<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

読書

こんばんわ~029.gif

今日は都内で勉強会でした!

そこで教わったことの1つに読書がありました027.gif

とゆーことで単純なシュウは帰りに早速本屋さんに直行!!

良い本達との出逢いがありましたよ072.gif
a0088668_7245098.jpg

やっぱり本は良いですね060.gif

是非皆さんもオススメの本があったらシュウに教えて下さい!!

即読みです004.gif

最近朝が著しく弱いシュウなのでした~042.gif

           SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-11-30 22:23 | 柏店の話 | Comments(2)

SANJI♥

どーもSARAです016.gif

最近携帯のストラップがサンジだらけになってしまいました053.gif

この前もスーパーのガチャガチャでサンジ出たり、
コンビニで選ぶやつで開けたらサンジだったり060.gif


a0088668_2264471.jpg


サンジがいっぱい016.gif053.gif016.gif


おまけにガチャガチャでNARUTOの”イタチ”が出ました071.gif


これで、完璧オタクですね037.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-28 22:08 | 柏店の話 | Comments(0)

いよいよ最終章・・・


こんばんは!

この前観てきましたよ060.gifハリーポッター!!!!!

死の秘宝part1やばいですっ!!
こりゃあpart2も楽しみー053.gif
1作目からもう10年も経つんですね061.gif
早いです!あっという間に過ぎてしまいました・・・059.gif

そして多分part1もう1回観に行くと思います070.gif
フロリダにあるハリーポッターランドに行きたい・・・053.gif

ハリポタ観る前の予告だけ3Dメガネ着用だったんですが、
その予告でディズ二―の「トロン」という映画が気になりました!
早く公開しないかなぁー056.gif


      NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-11-27 21:26 | 稔台店の話 | Comments(0)

かわいい♪♪

こんにちは!



この前初の七五三の着付けをしました016.gif



やっぱりかわいいですね~!!
途中で眠くなりながらも必死で頑張っていましたよ003.gif



最近七五三のセット・メイクをする機会が多く
喜んでもらえるとうれしいですね012.gif



また来年も出来るといいな016.gif




                              MAYU
[PR]

by ligier-b | 2010-11-26 13:34 | 稔台店の話 | Comments(0)

SP

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日は祝日だったので久しぶりに家族がそろいました072.gif

なので家族4人でご飯を食べに行ったあと
映画を見ました061.gif


岡田くん主演の「SP」です056.gif

・・・が祝日のためか私の家族を含めお客さんはたった8人005.gif

広々見れました053.gif

・・・が!!
広々しすぎて途中爆睡014.gif


起きた時には話がわからなくなってしまいました003.gif


でもまあ岡田くんと堤さんがかっこよすぎで
槙さんがキレイすぎたので
みてよかったです016.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-24 19:49 | 柏店の話 | Comments(0)

久々の再会

アニョハセヨ~最近韓国のメーカーのジーンズをよく履いているシュウです!!

なんでも北朝鮮が韓国に砲撃をしたそうでビックリですね026.gif

今日はLIGIERも参加していた『TEAM GOGO』という

環境ボランティアのパーティーに行ってきました004.gif

私がLIGIERに入るキッカケになったのもこのボランティアで

LIGIERスタッフに出会ったからなんです!!

もう少しでその出逢いから4年がたとうとしていて、

時の流れの速さにビックリしちゃいます009.gif

今日はそのボランティア仲間の結婚祝いだったんですけど、

いいですね!!!!

LIGIERにも来てくれているMさん!!企画ありがとうございましたm(_)m

久々にボランティアメンバー笑顔に会えて幸せなシュウなのでした~

                                         SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-11-23 23:21 | 柏店の話 | Comments(0)

マルコとマルオの7日間★

こんばんはー072.gif
MIKUです003.gif




RENとマルイにお買いものしにいってきました!!
VAT館と丸井を行ったり来たり・・・
RENはわりと即決派でいいなと思ったらすぐレジに
いくのに対して、私は優柔不断なので行ったり来たりを
繰り返しRENを三時間近く連れまわしちゃいました007.gif↓↓

でも、おかげでいいお買いもができて満足②#IMAGE|S53#]

ジャケット
スカート②枚
ブーツ
ヒートテック②枚
a0088668_13462361.jpg


ありがとうREN010.gif


でも、まだ買いたいものは山ほどあって
ポンチョにストール、チノパン、ワンピ、バッグ・・・
ん~年末はコンサートも行くのにお金が008.gif

でもでもほしいものは買ったほうがいいですよね056.gif
なので来週は都内に行く用事があるので新宿でポンチョだけは
買おうかなっておもっております053.gif
また買ったら写真のせますね056.gif


そしてそして、やっとストパーかけました072.gif
私のくせ毛ちゃんがツヤサラに変身しました053.gif

TOMIさん、ありがとうございます058.gif
これで安心して年が越せます056.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-22 23:21 | 柏店の話 | Comments(0)

また手術...

どーもSARAです016.gif

今度の火曜日に
手術があるんです042.gif


手術というのは、我が家の”トラ”のことなんです072.gif

ちなみに、またというのは今回で3匹目なんです053.gif


ついでに、1匹¥20000~なので

計¥60000は超えてるんです....020.gif054.gif


まぁ~好きで飼ってるのでこういうことも

ありますよっ!!



ガンバレ  SARA!!
[PR]

by ligier-b | 2010-11-21 19:48 | 柏店の話 | Comments(0)

至福のひと時☆

ども072.gif

この間、初めてタイ古式マッサージに行ってきました!!

足つぼ&全身のトータル100分053.gif
友達とケータイクーポンで探して発見しました058.gif

未知の世界だったので最初は緊張しましたが、
とっても気持ち良かったです049.gif

ストレッチ的な感じで大胆でしたが、終わった後は体が軽くなりました!
タイ古式マッサージおすすめします060.gif

ホットストーンも気になるので今度行ってみようと思います!!


話は変わりますが・・・

先日GETしたものなんですが↓

a0088668_21221280.jpg


チェルシードリンクです!!
ネット販売してるみたいです。

味は。。。

うんっ!!チェルシー053.gif



        NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-11-20 21:27 | 稔台店の話 | Comments(0)

Music♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


先週に引き続き音楽の話です060.gif


昨日またCDを2枚借りました071.gif

ナオト・インティライミの
「ありったけのLove Song」
「タカラモノ~この声がなくなるまで」です072.gif

今年1番の胸キュンソングです053.gif

こんな風に思われたら絶対幸せ016.gif


ぜひ聞いてみてください003.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-17 08:33 | Comments(0)