<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

レイクタウン

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はお休みだったので、レイクタウンにお買い物に行きました060.gif

そして行ってきました072.gif
お隣にできたアウトレット071.gif

29日OPENといっていたのですがもう営業していましたよ003.gif


いろんなお店が入っていました056.gif

でもレイクタウンもアウトレットも
1度に見て回るのは大変です042.gif


次の土日はまた混みそうですね008.gif

私もあまりゆっくりは見ていないのでまた行きたいと思います037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-04-27 11:48 | 柏店の話 | Comments(0)

工事中

昨日はリジェの新しい仲間TOSHIの歓迎会でした049.gif

久々のオール明けの今日はのんびりなシュウです004.gif

リジェ柏店の前では今工事が行われているんです!!

かなり古かったアパートを取り壊して新しいアパートを作るのだそうですよ005.gifa0088668_17312496.jpg

元あったアパートは4日程で解体されちゃいました!!

早いですね~

向かいにあるアパートも近々壊すそうなので何ができるか楽しみです060.gif

個人的にはお弁当屋さんがほしい!!
              (絶対無理だけど008.gif)

その工事のちょっとした揺れで『地震!?』と

周りをキョロキョロしてしまうシュウなのでした~

                              Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-04-26 17:41 | 柏店の話 | Comments(0)

お買いもの★

こんにちは。
MIKUです003.gif

この前は友達のスーツを買いに秋葉までいってきました!!
スーツって言っても色々あってブランドや形、色がいっぱいあって
びっくりしました071.gif
私にはどれも同じ感じにしかみえないのですが
友達いわく着心地とか、自分の身体にフィットするしないとか・・・
いろいろあるみたいです053.gifワラ

スーツを着ることなんてないので友達のを見て
ちょっと羨ましくなっちゃいまし!!

来週は私の携帯をかいに付き合ってもらいたいとおもいます058.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-04-25 11:12 | 柏店の話 | Comments(0)

読書の・・・春!?

この本、読んだ方いますか~??
a0088668_15455055.jpg


先日、決まった本屋大賞2011大賞受賞作品です。

前々から本屋さんにあって
表紙と帯に書いてある言葉につられてずっと気になっていたので
購入!!

登場人物の設定が
お嬢様刑事と、その話を聞いただけで推理していく毒舌な執事。
ミステリーは短編で軽い感じで読みやすく
なんか、ドラマ化になりそうな楽しい内容です072.gif

今は同じ作者の『放課後はミステリーとともに』を
読み始めました!

久しぶりに本を読むのにはまってます060.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-04-24 16:01 | 柏店の話 | Comments(0)

(^з^)♪

どーもSARAです016.gif

前々から買おうと思ってて買えなかったんですが、

ついに!!購入します072.gif


ワンピースのハンドルカバー004.gif


今使っているのが、結構ボロボロになってしまって.....002.gif

いいのないかなぁと思っていたら

そのワンピースのカバーを見つけてヒトメボレしました016.gif


あるといいなぁ053.gif012.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-04-24 09:08 | 柏店の話 | Comments(0)

イケメンと野獣

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
またこの前映画を観に行ってきました!!

昼間に『ガリバー旅行記』、レイトショーでやっと『SP 革命篇』を観ました061.gif003.gif
『ガリバー旅行記』は久しぶりに3Dで観たんですが
とても面白かったです060.gif
『SP』はハラハラドキドキ053.gif
岡田くんがカッコイイ016.gif

映画の後はコールド ストーン アイスを食べて幸せに浸りました(((o(*゚▽゚*)o)))
トッピングにお姉さんオススメのオレオクッキーを入れたら
美味しかったです060.gifa0088668_214972.jpg


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-04-23 15:13 | 稔台店の話 | Comments(0)

GANTZ

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日ついに!!
いちから集めていたGANTZが全部集まりました072.gif

3月の始めに25巻までそろったのですが
地震後・・・どこに行っても26巻がなく、
しばらくしたらどこの本屋にも10巻までしか売ってなかったんです007.gif

がしかし!!
地震後しばらくお休みだった地元の本屋さんに行ってみたところ
あったんです!!26巻から先が!!

しかも最新刊の31巻が昨日発売で一気に全巻そろっちゃいました037.gif

金曜日にはTVで映画とは少し違うストーリーの「Another GANTZ」
土曜日には映画の続編が公開されます061.gif


まさにGANTZな1週間016.gif

映画は見にいけるかなぁ011.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-04-20 10:30 | 柏店の話 | Comments(0)

見ちゃいました♪

葉桜になり暖かくなってきましたね003.gif

がしかーし026.gif


4月はいってから目のかゆみがマーックス!!021.gif

シュウです004.gif

この間ブログにのせた例のアレ日曜に見ちゃいました060.gif

JINー仁ー

綾瀬はるかの笑顔に癒されつつ(笑)

『神様は乗り越えられる試練しか与えない』という大沢たかおの言葉に

オレも頑張るぞ~!!とファイヤーしていたシュウなのでした~006.gif

                                 Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-04-19 00:38 | 柏店の話 | Comments(0)

ハリウッドデビュー

こんにちは。mikuです056.gif
赤西仁がハリウッドデビューするらしいです053.gif071.gif
来年の12月に公開らしいです056.gif

久しぶりの赤西情報でした016.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-04-18 14:56 | 柏店の話 | Comments(0)

またまた!!

どーもSARAです016.gif


この前くら寿司に食べに行ったんです011.gif

もちろんワンピース目当てで行きました060.gif058.gif


そしたら見事にガチャポンが当たり

銀賞 大当たり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰りに、サンジのクリアファイルチョッパーのポストカードをGETしました016.gif



またグッズが増えてしまいました060.gif037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-04-17 09:48 | 柏店の話 | Comments(0)