<   2011年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ディズニーシー☆

こんにちは!!
MIKUです056.gif

この前、久しぶりにディズニーシ―にいってきました060.gif
平日だったのでそんなにこんでなかったんですが
ダッフィーのとこらだけ人がいっぱい;;


ダッフィー人気はすごいですね!!

次にいったときは一緒に写真とろうかな053.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-01-31 13:59 | 柏店の話 | Comments(0)

知ってたけど...サプライズ!!

どーもSARAです016.gif


先週MIKUとNAMIでサプライズ!?

ということで、飲みに行きました070.gif

私とNAMIのお誕生日のお祝いをしたんです024.gif024.gif


私とMIKUは知ってたんですけど、
NAMIは知らない。

当月のSARAはケーキがあるけど、
12月のNAMIはダメでした007.gif


けど、3人仲良く食べましたよ011.gif053.gif

a0088668_20442521.jpg

[PR]

by ligier-b | 2011-01-30 20:44 | 柏店の話 | Comments(0)

!!!

ども♪
相変わらず寒い日が続いていますが・・・
元気に過ごしてます!NAMIです058.gif

元々マンガが大好きなんですが本棚にぎっしり入っていて
しまう場所がないのにまた買ってしまいました008.gif
そんでもって最近は友達と貸し借り中~。
ワンピースも070.gif
そして!!
2月4日に最新刊が発売されますよー!!!
皆さんも買いましょう003.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-01-29 20:48 | 稔台店の話 | Comments(0)

金・・・?

こんにちは。

これ何だと思います??009.gif

a0088668_18514718.jpg


金貨??
違うんですよ!005.gif
実はティッシュなんです070.gif070.gif


意外と光り輝いてるんですよ003.gif
最近いろんな形の物がありますね

ちょっと・・チョコレート??
とも思ったんです。
でもティッシュと聞いてテンションが下がってしまいました002.gif



こういうの中々使えないですよね・・
まだ、家の中で眠ったままです
いつ使う日がくるのかな~004.gif



                           MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-01-28 19:02 | 稔台店の話 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY!!
a0088668_19381397.jpg

今日はAYAさんのお誕生日です024.gif


STAFFからは

すっごく欲しがっていたシリコン鍋072.gif

ぶるぶる足マッサージ

ミッキーのポット&コップ

AYAさんからのお言葉
『誕生日は嬉しくないけどSTAFFからのプレゼントは嬉しい053.gif』といただきました。

シリコン鍋は買おうかずっと迷ってたらしくちょうどよかったみたい016.gif
あたしもほしいな・・・

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-01-27 19:40 | リジェの志 | Comments(1)

ビデオ観賞

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はお休みだったので録り溜めしておいたドラマたちを見ました061.gif


リアルタイムではなかなか見れないのですが
ドラマ大好きなのでいっぱい見てますよ037.gif


今回見てるのは
月9の「大切なことはすべて君が教えてくれた」
火10の「美しき隣人」
木10「外交官 黒田康作」
金10「LADY~最後の犯罪プロフィール~」
金0:20「ヘブンズ・フラワー」
日9「冬のサクラ」


結構見てますね026.gif

1番オススメは深夜にやってる「ヘブンズ・フラワー」です053.gif

少し先の未来のお話なんですがとってもおもしろいです060.gif

時間は遅めですがぜひ見てみてください016.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-01-26 19:40 | 柏店の話 | Comments(0)

インドアなぅ♪

冬はインドア~072.gifなシュウです004.gif

そんなシュウはインドア道を突き進んでいます048.gif

先日読み始めた『鋼の錬金術師』全27巻読み切りました060.gif

おもしろかった041.gif

次は何を読もうかな060.gif

今夜はアジアカップ日本vs韓国ですね!!

準決勝が楽しみなシュウなのでした~037.gif

                                      SHU
[PR]

by ligier-b | 2011-01-25 21:35 | 柏店の話 | Comments(0)

冬!

こんにちは。
この時期になると静電気と格闘になるんです007.gif
お客様と“パチ” 物と“パチ”辛いですよね・・・



鎌ヶ谷市に裕ちゃんが来ているということで
今凄いですよね005.gif

近くに住んでいるお客様がテレビに映ると知っている食べ物屋さんが映ってたり
知っている所が映るとテンションが上がるそうです!!
鎌ヶ谷にあるということも初めて知りました。



裕ちゃんがいなくなるとまた静かな町に
なっちゃうんだろうな~


                                 MAYU
[PR]

by ligier-b | 2011-01-24 13:39 | 稔台店の話 | Comments(1)

増えた!!

どーもSARAです016.gif


最近また携帯のストラップが増えました060.gif


しかも、全部ワンピースグッズ037.gif053.gif

しかも、ガチャガチャなので1個100円037.gif053.gif

増えすぎてスゴイことに!!
[PR]

by ligier-b | 2011-01-23 21:24 | 柏店の話 | Comments(0)

24!!

こんにちは058.gif

この前は友達とフリータイムでカラオケへ060.gif
最近友達はすごいEXILEにハマっていて行って来ました003.gif
PVがあるものばかり選んで歌い~食べ~飲んでの繰り返し053.gif
キャーキャー言いながらテンション上がりました!笑
みんなさんかっこよすぎですね016.gif
GENERATION何回歌ったのか・・・笑

次の日友達は沖縄へ行くと言っていたので早め解散しました。
いってらっしゃい!お土産待ってますよー053.gif053.gif053.gif

   
     NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-01-22 20:27 | 稔台店の話 | Comments(0)