<   2010年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

さわやか!

こんにちは006.gifMAYUです070.gif070.gif



最近変な天気ですよね・・・。




雨も凄かったし・・
風もあったり・・・



昨日と今日はすっごく天気が良い003.gif



天気が良いと出かけたくなりますよね071.gif




出かけたくなるというと、もう早い方はGW!!です056.gif




皆さんは何処か出かけるんですかね!?
天気は晴れるのかな??




では、楽しいGWを!!003.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-04-30 13:21 | 稔台店の話 | Comments(0)

キャンドル

TOMIです072.gif
a0088668_2133539.jpg

先日、担当させていただいたお客様が前髪カットに来てくれました056.gif

その時にこのキャンドルを

『スタッフさんに060.gifっていただきました053.gif

すごく可愛らしくって

さらにステキなエピソード072.gif

このキャンドルは障害のある方たちが作ってくれた手作りだそうです058.gif

も可愛くって

TOMIは好きなピンク多めのキャンドルを選びましたよ!!

モラージュにお店があるみたいです056.gif

今度、行ってみます!!

053.gifあ り が と う ご ざ い ま し た053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-04-29 21:31 | 柏店の話 | Comments(0)

老人ホーム

こんにちわ058.gifRENです011.gif


昨日はお休みだったのですが
午前中にお店の方で老人ホームに行きました060.gif

初めて行きましたが
お年寄りの方たちが喜んでくれていて
楽しかったです003.gif

私のおじいちゃんも老人ホームに
入っているので
いつかカットできるようになったら
してあげたいと思います012.gif


午後からは久しぶりにお出かけしました072.gif

大好きなラーメンを食べに
春日部まで行きました071.gif

最近新しくできたお店らしいのですが
駅近でおいしかったです053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-04-28 22:21 | 柏店の話 | Comments(0)

ルンルン♪



この前「のだめ」観てきました!

1つ目標クリアしました049.gif


いや~千秋様ってなんであんなにカッコイイんでしょう!?016.gif


内容ももちろん良かったですよ053.gif

笑いあり、涙あり・・・


もうこれで終わりなのが寂しいですけど002.gif



その後は2年契約も終了だったのでNEW携帯げっとしました024.gif

この日を待ち望んでました072.gif

気分はルンルン~060.gif


        以上NAMIでした056.gif
       
[PR]

by ligier-b | 2010-04-26 21:29 | Comments(0)

成長しました!!

どーもSARAです016.gif

今日も猫ちゃんのお話ですよ010.gif053.gif


ついに猫ちゃんの名前が決まりました049.gif


写真付きでご紹介しますネ060.gifa0088668_2042735.jpg


上から....


*トラジロウ(又はトラコ)  メス

*ヤニ  オス

*チュウ  メス

*フー  メス



性別は、1男3女でした035.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-04-25 20:43 | 柏店の話 | Comments(1)

ウィ~~ン・・・

先日、歯科衛生士をやってる友達がリジェに来てくれました!!

で、お休みの月曜日を使って
逆にそのコの職場へ行ってきましたよ016.gif

去年オープンしたのですごくキレイで
機材もピカピカ072.gif

歯医者って『怖い・・』だったり『できれば行きたくない・・』ってよく聞くけど

個室でゆっくり見てもらえて056.gif空間効果なのかな??


レントゲン撮ってPCで現状とこれからどうするするかを
動画で説明!!

いままでは自分で理解出来ないままお任せ状態・・・でした。

ダメ出しも受けつつ楽しく行ってきました060.gif060.gif

なかなか歯医者へ行って『楽しかった058.gifって無いですよね037.gif

西早稲田駅近くです040.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-04-22 09:30 | 柏店の話 | Comments(0)

EARTH DAY

最近春を満喫中のシュウです048.gif

今日は先週お伝えした農業体験に行ってきました!!

小雨は降っていたものの小旅行のようで楽しめましたよ060.gif

ちなみにニンジンの間引きをやりました056.gif
a0088668_6322843.jpga0088668_6324474.jpg
間引いたニンジン味見したんですけど甘くて美味037.gif

成長したらもっとおいしいんだろうな♪

と休みを満喫したシュウなのでした~

                                 SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-04-20 23:32 | AVEDA | Comments(0)

遊び人(^u^)

どーもSARAです016.gif


最近のお休みは何かとお出かけしてます070.gif060.gif


その相手はすべて....

MIKU


カップルかッ!!!!

っていうほど一緒にいます....026.gif



明日もMIKUと一緒にマッサージに行って来ます066.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-04-18 23:34 | 柏店の話 | Comments(0)

また冬到来!?



4月中旬なのに朝、雪が降ってましたね~005.gif


まだまだ暑かったり寒かったりしますが皆さんお身体には気を付けてくださいね。




さて今日からまたたくさんの新作映画公開ですねっ!!



私が観たい作品は「アリス・イン・ワンダーランド」

「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」です053.gif



アリスの方はアバターを超えるという噂・・・

のだめはこれで最後!


どっちも早く観たいです003.gif


あともう1つ気になるのが少し前に公開した「シャッター・アイランド」という映画です。


この3作品全部出来れば観たいなぁー060.gif

観れるかなぁー?



        NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-04-17 11:53 | Comments(0)

営業後♪

スイーツ大好き♪柏店のTOMIです016.gif

食べるのも好きだし、作るのも・・・といいつつ

リジェメンバーに作ってきた事はなかったので

持ってきましたよ067.gif067.gif!!

MIKUに『今度、作ってくるよ』とバレンタインのころに約束して早2ヶ月042.gif

お待たせしました067.gif067.gif
a0088668_132329.jpg


ミルクレープ053.gif

この日は稔台と合同の講習のため全員で切って食べました♪
a0088668_1383128.jpg


食べるのも好きだけど

みんなが喜んでくれるのも嬉しいですね056.gif056.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-04-15 12:54 | リジェの志 | Comments(0)