<   2010年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

夏!!

こんにちは!MAYUです003.gif



この間お土産を貰ったんです016.gif



夏休みになるとお台場合衆国が始まりますよね!!
TVでもいろいろ紹介してますね005.gif



そのお土産がこちら



a0088668_12222992.jpg



もう一つ!!



a0088668_1223887.jpg




めちゃいけでおなじみ
オカレモンパン&爆裂お父さん!!



「加藤家、家訓!」・・・012.gif




オカレモンパンは中にクリームとレモン味の何かが
入っていて、とっても美味しかったです001.gif



ライブとかもいろいろやっているので
行きたいな~



ちなみにうちわはワンピースでした006.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-07-31 15:54 | 稔台店の話 | Comments(0)

整体


ども☆

27日の講習会の後、高校生の時からずっと行きたいと思っていた整体に行ってきました053.gif

おかげでだるさが解消されました060.gif

私が行ってきたのは中国整体だったんですが、

姿勢が悪く、左右の足の長さが違うと言われてしまいました007.gif

しかも一般男性よりもこってると・・・044.gif

・・・また行かなくてはっ!!

でも今度は加圧ダイエットも行きたいなぁ056.gif



   NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-07-31 13:03 | Comments(0)

久しぶりの・・・♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日は浦和で講習があったので
帰りに大宮に寄ってたくさん買い物してきました071.gif

大宮は約1年ぶり060.gif

柏もいいですが大宮はもっといいですね037.gif


そしてiPodを使い始めて1カ月くらいなのですが・・・
iPodを買う前から欲しかったものをついに発見!!

a0088668_2345220.jpg


即買いしました053.gif

とってもかわいくないですか!?053.gif

他にもワンピースのものが2種類ありましたが
チョッパーのが欲しかったので
1人でテンションがあがってしまいました016.gif


他にもたくさん買い物できて
大宮を満喫できました072.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-07-28 23:09 | 柏店の話 | Comments(0)

Happy Birthday

今日は誕生日だったSHUです♪

とうとう25歳になっちゃいました!!

今年も充実した1年になるように頑張りますよ 041.gif

昨日はLIGIERスタッフにお祝いしてもらっちゃいました067.gif

           嬉しいプレゼントも↓
a0088668_6132253.jpg


皆ありがとう 006.gif

  そんな今日は友達と花火大会に行ってきましたよ060.gif
a0088668_613415.jpg

火曜の花火大会は葛飾の花火大会だけなので久しぶりに楽しめました004.gif

皆さんは今年は花火大会いきますか?

                                         SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-07-27 23:00 | 柏店の話 | Comments(4)

おまつり♪おまつり♪

どうもこんにちは。
MIKUです003.gif


きのう、初めて柏まつりに行ってきました056.gif
雷がごろごろとなっていましたがなんとか
天気は大丈夫でしたが
人、人、人!!!!!
a0088668_10274369.jpg

お客様からきいていたけどこんなにいるとは
思わなかったのでビックリしました007.gif



肝心の食べ物はカキ氷から始まり・・・
からあげにじゃがばたー・・・その他もろもろ
すべてキレイにたいらげちゃいました026.gif053.gifワラ
a0088668_10282019.jpg



やっぱりお祭りはいいですね053.gif
また来年も機会があったらいきたいです072.gif

そして今日はNAMIとトマトらーめんを食べに
いってきまぁーーーす058.gif053.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-07-26 15:48 | 柏店の話 | Comments(0)

暑い!夏だ!!

どーもSARAです016.gif

まだまだ暑い日が続きますが皆さん大丈夫ですかぁ!?020.gif


私はじっとしてるだけで汗ダラダラ008.gif054.gif



火曜日のお休みにまたまつげエクステしてきます070.gif070.gif

友達のサロンでまつげバサバサになってきます036.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-07-25 23:24 | 柏店の話 | Comments(2)

KICK!!


最近は益々映画三昧な日々を送ってます。
どうもNAMIです。

しかも今月はなんと4本!!005.gif061.gif

「シーサイド・モーテル」から始まり、

「踊る大走査線3」
 「シュアリー・サムデイ」ときて、

ついこの前は「インセプション」を観て来ました053.gif

これはすごくオススメです!!

頭を使うし集中して観ないと置いてかれるので要注意ですが、

見応えはかなりあります!!

あまり言っちゃうと勿体無いのでこの辺で終わりにします028.gif

あーまだまだ観たいのがたくさんある・・・071.gif071.gif071.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-07-24 21:37 | Comments(0)

久しぶりに

久しぶりに3月まで働いていた
YUKIと遊びました!!

最初は夕方からの飲みの約束でした。

待ち合わせの前に先週言っていた 『告白』 の映画を観たかったので
YUKIを誘ってみました。

観てしまったそうで・・・。

・・・なんですが
結果、観てくれることに061.gif


あっ、同じのじゃなくてトイストーリー3037.gif(笑♪)

お互い観たいものを観て再集合024.gif059.gif

告白は松たか子さんの演技力すごくて
小説のイメージが崩れずに観て来れました058.gif060.gif


その後、ぶらい庵

すごく雰囲気がよく、おもてなし&気遣い。素晴らしかったです。
遊びに行っても
他業種の方たちから学ばせていただく事が多いので
こういう発見は忘れないで
美容でも見習っていきたいですね040.gif056.gif

YUKIはいつ会っても元気で
新しい仕事、がんばってるそうですよ029.gif072.gif

近々、リジェに来てくれるので
タイミングが合えば
YUKIに会えちゃうかも・・・053.gif   TOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-07-22 12:55 | 柏店の話 | Comments(0)

お台場合衆国

こんにちは058.gif
RENです012.gif


皆さん!!
見てください029.gif
とってもかわいくないですか??053.gif

a0088668_22484588.jpg


ワンピースのゾロです016.gif


実は先日、お台場合衆国に!!
・・・行ったのではなくお土産をいただきました037.gif


ワンピース、特にゾロが大好きなので嬉しかったです060.gif


ですが、私は毎年夏にやっているお台場のイベントに行ったことがないのです002.gif
1度くらいは行ってみたいな071.gif


皆さんは夏休みどちらにお出かけしますか?060.gif

私は・・・未定です007.gif


それでは最後にまったく関係ないですが
とってもかわいい我が家の愛犬エルをご覧ください072.gif

a0088668_22544934.jpg

[PR]

by ligier-b | 2010-07-21 22:43 | 柏店の話 | Comments(0)

今日も猛暑日!!

最近ホントに暑いですね~(;´д`)シュウです004.gif

今日は友達にもらったお土産を紹介します049.gif

海産物がめちゃおいしかったという白子に行った友達からのお土産は・・・

           その名も『びわちゃん』 056.gif
a0088668_6384981.jpg

はっΣ(゜Д゜;;) これはもしかして・・・

『なっ○ゃ×』のパクりてはあ~りませんか!?

まぁ似てるだけですよね( ̄▽ ̄;)

鈴の音がしたら要注意!!
(ストラップは鈴付き)

近くにシュウがいるかもしれません(笑)

                                 SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-07-20 23:34 | 柏店の話 | Comments(2)