<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HANAO♪

カフェ大好き♪TOMIです。

久しぶりに柏にある『HANAO CAFE』に行ってきました016.gif016.gif
入口の戸が新しくなってましたよ(ワラ♪)

ハワイアン系のメニューがいっぱい☆

トロピカルなソーダーにはお花を浮かべてくれるので
今回はお酒なしにしました。

【ブルーラグーンサイダー】名前をみて気になり頼んでみました069.gif
a0088668_19583398.jpg

どうですか??かわいいですよね??

そして【ポキのプレート】。
マグロがおいしかった056.gif
セットについてきたスープも量はちょっとだけどおいしかった053.gif
a0088668_2003771.jpg


デザートは・・・

・・・054.gif食べたかったのが売り切れでした。

CAFEはまったりできて大好き053.gif060.gif
さらにHANAO CAFEは雰囲気がよく居心地がいいので
気がつくと、あっという間に時間が過ぎてました059.gif072.gif

行く途中にまた新たに2つ新しいお店を発見したので
行ってきたいと思います。
[PR]

by ligier-b | 2010-09-30 19:48 | 柏店の話 | Comments(2)

我が家に新しい家族が・・・!?

最近寒くて朝布団からでるのが大変になってきたシュウです026.gif

そんな我が家に新しい家族が!?

我が家(2階なんです)のベランダにでると目の前にある梅の木にいらっしゃいました056.gif

            それは最近引っ越してきた・・・
a0088668_1422278.jpg

               ハトさんです(笑)

なんか最近ベランダによくハトがいるな~と思ったら巣作りをしていたみたい049.gif

今は卵を暖めているのかめっちゃ近づいても全然動きません!!

ちょっと温かい気持ちになったシュウなのでした~043.gif

                                   SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-09-28 00:19 | リジェの志 | Comments(0)

この私が!!

どーもSARAです016.gif


最近のお休みは、結構外出してますよ037.gif


このヒキコモリの私が....


すごくないですかぁ~!!!!



でも、さすがにお出かけばかりしてると

疲れますね....



なので次のお休みから

ヒキコモリ再開します!!



またDVD観賞ができる053.gif016.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-09-26 19:49 | 柏店の話 | Comments(0)

柏!!


こんにちは!
今週はずっと雨でしたね057.gif
気温も急激に下がって秋突入です。
まだ夏服が出てるので仕舞わなければっ!!

先週、柏市民文化会館でお笑いライブが開催されると聞いたので
まだチケットがとれるかなぁと思ってやってみたら
なんと当たりました!!024.gif
初めてのお笑いライブだったんですが
以外に席も近くて面白かったです003.gif060.gif
また機会があれば行きたいなぁー058.gif

    NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-09-25 21:12 | 稔台店の話 | Comments(0)

やっと!

こんにちは!MAYUです012.gif



最近買い物に行く機会が多くて、結構買ってしまっているんですが

そんな中でもデジカメを買ってしまったんです006.gif


やっと、やっと買いました!!
言い続けて何年経ったことか・・・



しかも、一番新しの!!
雑誌でもNO1のデジカメです012.gif




写真を撮るたびに感動003.gif


早く沢山撮りたいな~
やっぱり新しのはうれしいですね!!
[PR]

by ligier-b | 2010-09-24 13:49 | 稔台店の話 | Comments(0)

2010 夏休み♪

あんなに暑かったのに
最近は涼しいを通り越しちゃって寒いかったり・・・042.gif
みなさんは体調は大丈夫ですか??


柏店では毎年恒例の『夏休みのアルバム』が完成しつつあります。
a0088668_1457690.jpg
今年はYUKIさんに代わって
SARAが引き継いでまとめてくれましたよ060.gif

かわいく仕上がってるので見たい方はお声掛けてくださいね058.gif

今年はおまけのページは037.gif・・・

 047.gif  047.gif  047.gif

『STAFFの趣味』を撮ってきてます!
『えっ!?そうだったの?』ってSTAFF同士でも言っているので
意外な趣味も発見できるかもしれませんよ041.gif TOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-09-23 14:39 | 柏店の話 | Comments(0)

ついに!!

こんにちは058.gif
RENです012.gif


今日もまたまた暑かったですね008.gif

しかし!!
それも今日まで072.gif


明日からは急に10℃も下がって寒くなるそうですよ053.gif


暑がりの私にとっては本当にうれしい限りです016.gif


でも・・・季節の変わり目に弱いので
風邪には気をつけます011.gif


みなさんも気をつけてくださいね003.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-09-22 23:08 | 柏店の話 | Comments(0)

☆夏休み☆

ワクワクドキドキ夏男のシュウです004.gif

先週は夏休みのためシュウのブログはお休みだったんですけど寂しくなかったですか!?(笑)

頂いた夏休みを使って三泊四日で沖縄本島にいってきました049.gif

台風にもあたらずダイビングと沖縄料理を堪能して癒されました006.gif
a0088668_7114235.jpg

やっぱり沖縄は良いですね060.gif

沖縄の離島にも行ってみたいと思うシュウなのでした~072.gif
a0088668_711857.jpg

                                    SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-09-21 23:01 | 柏店の話 | Comments(0)

明日は・・・

こんばんはMIKUです!!
明日はついに私の誕生日です053.gif

でも明日はお店がお休みのためみんなからさっそく
プレゼントをいただいちゃいました003.gif072.gif



そして特大の誕生日ケーキ053.gif
年をとるのは嫌ですが・・・みんなに
祝ってもらえるのはうれしいです012.gif

そして誕生日当日は筑波山に登ってきます058.gif
きれいな風景をみて、美味しいものをたべて
いやされてきまぁーーーす071.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-09-20 21:52 | 柏店の話 | Comments(0)

脱走!!

どーもSARAです016.gif



実は....



2週間前くらいに

我が家の『ちゃぶこ』行方不明

なってしまたんです007.gif007.gif007.gif



子供4匹もおいて

一体どこへ行ったのでしょうか002.gif054.gif



我が家で飼う猫は

いつも行方不明になってしまうんです008.gif



あぁ~

早く帰ってこないかなぁ002.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-09-19 23:40 | 柏店の話 | Comments(0)