<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ひさびさっ

どーもSARAです016.gif


今回は久々に、わが子の成長した姿をお見せいたします024.gif060.gif


まずは、   チュウ

a0088668_20315914.jpg




その次は、  ヤニ.トラジロウ.フー


a0088668_2034851.jpg



どうです!?

大きくなりましたよねぇ~037.gif


暴れん坊で私の足を噛んだり引っかいたり....


それでも、可愛いんですよねぇ~012.gif053.gif


親バカですいません037.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-05-30 20:41 | 柏店の話 | Comments(0)

アイラブ~・・・


こんにちは!

もうすぐ5月が終わり、あっという間に6月です。

毎回言っていますがホントに時間が過ぎるのが早いっ!!005.gif


さてさて今やっているドラマも中盤戦です!

テレビっ子の私が今回3つに絞って観てます!

かなり頑張りましたっ042.gif


「月の恋人」「素直になれなくて」「ヤンキー君とメガネちゃん」を

観てます060.gif

共通点はどれもイケメンがいるってことですね053.gif


内容的には「素直になれなくて」が1番先が気になりますね~

面白いのは「ヤンキー君とメガネちゃん」で

「月の恋人」は松田翔太さん派です053.gif


バラエティーは「嵐の勝手にしやがれっ」が好きです003.gif

「レッドシアター」も欠かさず観てます!049.gif


日記というよりただ好きなテレビ番組紹介になってしまいました・・・

すみません040.gif


      
        NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-05-30 17:20 | Comments(0)

友達!

こんにちは001.gifMAYUです006.gif


久しぶりに友達と会って映画を観に行きました056.gif



アリス イン ワンダーランド058.gif


3Dで観ちゃいました!
メガネをかけ慣れていないので耳の上が痛い002.gif



でもジョニーデップはかっこいい016.gif

でも痛い・・・の繰り返しでした



あまり映画館で観ないのですが
やっぱり観に行くと違いますね!!



他にも観に行きたいな012.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-05-28 14:52 | 稔台店の話 | Comments(0)

旅に行ってきました♪

今回は・・・

中尊寺に行ってみました029.gif
a0088668_1419453.jpg

お天気、ポカポカ。058.gif晴れ女パワー058.gif発揮してきましたよ066.gif072.gif
a0088668_14192587.jpg
 
奥の細道で有名な松尾芭蕉も訪れていて碑がありました。


今の季節、新緑がキレイでツツジもいっぱい056.gif
a0088668_14201178.jpg

金色堂も入れる時期だったので
ツアーの方たちと一緒に説明も聞いて勉強になりました060.gif

厳美渓にも行ってきました。

そこで渓谷の対岸のお団子屋さんへ
ロープに籠が着いていてお金を入れ
引っ張ってもらうと
籠にお団子&お茶が入って戻ってくる
 というのでやってみました。
すっごくおいしかったです016.gif
お客様に以前教えてもらったので行く事ができてよかったです024.gif
a0088668_14202272.jpg


みんなに『シブいトコに行くね』って言われましたが・・・
のんびり楽しんできました058.gif056.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-05-27 13:39 | 柏店の話 | Comments(0)

お出かけ♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


今日は昨日とは打って変わって寒かったですね002.gif

昨日は暑いくらいだったので
お出かけしました060.gif


友達と春日部までラーメンを食べに行きました053.gif

高校のときから大好きな
「味濱屋」というお店です072.gif

お昼も夜も行列ができる人気のお店なんですよ016.gif

柏からだとかなり遠いですが…
春日部駅からもだいぶ離れてますが…
ぜひ1度行ってみていただきたいお店です003.gif


そのあとは半年ぶりくらいに
カラオケに行きました060.gif

全然声が出ませんでしたが042.gif
歌のうまい友達なのでいっぱい歌わせて楽しかったです041.gif

また遊びに行きたいです053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-05-26 21:57 | 柏店の話 | Comments(0)

かすうにて衝動買い!!

最近髪型がチェンジしたシュウです048.gif

視界良好060.gif個人的にはお気に入りですよ037.gif

今日は渋谷まで勉強会にいってきましたよ071.gif

今日学んだことをいかしてお客様に喜んで頂けたら幸いです001.gif

都内にいくと色々な人がいて、人間観察大好きなシュウとしては

大満足でした(笑)

題名にある通り、表参道に行ったついでに(ついでですよ!!)リジェスタッフも大好きな

和アクセのかすう工房に行って衝動買い!!蓮モチーフのピアスです!!

しばらく店でもつけてるので声をかけてくれればお見せしますよ041.gif

今日は晴れて気温も上がりましたけど皆さん体調は大丈夫でした?

ちなみにシュウは日射病なのか夕方頭痛がひどくて参りましたよ(><)

今はもう回復しましたけど060.gif

これからますます暑くなるので皆さん気をつけてくださいね018.gif

・・・ってまずはオレか!!(笑)

                                  SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-05-25 19:25 | 柏店の話 | Comments(0)

最近は~

どうもこんばんは!!
MIKUです☆


最近は天気が悪かったり、良かったり・・・
よくわかんない天気ですね002.gif
早く梅雨が終って夏がきてほしいと願っている今日この頃・・・
私は特にかわりばえなく過ごしております060.gif




しかし来月の3日!!
テゴマスにあってきます053.gif
あとで感想書きますね037.gif


それではみなさんまた来週~071.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-05-24 21:49 | 柏店の話 | Comments(0)

ワンピース☆

どーもSARAです016.gif

今日mixiでワンピース診断をやりました056.gif


キャラクター診断では、なんと!!

私が好きな「サンジ」でしたぁ016.gif053.gif


サンジ好きにはたまりませんなぁ071.gif053.gif


ちなみに
TOMIさんはナミでしたよ058.gif



他にもいろいろな診断があっておもしろかったですよ003.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-05-23 23:23 | 柏店の話 | Comments(0)

るんっ♪


最近暑いですね。

かと思いきや雨が降ったり・・・

もうすぐ梅雨の季節です。

夏が待ち遠しいなぁー001.gif


この前横浜に行ってきました!

なんだかんだ中華街も赤レンガ倉庫も初でした072.gif

中華街に行くとやたら甘栗を勧められ・・・

でも買いませんでした。笑

中華まんとかシュウマイとか美味しかったです053.gif

赤レンガ倉庫も雑貨屋さんが主で、

かわいいものがたくさんありました060.gif

周りも静かでのんびりしているので散歩してて楽しかったです056.gif

また行きたいなぁー003.gif


       NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-05-22 20:23 | Comments(0)

今更ながら・・・

最近毎週休みになると友達と飲みに出かけているシュウです068.gif

ビールっ腹注意報発令中(笑)

今日は急に映画アバター3Dが見たくて行っちゃいました!!

有楽町!!

ホントに今更ながらなんですけど、思い立ったが吉日タイプなので行っちゃうんですよね071.gif

初3Dだったんですけど、アバターの世界に引き込まれました037.gif

久しぶりにまばたきするのを忘れてしまうくらい大ヒットの映画でしたよ061.gif

次は何を観にいこうかな~

                                        SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-05-18 19:34 | 柏店の話 | Comments(0)