<   2010年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

納涼船デビュー

ワクワクドキドキ夏男のシュウです004.gif

今日は品川にアップスタイリングのセミナーに行ってきました060.gif

セミナー参加者700人!!

皆休みなのに勉強熱心だな~と感心しましたよ!!

めっちゃおもしろかったセミナーのスタイルを1つご紹介しちゃいます006.gif
                 ↓
a0088668_759590.jpg

↑とってもキレイですね049.gif

その後、浴衣に着替えたシュウは友達3人と一緒に納涼船で

東京湾一周してきました070.gif

                ベイブリッジを下からパシャリ
                     ↓
a0088668_80639.jpg

充実した休みを過ごす事のできたシュウなのでした~

                                     SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-08-31 23:57 | 柏店の話 | Comments(0)

新宿~六本木☆

こんばんはMIKUです☆


この前、新宿と六本木に行って参りました056.gif
何しにいったかといいますと・・・




やっとこさシザーベルト購入しちゃったんです053.gif
金欠な私にはとっても痛い感じですが気に入った物が買えて
満足満足016.gif
ついでにAVEDAによっていこうかなって思ったんですが
外からチラっ チラッ と中をのぞいてまたもやNANAさんが
いないみたいだったので入らずじまいでした007.gif

そしてお次は六本木!!!
POWER・BALANCEのおみせに行ってきました071.gif

田舎者2人でいったので道に迷う迷う・・・
周りを見てもビルばっかり・・・
結局、20分ぐらいさまよって目的地に到着しました042.gif

こんど行く時はしっかり調べてからいきたいと
思います026.gif


あっ!!!
ちなみに色はグリーンを買いましたよ053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-08-30 15:02 | 柏店の話 | Comments(0)

買っちゃった!!

どーもSARAです016.gif

27日!!

何の日か皆さんご存知ですか!?



そう!!

ワンピースの映画版DVDの発売日だったんです053.gif



予約して買おうかと思ったんですが、

予約いっぱいでできなかったんです007.gif


が、しかし!!!!


弟に頼んで、朝イチに買ってきてもらいました071.gif071.gif
(もちろんマネーは私のですよ006.gif


中身を見たらDVDの他に、

特典でグッズなどいろいろ入っていました053.gif053.gif


a0088668_19405728.jpg



どうです!?


いいでしょ~037.gif


休みの日にDVD観賞したいと思います049.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-08-29 19:43 | 柏店の話 | Comments(0)

ジブリからの~


こんばんは!
この前の休みはずっと観たかった「借り暮らしのアリエッティー」を観に行きました053.gif061.gif
私が想像していたものとは違いましたがとーっても良かったです058.gif
その後はこの気分のままジブリ美術館へ・・・
の予定でしたがなんと火曜日は定休日らしく断念007.gif
なのでアフター6でランドへ!!
やっぱり夏休みなので混んでました~。
でもミッドサマーナイト・パニックが当たったんです024.gif
今までショー当たったことがなかったので嬉しかったです053.gif
始まる前に濡れないようにカッパを準備049.gif
始まって「来る!」と思いきや・・・あれ?
水が風で流され~全く来ません。
ま、良かったことにしようと思います!!笑
あと「キャプテンEO」も行って来ました072.gif
期間限定なので皆さんも是非056.gif

・・・やっぱりクール・ザ・ヒートも行きたいぃぃぃ~!!!070.gif

      NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-08-28 21:43 | 稔台店の話 | Comments(0)

夏!!

こんにちは003.gifMAYUです!



稔台は夏休みが終わってしまいまして・・・
ちょっと悲しいですが002.gif



休みに初スポッチャに行って来ました003.gif



前から行ってみたくて・・みたくて・・・

すっごく満喫してきました037.gif



ずっと運動をしたかったので思いっきり運動しちゃいました006.gif



テニス部だった私は久しぶりのテニスに本気になってしまい
体が筋肉痛に071.gif071.gif



でも楽しかったぁ~
また、行きたいな012.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-08-28 19:35 | 稔台店の話 | Comments(0)

夏休み

こんにちは012.gif
RENです058.gif


私は今夏休み真っ只中072.gif
今日は4日間いただいた内の3日目です056.gif


1日目は友達と大宮にある
「ARABIAN ROCK」というお店に行きました069.gif
まるでディズニーランドにいるかのような
お店の雰囲気とおもてなし024.gif
そしてなによりご飯が本当においしくて
友達とも久しぶりにたくさん話せて大満足でした016.gif


3日目の今日は足立区にある祖父母の家に
母と愛犬エルと行きました071.gif
私はおじいちゃん家大好きなので
至れり尽くせりで申し訳なかったですが
久しぶりに元気な顔が見れてよかったです003.gif


そして最終日の明日は友達と
MIKUさんおススメ縁結びで知られる
「東京大神宮」にお参りに行ってきます037.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-08-25 23:15 | 柏店の話 | Comments(0)

久々ダイビング

ワクワクドキドキ夏男のシュウです 004.gif

今日は久しぶりに葉山にダイビングに行ってきました!!
a0088668_614155.jpg

先月&今月にも一回ずつ計画があったのですが、

行こうとするたびに天候不良で行けなかったので今日は二ヶ月ぶりのダイビング037.gif

透明度はそんなに良くなかったけど、レアな生き物達に出逢えて良かった049.gif

3週間後には三泊四日で沖縄ダイビングなので

ダイビングの感覚も取り戻して予習バッチリ!!

来月が楽しみなシュウなのでした~041.gif
a0088668_6142687.jpg

         ↑帰りに立ち寄った横浜の赤レンガ056.gif

SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-08-24 23:11 | 柏店の話 | Comments(0)

夏休み♪


どもっ072.gif
今日もまた暑かったですね042.gif

16~19日まで稔台店は夏期休暇を頂いていました。
私はこの連休で北海道に行ってきました!
初北海道で涼しいことを願って行ったら
ものすごーく日差しが強くて暑かったです・・・
おかげで半袖焼けしてしまいました007.gif
でも自然いっぱいで広大で食べ物も美味しくて
元気を貰ってきました003.gif
行くなら旭山動物園には絶対行きたいと思って行きました。
手作り感があって動物達ものびのびとしてて
ほっこりしました012.gif
あとは札幌・富良野・小樽を散策~060.gif
他にもたくさんまわりたいところがありましたが
それはまた今度行きたいと思います!!

   NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-08-23 21:06 | 稔台店の話 | Comments(0)

ウィーアー!!

どーもSARAです016.gif



先輩の誕生日プレゼントにチョッパーグッツをあげてから


自分にもワンピースグッツが欲しくて

この間の休みに買っちゃいましたぁ037.gif053.gif


これからドンドン増やしていきます066.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-08-22 23:30 | 柏店の話 | Comments(1)

ラフティング②♪

夏、満喫中のTOMIです016.gif
今年2回目、ラフティングに行ってきました060.gif
a0088668_956319.jpg

今回は長瀞。高速もスイスイで近かったです。

梅雨時期と違い流れも穏やか。
激流で落とされるよりは
自ら川に入って泳いでました041.gif072.gif
あとは暑くなると川に飛び込んでました047.gif

この日も気温37度004.gif058.gif

あたし達の横を
長瀞なのでライン下りの船もいましたが
この炎天下。辛そうでした042.gif

帰りにはぶどう園でぶどうをいただき
美肌の温泉に立ち寄り
日帰りなのにかなり楽しんできました035.gif056.gif

しかし遊びまくっていますが
TOMIの本当の夏休みは9月7日から11日。
まだまだTOMIの夏遊びは続きますよ024.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-08-19 09:38 | 柏店の話 | Comments(0)