<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

買っちゃいました♪♪

昨日はお休みだったので久々にレイクタウンに行ってきました071.gif

レッドムーンのアウトレットがあるとお客さんに教えてもらったので行ってみたら・・・

驚きの半額以下!!

何でも作っている職人さんが引退してシリーズが廃盤になってしまった
                  &
            展示品だからだそう・・・

つまりこれ以上作られない=レア

もともと値段が高いシリーズでそんなにでてない=レア

OH!YEAH!!a0088668_7403620.jpg
即買いですよね!!
(店員さんに相談すること30分以上(笑)
気づいたら店内のお客さんオレだけ(笑))

大満足です♪♪

一緒に写っているジーンズは『ロリータジーンズ』
というジーンズなんですけど

柏店と稔台店のW店長が履いていて欲しくなって買ってしまいました037.gif

久々に物欲が満たされ大満足なシュウなのでした~070.gif

                                            SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-11-16 07:42 | 柏店の話 | Comments(2)

冬眠したい。。。

こんにちは!!
MIKUです056.gif


最近は一気に冬みたいになっちゃって行きと帰りが
つらい今日この頃です。。。
毎年、この季節になると冬眠したくなります
食糧をたくさんたくわえて・・・
暖かい部屋で・・・
ごろごろしたーーーーい007.gif

と、あほなことを毎日おもたりしてます060.gifワラ

さぁくだらない話はさておき
今週はこのまえいった新宿のイルミネ-ションの画像をのせたいと
思います053.gif

a0088668_11405779.jpg


a0088668_11412517.jpg


二枚目はこっそりユキさんが登場037.gifしちゃってます

このツリ-??っぽいやつはボタンを押すたびに色がちがって

YUKIさんは緑で豊かな未来だったかな??
で、私は堅実なみらいでした!!

ん~私的には幸せな未来ががほしかった・・・044.gif

みなさんも機会があったらボタンをおしてきてくださいね072.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-15 11:31 | 柏店の話 | Comments(0)

”REN”

どーもSARAです016.gif

前にトモダチコレクションで

”REN”を作ったので


今日は”REN”を紹介します!!

a0088668_20415245.jpg



どうです!?

結構上手にできたんですよ071.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-14 20:31 | 柏店の話 | Comments(0)

冬!!

最近、歩いているともうクリスマスのイルミネーションに
なってますよね005.gif



気付いたらもう11月。
そろそろ準備しないと・・・



やっぱりイルミネーションはきれいですよね!!
楽しくなっちゃいますね006.gif



お客様から聞いたんですが、お正月の物が出てると聞いて
ビックリしました。



早いですね005.gif


皆さんこれから、体調に気を付けて下さいね!!



                              MAYU071.gif071.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-12 20:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

ドーナツ♪

最近、雑誌や本の付録がすごいですよね!!
雑誌だとブランドとコラボのポーチやバックがあったり。


そんな中、TOMIは今回発売になった
ドーナツのレシピ本+ドーナツのシリコンの型を買っちゃいました!!!
シリコン素材のクッキング用品も流行ってますね058.gif
a0088668_12591061.jpg

レシピは50種類も載ってて
ホットケーキミックスで簡単にできるし
米粉にするともっちりになったり、粉を変えればパンやベーグルもできちゃいます035.gif

さっそくチャレンジ! 
初めてなのでプレーンタイプ056.gifちゃんとできましたよ053.gif
a0088668_12583153.jpg

母はクッキングトイ(おもちゃ)だと思っていたみたいで
普通にドーナツができてきてビックリしてました037.gif

揚げないからカロリーも抑えられるし
焼きドーナツ&蒸しドーナツでどっちも簡単!!

今度、スタッフにも作ってこようかな??時間あったら…059.gif060.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-11-11 13:15 | 柏店の話 | Comments(0)

Music♪

こんにちは058.gif
RENです
012.gif

昨日CDを3枚も買いました060.gif

1枚目は先週発売の
いきものががりのBESTアルバム
『いきものばかり』

2枚目は本日発売
Julietのアルバム
『シキラブ』

3枚目も本日発売
三代目J Soul Brothersのデビューシングル
『Best Friend's Girl』


3枚目は知ってる方はなかなかいないと思いますが・・・
EXILEに関係があるグループです072.gif
めちゃくちゃいい歌です053.gif
ボーカルがかっこいいです016.gif


ぜひ聞いてみてください003.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-10 23:58 | 柏店の話 | Comments(0)

食欲の秋

今日は暖かかったけど風が冷たいですね(>_<)

寒さに弱いシュウです008.gif

今日は逆井の老人ホームにボランティアカットに行ってきました♪

キレイになったと喜んでくれて私まで嬉しくなっちゃいました003.gif

帰りはずっと気になってた増尾にある『サパン』というパン屋さんに行ってきましたよ071.gif
a0088668_6442888.jpg

            めちゃウマです(*^o^*) 
a0088668_6452087.jpg

紅葉の色づきを発見してテンションがあがったシュウなのでした~ 

                                   SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-11-09 23:41 | 柏店の話 | Comments(2)

久しぶりに・・・

 YUKIさんと遊んできました016.gif053.gif



新宿にてショッピング056.gif

あちらこちらにいったりきたり・・・
YUKIさんを連れまわしちゃいました037.gifワラ

でもいいお買いものができてよかったです001.gif
AVEDAでNANAさんにもあえたし
イルミネーションも見れて最高でした003.gif053.gif

また今度あうのはクリスマスですかね060.gif

年末は予定がいっぱいなのでたのしみです058.gif



                                                     みく
[PR]

by ligier-b | 2010-11-08 23:32 | 柏店の話 | Comments(0)

ケーキ♪”

どーもSARAです016.gif

最近夜遅くに帰ってもたくさんご飯を食べてしまうんです020.gif

暴飲暴食だし...

白髪は出てくるし...

ヤミヤミですよ...026.gif054.gif


でも、明日ケーキが食べれるので

また元気になります!!024.gif

食べ過ぎないように気をつけます!!(一応...003.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-11-07 23:21 | 柏店の話 | Comments(1)

お休み


この前の休みはサラミクレンと某大学の文化祭へ行ってきました!

そこでは色々食し、その後レンおすすめのラーメン屋さんに行って

おいしく頂きました053.gif

お腹も満腹になったので睡魔に襲われ、帰りの車でサラミク私は

爆睡してしまいました・・・014.gif005.gif

レンごめんなさい!!


その後ミクと「インシテミル」を観る約束をしていたので

おおたかの森へ行きました061.gif

2本観る時間があったので急遽「君に届け」も観ちゃいました016.gif


ととても充実した1日を過ごすことができました060.gif


       NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-11-06 20:18 | 稔台店の話 | Comments(0)