<   2011年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

料理♫

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日恥ずかしながらいつ以来かわからない位
久しぶりに料理をしました。

と言っても簡単なクリームシチューですが・・・

でも久しぶりにするとなんだかとっても楽しかったです003.gif


これを機にこれからも少しずつ料理をしてみようかなと思います016.gif

花嫁修行ということで037.gif

・・・たまにですけどね071.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-03-30 09:20 | 柏店の話 | Comments(0)

いま自分にできること・・・

東北地震の被災者の方々のために、

いま自分にできることはなんだろうと考えた結果、

今回の震災でケガした方もたくさんいるとのことで

今日献血にいってきました!

シュウです001.gif

今日はサッカーのチャリティーマッチがありましたね060.gif

春の選抜高校野球もそうですけどスポーツって素晴らしいですね049.gif

だいぶ暖かくなってかたので私もスポーツしたいなと思うシュウなのでした~056.gif

                            Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-03-29 23:16 | 柏店の話 | Comments(0)

買っちゃたぁ!!

どーもSARAです016.gif


この前レイクタウンで、買いました!!053.gif

『サンジのメガネ』


a0088668_19332377.jpg




どうです!?

カッコよくないですかぁ003.gif053.gif053.gif

これでますますオタク度
増しましたね037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-03-27 19:36 | 柏店の話 | Comments(0)

アースデー

3/24~4/27まで毎年恒例
アースデー期間となります。

内容は
環境リッターシップ
リッターサイズを買うと、シャンプー剤のレギュラーサイズ1本分お得で
パッケージと出費の無駄を抑えられます
しかも、期間中リッターサイズを2本以上ご購入の方に
アヴェダのエコボトルをプレゼント!!

                  ↓↓
a0088668_18123831.jpg



アースデー限定商品
「オーガニック ラベンダー キャンドル」
¥1302
の販売

売上の全額が寄付されます!

a0088668_18442169.jpg




どちらも数量限定です
しかも残り後わずか!!


無くなり次第終了となります
[PR]

by ligier-b | 2011-03-27 18:48 | AVEDA | Comments(0)

最近☆


こんにちは!

もう3月も後半。
あっという間に4月に突入するんだろうなぁー056.gif

ついに!!
買ってしまいました・・・
「美男ですね」のDVD・・・笑
まだ観てないんですがちょっとずつ観ようと思います053.gif

あと最近観たDVDは
「ARASHI 10-11TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~」です!!!
いや~みんなイケメン016.gif
かなり目の保養になりました053.gif


これから始まる映画も楽しみなのがたくさん!!


    NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-03-26 21:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

NEW!!

今年みのり台店に入ったNEW FACE
『とし』です





a0088668_1753814.jpg




めちゃくちゃやる気を感じます!
一生懸命覚えてくれるので助かります071.gif
1人、人数が増えるといろいろと違いますね001.gif


これから変わっていくみのり台店を楽しみにしていて下さいね!!
今までとは違いますよ~~


『とし』を見にみなさん来て下さいね070.gif070.gif


                              MAYU
[PR]

by ligier-b | 2011-03-25 20:29 | 稔台店の話 | Comments(0)

SAKURA

今日の柏店付近の計画停電は中止になったみたいですね040.gif


3月も後半になりましたね。
出勤の途中でピンクの花

梅かぁ~056.gifって思ったら・・・


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


桜っ!! 
一本だけどすっごくキレイ。
もうそんな時期なんですね029.gifすっかり忘れてました。


お店の近くの気象大学のサクラは
まだつぼみだけどきっと今年もキレイなはず。
楽しみです056.gif
a0088668_153699.jpg
                                       TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-03-24 15:37 | 柏店の話 | Comments(0)

外の眺めは・・・?


こんにちは。

まだ余震が続いてなかなか安心できませんね。


a0088668_12234456.jpg
この前久しぶりにおばあちゃんの家に行って来ました!
猫の「しゃら」ちゃんとも久々のご対面058.gif
ずーっと窓から外を眺めていらっしゃいました。笑
そんなに外に出たいの?っていうくらい。
そしたら鍵を開けようと頑張ってましたが雨戸を閉められてしまいました。

しゃらちゃん残念でした011.gif


  NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-03-21 12:28 | 稔台店の話 | Comments(0)

リジェからのお知らせ

いつもご来店ありがとうございます!

まず始めに、東北地方太平洋沖地震において
この地震により犠牲になった皆様方の御冥福をお祈りするとともに
被災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。

リジェでは
計画停電中のは営業停止になります。

時間帯やお知らせをホームページで随時更新していきます。
ご迷惑をおかけしますが、お願いします。
http://www.ligier-net.com/

また、毎日状況が変化しているので変更の可能性もあります。
変更の場合はホームページにてお知らせしますね。


私達スタッフも節電や計画停電の協力など
何か出来る事を考えていきたいと思ってます。 

リジェSTAFF一同
[PR]

by ligier-b | 2011-03-17 09:52 | リジェの志 | Comments(0)

おかし!

こんにちは。MAYUです012.gif


地域限定のお菓子!
ばかうけ001.gifです


a0088668_11263364.jpg

味はエビ

限定と聞くと気になりますよね006.gif

しかもばかうけは食べだすと止まらない!!
おいしかったなぁ~~
[PR]

by ligier-b | 2011-03-13 13:15 | 稔台店の話 | Comments(0)