<   2011年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

また行ってきました☆

暑い〜。・゜・(ノД`)・゜・。

そしてどうやら日焼けしてしまったようで
今日はSARAにもBOSSにも指摘されました…

日中の車の運転…毎日の出勤…原因はココにありそうですね。

明日から日焼け止めと日傘の徹底。頑張ります( ̄^ ̄)ゞ☆!!


火曜日はRENとお料理教室。

煮込みハンバーグ、作っちゃいましたよ。美味しかったです☆


RENに抜かされないようにTOMIも頑張ります!!

RENがんばって続けて行こうね056.gif
そしてTOMIのキッチンを貸すので何か作ってね006.gif072.gif
楽しみにしてます060.gif
TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-06-29 21:41 | 柏店の話 | Comments(0)

ハードスケジュール

こんにちは058.gif
RENです012.gif


また暑くなってきましたね008.gif
まだまだこれからなのにもうすでにうんざりです020.gif


昨日はお休みだったのですが、なぜか朝7時に目が覚めてしまい
さらになぜだか友達を学校まで送ることになり、
すっぴんで頭はボサボサのまま
朝っぱらから野田の家から春日部まで往復1時間ドライブ071.gif

野田に戻ってからは銀行とお買い物042.gif

そして急いで家に帰り急いで化粧をして
急いで柏のイオンへ070.gif

またまたTomiさんと料理教室に行ってきました003.gif
12:30の予約なのに着いたのは12:15
すいませんでした007.gif

そして今回は煮込みハンバーグを作ってきました072.gif
Tomiさんはハンバーグは3回目だったそうなのですが
こんなに簡単に作れちゃうんだ!!とびっくり仰天でした005.gif

出来上がりもとっても美味しかったです016.gif


そして!!今回は申し込みもしてきました053.gif

悩みに悩んで料理よりもパンがメインのコースにしました060.gif
悩みすぎて時間がかかり2:30終了予定が4時までかかってしまいました002.gif

せっかくのお休みに長々と付き合わせてしまってすいませんでした042.gif

これからおいしいパンがたくさん作れるように頑張ります001.gif060.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-06-29 13:29 | 柏店の話 | Comments(0)

富士山に向けて・・・

今年の夏休みは新5合目から富士登山!!

シュウです004.gif

富士登山まであと2カ月・・・

徐々に体力づくりをせねば!!

ということで久々に行ってきました071.gif

高尾山!!

今日は良い天気だったので頂上からキレイに富士山が見えましたよ006.gif
a0088668_13264415.jpg

裏高尾まで足を伸ばしたのでけっこー良い運動になりました060.gif

8月初めには尾瀬に行って歩くので徐々に体力作り開始~!!

と意気込むシュウなのでした~

                                    Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-06-28 23:08 | 柏店の話 | Comments(0)

セール

こんばんは072.gif
ミクです056.gif


最近は暑い日が続いて汗っかきの私には
つらい季節がやってきました020.gif


そんななかこの前、ルミネのセールにいってきましたょ060.gif
あれこれ買っているうちにいつのまにかお財布がさみしいことに・・・
でも、欲しかったサンダルも買えたし、Tomiさんに教えていただいた
シュガーファースのお店にも行けたので満足053.gif

金曜日は地元の友達とカラオケデートしてきたいとおもいます016.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-06-27 23:59 | 柏店の話 | Comments(0)

久々に!!

どーもSARAです016.gif


この間金曜日にお休みを頂いたので

久々にバドミントンをしましたぁ066.gif


遊びではないですよ!!

ちゃんと試合もして2時間でしたが

汗ダクになりながらも

動いたんですから017.gif


a0088668_2133858.jpg



久々に動くと

後になって

『アレ』
がきますね....


そう!!
筋肉痛ですよ!!

全身痛くて....

もう歳ですかねぇ020.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-06-26 21:03 | 柏店の話 | Comments(0)

Movie♪

こんにちは!

私もこの前やっと“パイレーツ オブ カリビアン〜生命の泉〜”を観ました003.gif
ジョニー・デップはやっぱりかっこいいです053.gif
バルボッサも結構好きなんですけどねっ♪
海賊憧れますね〜( ´ ▽ ` )ノ笑

そして…
ハリポタ最終章がもうすぐ公開です!!
コレだけは外せません066.gif
終わってしまうのは悲しいけどすごく楽しみでもあります058.gif

そんでもって今度の休みはパラキス観てきます016.gif
楽しみだなぁ\(^o^)/

NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-06-25 10:45 | 稔台店の話 | Comments(0)

行ってきました☆

RENのBLOGにあるように
TOMIの行ってる料理教室へ無料体験に行ってきました☆



今回のメニューは
『焼きパスタ&クルミパン』
a0088668_1546566.jpg

一緒のオーブンに入れて焼いちゃうんです058.gif


RENも頑張ってました!!


作るのも楽しいけど・・・



出来たてを食べるのも楽しいんですよね~016.gif




今回のクルミパン、簡単でパン屋さんのパンみたいで美味しかったです056.gif


来週も一緒に『煮込みハンバーグ』作ってくる予定です040.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-06-23 15:46 | 柏店の話 | Comments(0)

新しく・・・

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はTomiさんに誘われたお料理教室の無料体験レッスンに行ってきました060.gif
実は前々から興味はあったのですが、
なかなか動けずにいたのでちょうどよく誘って頂きました003.gif

ちょっと緊張でしたが、
とっても簡単で!
すっごく楽しくて!!
なにより先生がおもしろい!!!037.gif

趣味がないので
これを機に通ってみようと思います071.gif


Tomiさんと別れてからは今月初めて
洋服を買いに行きました072.gif
しばらく買っていなかったので、たくさん買うつもりだったのですが
我慢我慢で3着だけ053.gif

本格的にSALEが始まったら大量買いに行きたいと思います066.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-06-22 15:21 | 柏店の話 | Comments(0)

初めての・・・

今日はお休みだったのでプラネタリウムに行ってきました!!

シュウです004.gif

プラネタリウムは初めてだったのですがとっても良かったですよ060.gif

途中クラシックがながれて眠気ヤバイか!?

と思ったんですけどおもしろっくてそんなに眠気もなく最後まで観れちゃいました006.gif

ちなみに今回シュウがいったのは「葛飾区郷土と天文の博物館」です049.gif
a0088668_6291830.jpg

柏から近いんで良かったら皆さんも行ってみてくださいね!!

オススメですよ!!

                                      Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-06-21 23:21 | 柏店の話 | Comments(0)

チェンジ♪( ´▽`)

どーもSARAです016.gif

今回久々に髪を切りましたぁ060.gif024.gif

傷んでるところは、もちろん!

髪型変えたかったので切りました058.gif


ちゃんとセットしたら「キャバ嬢」みたいになるかも……


これからちゃんとセットしないといけませんね042.gif

変わったSARAを見にきて下さいねー053.gif037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-06-19 10:06 | 柏店の話 | Comments(0)