



あと、一日、がんばりたいと思います


今日から、
NEW STAFF REN
が入ったので、
宜しくお願いいたします


                          YUKI
[PR]

by ligier-b | 2010-03-24 09:34 | 柏店の話 | Comments(0)

出逢いあれば別れあり・・・

最近ガチでギターをいじいじしているのが楽しいシュウです060.gif

昨日はYUKIさんの送別会でした024.gif

写真は後日、本人がUPしてくれると思います049.gif

明日からNEWスタッフRENが入店して、
明後日にはYUKIさんが卒業します056.gif

都内で夢であったブライダルのお仕事をするそうですよ!!

機会がある方は是非YUKIさんにお願いしてみては?

ちなみにシュウはまだその機会はしばらく訪れなさそうです008.gif

シュウに出逢いあれ!!

あっ!間違えた(笑)

YUKIさんにあれ!!

                                SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-03-23 23:22 | 柏店の話 | Comments(0)

初・・・・?

どうもこんばんは!
MIKUです☆


今日は新入社員のRENが顔合わせにきてくれました003.gif053.gif
私達もついに先輩になります071.gif
なんか実感がわきませんが先輩として頑張りたいと
おもいます056.gif

それではいまからYUKIさんの送別会
にいってまいります056.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-03-22 20:24 | 柏店の話 | Comments(0)

でたっ!!!!

どーもSARAです016.gif


3月18日

4匹が誕生しました024.gif060.gif


私の兄が言うには
深夜の3時ごろにうまれたそうです058.gif


もう可愛くて可愛くて010.gif053.gif


a0088668_20415298.jpg





『ちゃぶこ  
ベイビー』

[PR]

by ligier-b | 2010-03-21 20:45 | 柏店の話 | Comments(0)

充実




きのうは高校のときの友達と久しぶりに遊びました053.gif


会うのは久々じゃないんですけどね~。笑



浦安ブライトンホテルの中華バイキングに行ってきました060.gif


頼んだら運んできてもらえるのでとても楽~070.gif


とりあえずたくさん頼みました049.gif


めっちゃお腹いっぱいになったけどおいしかったです016.gif





その後柏に戻って消費するためにショッピング&カラオケに行きました!!



まーた買っちゃったよ・・・008.gif


でも良い買い物だったと思うのでよしとします!!笑



この日は充実してたので満足です053.gif053.gif053.gif



             NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-03-20 20:39 | Comments(0)

かわいい~!!

今日お客様が誕生日だったので、ケーキを買いに行ったら
お孫さんがお出迎え016.gif016.gif



手に紙袋を持っていたので中を見せてもらったら


きりんとぞうさんが!!



            ↓↓

a0088668_19554644.jpg





ご主人が紙粘土で造ったんだそうです005.gif




すごいですよね!!




お孫さんもお気に入り003.gif
何処に行くにも持ち歩き!!




また造ったら見せてもらおっと001.gif




                       MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-03-19 20:15 | 稔台店の話 | Comments(0)

明日。

晴れた日を喜びきれない・・・柏店のTOMIです042.gif

だって・・・花粉症が大変なんですよ056.gif056.gif


症状はみんなとは違って

ノド&皮膚・・・。
ノドは弱くて今年もハスキーボイスになりつつあります。

そして明日は
AYAさん主催の女子会。IN カラオケ
ハスキーのアタシは何が歌えるのでしょうか??楽しみきれるかな??


この様子はまた今度お伝えしますね027.gif

悪化させないように気をつけます035.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-03-18 12:44 | 柏店の話 | Comments(0)