<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

12月なのに・・・はやっっ!?

最近寝るときは湯たんぽが手放せないシュウです004.gif

今朝リジェの道路挟んで向かい側の片隅で

12月にしては珍しいものに出逢いました!!

それは・・・白梅です056.gif

a0088668_11144211.jpg


かわいいですね016.gif

香りもほのかにしましたよ!!

朝から大好きなを見れて幸せな気持ちになったシュウなのでした~

                                           SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-12-28 11:20 | 柏店の話 | Comments(0)

夜空☆

こんばんはMIKUです056.gif

昨日、夜中に星をみにいってきました!!

やっぱり真冬の夜空はきれいですね060.gif
きれいにお★様がかがやいていました072.gif


そして31日はkinkiのコンサートです053.gif
年末年始は楽しみがいっぱいなので残り3日頑張りたいとおもいます071.gif!!
[PR]

by ligier-b | 2010-12-27 21:41 | 柏店の話 | Comments(0)

お弁当♪

どーもSARAです016.gif

この間、お昼のお弁当がチョッパー弁当だったんです060.gif


コンビニで頼んでおいたお弁当なんです001.gif


a0088668_21364723.jpg




どうです!?
かわいいでしょ016.gif



中はいっぱいおかずが入ってて、
おなかいっぱいになりました011.gif


a0088668_2140871.jpg



どうです!?

かわいいでしょ016.gif


なので、お弁当箱は
チョッパーのを使ってるんです053.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-12-26 21:44 | 柏店の話 | Comments(0)

メリクリ♪


Merry Christmas!!

この前の連休にZED&ディズニ―シ―に行って来ました058.gif

期間限定でシルク・ドゥ・ソレイユのZEDのチケット+¥1000でどちらかのパークに行ける
お得なプランがあるんです070.gif060.gif

もともとZED行ってみたいと思っていたしクリスマスのシ―にも行きたかったので
一石二鳥で嬉しかったです053.gif

ZEDは人間技じゃありませんでした005.gif
凄すぎて圧倒してしまいました。

シ―ではちゃんと7つのツリー観てきましたよ049.gif
ショーの抽選も当たって近くで観れたので良かったです012.gif

このチケットおススメなので興味ある方は是非♪


     NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-12-25 21:17 | 稔台店の話 | Comments(0)

Merry X'mas!!!

☆MERRY☆
☆CHRISTMAS☆


あっという間にクリスマス当日!

イヴは皆さんどのように過ごされましたか??

TOMIはチョコのケーキとショートケーキ2個も食べちゃいました024.gif

そしてリジェ恒例のクリスマスの仮装も今日まで。

こんな感じで営業しちゃってます☆

a0088668_9472771.jpg


またお店のイベント写真アルバムにも何枚か追加されると思います。

楽しみにしてて下さいね006.gif072.gif TOMI
[PR]

by ligier-b | 2010-12-25 09:50 | 柏店の話 | Comments(0)

たまには、こういうのも・・・

今日はクリスマスイブということで
サンタさんの登場です016.gif


a0088668_11414376.jpg

トナカイに乗ってプレゼントを届けに行こう!!







a0088668_11415265.jpg

おっと、危ない!

あ~~






a0088668_1142132.jpg


落ちちゃった007.gif




クリスマスということで
たまには、こういうのもいいですよね!?




皆さん楽しいクリスマスを過ごしてくださ~い016.gif016.gif




                                         MAYU
[PR]

by ligier-b | 2010-12-24 11:56 | 稔台店の話 | Comments(0)

メガネ

こんにちは058.gif
RENです012.gif


先日おおたかの森でメガネを買ったのですが・・・
なんと愛犬に食われてしまい傷だらけになってしまいました020.gif


ですが、母もちょうどメガネを買いに行くということで
またまたおおたかの森のメガネ屋さんに行きました071.gif


今あるフレームのレンズを交換するのと
新しいメガネを買うのが
¥1000しか変わらないということで
結局新しいのを購入072.gif


と!!そこに!!
ご存知ですか??
今、あの人気のワンピースとコラボしたメガネがあるんです!!

そして私が欲しいルフィモデル053.gif

先日私が1人で行ったときは品切れだったのですが
なんと今日再入荷して置いてあったのです!!
即買いしました037.gif

ヲタクですいません008.gif

a0088668_19454036.jpg

a0088668_1946460.jpg

a0088668_19462771.jpg


黒い伊達メガネを買おうと思っていたのでいい買い物しちゃいました016.gif
[PR]

by ligier-b | 2010-12-22 19:34 | 柏店の話 | Comments(0)

漫画マンが・・・(笑)

25才になっても今だにお酒を買うときは年齢確認のシュウです004.gif

マンガ好きで有名(?)なシュウが今ハマっているマンガがあります037.gif

それは・・・
鋼の錬金術師です!!

この間、単行本が完結して話題になったこの本・・・

ちょこちょことアニメで見て知ってはいたのでずっと気になっていたのです034.gif

なんでも柏店スタッフMさんの好きな男性のタイプは

このマンガの主人公のエドなんだそうですよ056.gif
a0088668_21405194.jpg

今5巻途中なんですけど、今年中に読みきる(27巻まで)と

意気込んでいるシュウなのでした~071.gif
 
                    SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-12-21 23:35 | 柏店の話 | Comments(0)

双子座流星群+。


先週、「さらば愛しの大統領」という映画を観ようとしていましたが

時間が間に合わず「KISS&KILL」

観に行きました061.gif

思っていた内容とは違いましたが面白かったです053.gif

とりあえずイケメンでした016.gif

その後は買い物をして洋服とパンプス買って満足してたら・・・

帰りに双子座流星群を見ました!!

初・流れ星で嬉しかったです072.gif

何か良いことを願って帰りました060.gif


     NAMI
[PR]

by ligier-b | 2010-12-18 20:48 | 稔台店の話 | Comments(0)

愛の××

午前中は寒いでひきこもったシュウです004.gif

今日は生まれて初めてしたことがあります009.gif

それは・・・

タイトルにもした『愛の××』

愛の・・・

こくは・・・・

ではなく、愛の献血です053.gif

前々から興味があったのです!!

400mlガッツリやってきましたよ!!

あの血を抜かれてる感覚が独特でおもしろい(笑)
(【注意】決して変態ではありません)

貴重な初体験をしたシュウなのでした~060.gif

                                          SHU
[PR]

by ligier-b | 2010-12-14 22:15 | 柏店の話 | Comments(0)