<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

HalloWeen Party ♪♪

どーもSARAです016.gif

※タイトルにPartyとありますが、Partyはしてません...


今日は、なんの日ですか!?

そう!!正解!!!!024.gif



HalloWeenですよ071.gif060.gif


皆さんはお菓子を貰いに行きましたか??

仮装はしましたか??


柏店では、スタッフ一同変装してましたよ037.gif053.gif


a0088668_21194349.jpg




どうです!?

可愛いでしょ~003.gif



次の変装は、クリスマスにやるので

楽しみにしてて下さいネ017.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-10-31 21:22 | 柏店の話 | Comments(0)

(●´∀`●)/


ども!!

最近急に寒くなってきましたね。
急な気温の変化で体調崩さないように気を付けて下さいね。

この前も専門の時の友達とサラと遊びました053.gif
どれくらい会ってないかというと約1年!!
久々でしたが変わらず元気で安心しました012.gif
友達はやっぱりイイですね016.gif

さて来週はサラミクレンと出掛けてきます!!070.gif060.gif


   NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-10-30 19:55 | 稔台店の話 | Comments(0)

ホリデー!!

こんにちは012.gifMAYUです!



この間AVEDAの方にホリデーのディスプレイを
して頂きました!!



めちゃくちゃ勉強になりました016.gif



違う方にやって頂くと違いますね005.gif
新鮮な感じです!!



a0088668_20331149.jpg




植物の中には動物の置物があるんですが
これは、アマゾンの熱帯雨林と動物たち というコンセプトということなので
みのり台にお越しのさいには是非みてくださいね006.gif



他にもありますのでお楽しみに~001.gif



毎年、年末限定なのですっごく人気があって
すぐ無くなってしまいます008.gif



なので欲しい方は早めがイイですよ!!
ちなみに、今の時点で残りが少なくなってます・・・


10/28~年末まで!!





                                  
[PR]

by ligier-b | 2010-10-29 20:42 | 稔台店の話 | Comments(0)

HALLOWEEN♪

HAPPY
 HALLOWEEN!!


柏店スタッフ、今日も張り切って仮装してま~す!!!
a0088668_9492120.jpg


YUKIも仮装を楽しみにしててくれて見に来てくれました!!
そしてその時に持って来てくれたのが

↓↓コレ↓↓
a0088668_1032677.jpg


かぼちゃの王様(?)を頂きました☆
YUKIっぽいですよね~♪

本物のかぼちゃでできてて可愛いです!王冠も不思議な形のかぼちゃ!すごいですよ!

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
フロントでお客様をお出迎え中です!
是非、王様にも会いにきてください!!     TOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-10-28 10:09 | 柏店の話 | Comments(1)

寒い(><)

最近だんだんと寒い日がおおくなってきましたね!!

シュウです004.gif

今日も夕方から急にさむくなって、木枯らし一番が吹くって

今朝言ってたんだけどどうなったんだろう~

間違いなく言えるのは寒いということ008.gif

そんな寒い日にシュウは今年度初の鍋をしましたよ037.gif

寒い日はやっぱり鍋にかぎりますね060.gif

鍋を食べて心も体も暖まったシュウなのでした~041.gif

明日からリジェスタッフはハロウィン使用に!!!

気軽に見にきてくださいね040.gif

                               SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-10-26 23:59 | 柏店の話 | Comments(0)

キレイになりました

どーもSARAです016.gif


今日は1ヶ月ぶりくらいに
髪を染めてもらいました012.gif

これといって色は相変わらずまっ金金ッです003.gif060.gif


MIKUとRENに染めてもらったんですが、
染めてる時に....

白髪発見!!

って言われました....


とうとう私にも金に混じって白い毛が....

かなりのショックでした
[PR]

by ligier-b | 2010-10-24 23:27 | 柏店の話 | Comments(0)

ディスプレイ!

どーもMAYUです006.gif


もうすぐハロウィンですね!
みのり台も少しハロウィンのディスプレイをしているんですよ001.gif



そしてお手洗いにこの間あった
みのり台のお祭りの写真を貼りました070.gif070.gif



写真を見てもやっぱりお祭りっていいですね!!



セット面でも見れるように用意しますので、
待っててくださいね016.gif



みのり台に来た時には、是非お手洗いに行ってみてくださ~い003.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-10-23 17:58 | 稔台店の話 | Comments(0)

\(・∀・)/


こんにちは!
久々のブログですみません・・・。

今月はまたまた映画月間でした。
「十三人の刺客」「大奥」「BECK」観てきました053.gif
来月も「ハリポタ」が始まるので楽しみっ070.gif060.gif
・・・本まだ読んでない・・・008.gif

そしてついこの前は専門の時、仲良かった友達と約1年半ぶりくらいに遊びました012.gif056.gif
全然変わってなくて懐かしかったです。
そして元気そうだったのでホッとしました058.gif
また会う約束をしたので次回も楽しみです003.gif

    
     NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-10-23 16:19 | 稔台店の話 | Comments(0)

Happy Halloween

絶叫マシーンが大の苦手008.gifシュウです015.gif

かなりビビリですがなにか?(笑)

昨日は4年ぶりにディズニーシーに行ってきましたよ049.gif
a0088668_10405517.jpg











ディズニーシーはハロウィン一色!!
a0088668_10411452.jpg











思わずトリップ オア トリートと言って

キャストの方にキャンディもらっちゃいました(*^o^*)

今月末はリジェでもハロウィンのイベント

(スタッフ仮装&ハロウィン当日は更にお菓子のプレゼントも!?)

をやるので施術しなくて見るだけでもOKなので気軽に遊びにきてくださいね060.gif

去年より更にバージョンアップした仮装でお待ちしてます(^-^)b

Happy Halloween~041.gif

                  SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-10-19 10:29 | 柏店の話 | Comments(2)

ひさしぶりに

どーもSARAです016.gif


最近久しぶりに”トモダチコレクション”

ひらきました029.gif


そして、新たにRENを作ったところ


とてもとても


そっくりなんです003.gif


今度、皆さんにお見せしますね037.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-10-17 22:33 | 柏店の話 | Comments(0)