<   2011年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

パン屋さん☆

こんばんはMIKUです056.gif


この前のお休みはお客様に教えていただいた
パン屋さんにいってきました!!
a0088668_1045192.jpg







オススメされたカレーパンも食べてきましたよ053.gif


二階にはカフェもあって可愛らしい感じでした016.gif
今度はランチを食べに行きたいと思います060.gif

チョコフォンデュもやりたいなぁ~
[PR]

by ligier-b | 2011-02-28 10:28 | 柏店の話 | Comments(0)

やってきた!!!!

どーもSARAです016.gif


ついにきてしまいましたね...



花粉が!!


去年花粉デビューをしたんですが、

今年のは結構きてますね007.gif


くしゃみすると鼻水が出てしまうんです....

もう重症ですね...



キタナイお話ですいません008.gif

皆さんも鼻水が一緒に出ないように気をつけてくださいね037.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-02-27 09:17 | 柏店の話 | Comments(0)

映画DAY♪

こんにちは!
きのうは暖かったですが「春一番」だったそうで風が強かったですね~。

先週は2連休を頂きまして
2日間とも映画を観に行ってきました001.gif061.gif

昼間は買い物へ♪
春服がずらりと並んでいてつい買ってしまいました008.gif
母に連れられてレイトショーで『あしたのジョー』を観ました。笑
山Pの減量も凄かったですが伊勢谷さんも
体脂肪率が3%だとか・・・!!005.gif
試合のシーンはハラハラしながら観ていましたが
おもしろかったですよ!

次の日は友達と『幸せのはじまりは』を観ました。
「ゴムの手線」も乗りたくて有楽町まで行ったんですが、
調べたら今日の運行は朝で終わったそうで
ショックでした007.gif
映画のほうはラブコメなんですが
笑いあり涙ありキュンとする心がほっこりする映画でした053.gif

また3月も映画三昧になるなぁー058.gif

        NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-02-26 13:14 | 稔台店の話 | Comments(0)

リッチ!

こんにちは。

この間、新宿の伊勢丹にご飯を食べに行きました003.gif
券があったので、普段では食べられないものを食べようと
今回はAGIOに行きました016.gif



高級な感じだったので写メを撮る勇気がなく
写真はないのですが



今回はコースにしちゃいました001.gif

ステーキやハンバーグのお肉がやわらかい!やわらかい!!
量は多くなかったんですが大満足でした003.gif
前菜もおいしい~070.gif070.gif
全てにおいて高級感たっぷり!!



少しだけ大人な女性になれました012.gif

まだまだいろいろなメニューがおるので
次はどれにしようかな016.gif


                       MAYU
[PR]

by ligier-b | 2011-02-25 12:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

GANTZ

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はお休みだったので…遂に!!
「GANTZ」を見に行ってきました016.gif


おもしろかったですよ~072.gif
ニノがイケメンでした053.gif


ただ私は原作の漫画を読んでしまっているので・・・
同じなようで所々話が違ってました026.gif


でも本当におもしろかったので、
4月に続きが公開されるので絶対見に行きたいと思います003.gif


漫画の方は30巻出てる中・・・順調に・・・
ただいま10巻まで集まりました011.gif

先は長いですが4月を目標に頑張ります037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-02-23 20:11 | 柏店の話 | Comments(0)

買っちゃいました♪

最近花粉症が怪しい~008.gifシュウです004.gif

最近お客様との会話でよくでるあるものを今日買っちゃいました060.gif

それは・・・

モンハン3!&PSP
a0088668_726195.jpg

PSP本体が今すごく売れているらしくどこに行っても品切れなのにビックリ!!

発売から二ヶ月半が経過してから狩りに出始めたシュウを・・・

誰か助けてください(><)笑

そんなこんなで狩りに出始めたシュウなのでした~

                          SHU
[PR]

by ligier-b | 2011-02-22 23:19 | 柏店の話 | Comments(0)

プリン♪

どーもSARAです016.gif


ついに髪を染めました...しかし...

黒に染めたのに...

もう色がぬけてきて...


茶色になってきて、三層のプリンみたいになってしまいました...020.gif

(黒→)                                          


しかし、染めたばかりなのでしばらく様子を見ましょう026.gif


次は何色に染めようかしら...060.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-02-21 15:37 | 柏店の話 | Comments(0)

なっちゃん♪

こんにちは。
14日、15日と社員旅行で伊豆へ行って来ました!
美味しいものを食べてゆっくり温泉につかってきました058.gif

さてさて・・・
前回、私がGET出来なかった「なっちゃん」についてる
ONE PIECEストラップがまた出ましたよ!!

ということで今回はちゃんと集め始めました053.gif
今回は麦わらの一味全員じゃないのが残念です007.gif
私がGETしたのはルフィ・ゾロ・サンジ・チョッパー053.gif053.gif053.gif
あとパンダマンとエースが欲しいのでまた探しますっ!!
写メはまた今度載せますね060.gif


   NAMI


   
[PR]

by LIGIER-B | 2011-02-20 21:41 | 稔台店の話 | Comments(0)

伊豆 part②♪

まだまだ寒いですね~(@・`ω´・)ノ―――──――――★
柏店の晴れ女TOMIです☆

リジェには晴れ女&晴れ男が多いのか!?
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

皆さんは雪で大変な中、
リジェ慰安旅行はお天気にも恵まれて楽しんで来れました024.gif
夜~朝は雨で波もすごかったけど観光の時は大丈夫でした058.gif

まずは踊り子号の中は向かい合わせにして『ワンピース』のUNO
カードはTOMIの手持ち。なかなかのカードですよね041.gif
a0088668_1244933.jpg

下田の港めぐりは黒船で。
カモメのえさを買って乗船。実際はカモメよりトンビが多くて怖かった042.gif
a0088668_12442078.jpg

今回泊まった稲取の銀水荘さん。
プロが選ぶ日本のホテル、旅館100選おもてなし部門15年連続第一位。
3年前にも一回行っていてたまたま仲居さんも同じ方でした053.gif
着いたらお部屋でお抹茶を頂きました。苦手と言っていたRENもお菓子と一緒に飲めたみたい072.gif
a0088668_12443273.jpg

今は河津では早咲きの河津桜まつりが開催されていました!!
美味しいもの、お土産いっぱい060.gif(注:写真ではいっぱい咲いてそうに見えますが…3分咲きくらいですね056.gif
a0088668_12445493.jpg
a0088668_1245619.jpg

イベントでは『猿回し』見ました!
『たんぽぽ&つくし』知っています?深夜TVでやっている『あらびき団』にも出ているコンビなんです037.gif3年前に行ったときにも見たんですが・・・成長してました!!
a0088668_12452023.jpg

やっぱり、リジェメンバーは・・・
花より団子ですね~♪
a0088668_12455318.jpg
a0088668_1246493.jpg

店長の息子のルイくん☆
めっちゃ、頑張ってワサビをおろしてくれました!!
スピード感伝わります??
a0088668_12461911.jpg

稲取のつるし雛。有名で今、こちらもおまつり中。
かわいくて2つ家用でウサギのつるし雛を買っちゃいました。
a0088668_12475325.jpg

a0088668_12444449.jpg

まだまだ写真はあるのでアルバムの作成を開始します!!
お店におきますね。

お待ちください035.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-02-19 21:10 | リジェの志 | Comments(0)

ワンピース

こんにちは058.gif
RENです012.gif


今、コンビニでなっちゃんを買うとワンピースのストラップがついてくるのですが
柏店はみんなでそのストラップを集めています003.gif


なので毎日冷蔵庫がなっちゃんだらけです037.gif


ちなみに私は大好きなゾロとシャンクス072.gif
そして優しい優しい先輩のMIKUさんからエースを頂きました053.gif

わざわざ穴場のコンビニまで買いに行ってくれたんですよ016.gif

MIKUさんありがとうございます043.gif

私の携帯はワンピースしかついてないです025.gif

完全にオタクですがまだまだ集めるの頑張ります001.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-02-16 21:33 | 柏店の話 | Comments(0)