<   2011年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

久しぶりに、、、

今日から久しぶりにギター再開し始めたシュウです004.gif

やっぱりギターって良いですね006.gif

今日から毎日いじるぞ!!

と一度いじり始めるといつも思うんですけど

なかなか続かない今日この頃です060.gif

どこか良いギター教室知ってたら是非教えてください049.gif

今度こそギター弾けるようになるぞ~!!

と意気込み中のシュウなのでした~

                           shu
[PR]

by ligier-b | 2011-05-31 22:40 | 柏店の話 | Comments(0)

ラスク☆

こんにちは。
ミクです003.gif

最近は美味しいラスクさがしを頑張ってます。056.gif

この前ゎあやさんから教えていただいたハラダのラスク
を買いに船橋まで行ってきました071.gif064.gif

ホワイトチョコのラスク。。。
激うまでした053.gif012.gif

次ゎTOMIさんに教えていただいたバームクーヘンラスクと
シュガーファースのお店に行ってきたいとおもいます016.gif

みなさん!!おいしいお店を知ってたらぜひ教えてください053.gif058.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-05-31 15:56 | 柏店の話 | Comments(0)

ボウリング♪

とうとう梅雨入りだそうでもうそんな時期なんですね057.gif

MIKUと専門学校の時の友達とこの前は久々にボーリングをしました058.gif
最初はスポッチャの予定でしたがボーリングへ変更060.gif
ちゃんとその日に筋肉痛がきましたよ049.gif
スコアはあまり良くはなかったですがとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ056.gif

その後は食べて喋ってをひたすら繰り返し…
あっという間に1日は過ぎていきました。
ただ美味しい物とおしゃべりは女子に絶対不可欠だなと034.gif

今度は印西のとある場所に行こうと約束しました016.gif
行ったらブログに載せますね\(^o^)/


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-05-28 18:51 | 稔台店の話 | Comments(0)

こんにちは(^-^)

TOSHIです!!
昨日はお休みでしたが昼くらいからパリ美容専門学校にサロン説明会にいかせて頂きました003.gif
初めて美容師として説明会に行きましたが私もこの間まで生徒側だったのでなんか嬉しいような悲しいような複雑な気持ちでした005.gif
終わってから店長がとてもオススメのベッカーズに行きました(^-^)/
初めて食べたんですがとても美味しくて感動しました!!!また食べると心に決めました011.gif

夜はパイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉を観てきました⇧⇧
ジャックスパロウはなんであんなかっこいいんでしょう\(//∇//)\
とにかく楽しかったので皆さんも観に行ってみて下さい072.gif

a0088668_10542160.jpg





ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2011-05-25 16:25 | 稔台店の話 | Comments(0)

お料理♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はまた久しぶりにお料理しました011.gif

料理と言っていいのかは微妙なものですが…
大好きなドライカレーを作りました071.gif

初めて作ったのですが、普通のカレーと違ってとにかく大変で、
倍位の時間がかかってしまい、
途中で挫折しそうになりました_| ̄|○

はい。
何が大変かといいますと、そうです!!
全ての具材を切り刻むのが本当に本当に大変だったんです007.gif

普段からやらないというのもあり、みじん切りに相当苦労し開始から約2時間で完成042.gif

ものすごい達成感を得ることができました016.gif

大変でしたがドライカレー大好きなのでまた機会があれば作りたいと思います037.gif

この調子で他の料理も挑戦する予定なので、
簡単でおいしいものがあればぜひ教えてください003.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-05-25 15:14 | 柏店の話 | Comments(0)

柏、松戸、流山、三郷

最近余震が減ってきたもののまだちょこちょこありますね008.gif

この間の朝、千葉県北東部を震源とした地震があって

柏も震度3だったのですが、ちょうどその時シャワーを浴びていたので

このまま大きくなったらどう逃げようか真剣に考えちゃったシュウです004.gif

地震の話題ついでに・・・

今すごくアクセス数が多いそうなのでご存知の方も多いと思いますが

中部大学の武田教授のブログに気になる記事が載っていました!

柏、松戸、流山、三郷に放射能ホットスポット

http://takedanet.com/2011/05/post_5c55.html

一部この内容に批判的な記事もでたそうですが

個人的には、対策をして何もなければそれでいいし、

批判的な記事を鵜呑みにして対策をしなければ

この内容が本当だった際に数年後被害にあうのは

幼い子供達です。

それは凄く心が痛みます。

なので今回のせさせて頂きました。

まだ見てない方は是非一読頂ければと思います!!

久しぶりに真面目な事を書いたシュウなのでした〜

                shu
[PR]

by ligier-b | 2011-05-24 00:10 | 柏店の話 | Comments(0)

韓ドラ♪───O(≧∇≦)O────♪

どーもSARAです016.gif


私も韓国のドラマを見てるんですが
だんだんと見たいドラマがなくなってきてしまったんです007.gif


「イケメンですね」が後半にさしかかりました071.gif

後は、「宮」「イ.サン」をみてるんです053.gif037.gif


他にもオモシロそうなのがあったらぜひ教えて下さいッ060.gif058.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-05-22 09:16 | 柏店の話 | Comments(0)

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんにちは!
また映画観てきました053.gif

アシュトン カッチャーナタリー ポートマン
主演の映画なんですが2人共ステキ過ぎて…♪───O(≧∇≦)O────♪

以前、アシュトンが出ていた映画を観たんですが
他のも観てみようと思います058.gif

ナタリー ポートマンといえば今話題のブラック スワンですよね060.gif
気になってる映画の1つなので観に行きたいです061.gif

そしてまたコールド ストーン食べてしまいました(゚o゚;;
やっぱりトッピングにオレオクッキーいいですよ016.gif
ハマりました053.gif

NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-05-21 14:03 | 稔台店の話 | Comments(0)

久しぶり♪登場!!

昨日は仲良し美容室のオーナーさんのアップ講習が
営業後にありました048.gif

来年の成人式に向けて今から頑張ってます!!

今回、元スタッフのYUKIにも練習のお誘いメールをしたら来てくれました。

今はブライダルの仕事でアップもやっているので勉強になると思ってお誘い。


自分の仕事の後に駆けつけてくれました029.gif072.gif



YUKIが来た瞬間・・・・



みんな・・・・


041.gif041.gif大爆笑041.gif041.gif

髪型がクルクル035.gif

みんなビックリ072.gif 

アニーみたい056.gif

かわいいかったんだけど
あまりにインパクトあった登場にTOMIもびっくりでした。

残念ながら皆さんにも写メを見せたかったのですが・・・062.gif撮っていないので載せられません040.gif

BOSSは写メっていたので
近々、HPのホットニュースに載るかも!?

P.S * YUKI、遠いとこ来てくれてありがとう!!
      ミニタイ焼き美味しかったよ063.gif
      また来てね!TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-05-19 19:32 | 柏店の話 | Comments(0)

お久しぶりです(^O^)

こんにちは(^-^) TOSHIです
17、18と連休を頂きました⇧⇧
楽しかった二日間を少しだけお話させて頂きます037.gif

17日は残念ながら雨でしたですが夜にはやんでいたので久しぶりに東京タワーに行くことになりました072.gif
無事に10時ごろについたんですが・・・・・・・
a0088668_15323217.jpg




こんな感じでした007.gif
本来12時に消灯のはずがまだ10時ごろなのに真っ暗でした(´・_・`)
やはりここも節電に協力してくれているんですね051.gif

軽くお話をしている間に人も私たちだけになり帰ろうとバイクに乗った時になんと!!!!!!










a0088668_15334832.jpg



ついたんです!!!下だけ(笑)
でも下だけでも充分嬉しかったです003.gif



そして18日は前から気になっていたバイクの不具合を直しに行きました\(^o^)/
友達と遊ぶ約束もしていたので夜にだいけいえんに遊びに行ってきました003.gif
久々に遊んだので凄く楽しかったです(^O^)
写真は早めに来てくれた友達のと私のバイクです072.gif
ちなみに白い方が私のです049.gif


a0088668_15363780.jpg





ホント軽くでしたが少し長くなりましたf^_^;)
読んでくださった方。ありがとうございます058.gif

では!またo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2011-05-19 15:19 | 稔台店の話 | Comments(0)