<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは!
ここ1週間ほど天気が良くない日が続いています057.gif
なんだか梅雨に戻ったような気分です。

先日は三鷹の森ジブリ美術館へ行って来ました024.gif
ずっと行きたいと思っていたので行けて良かったです053.gif
映画の作り方や原画などたくさんの展示物が飾ってあり、
館内は色々なジブリキャラクターがいて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして…!!
ロボット兵に会えたのが何より嬉しかったです053.gif
あと飛行石もゲットしましたよ049.gif
a0088668_1853303.jpg


それから新宿に移動してハリポタを観に行って来ました!!
感想は言葉に上手く出来ませんが、観ることが出来てホントに良かったなと
改めて思える作品です!!!
これで終わりなのが悲しいですがまた本を読み直して
DVDを揃えてまたハリポタに浸りたいと思います053.gif053.gif053.gif

オタクなのは重々承知なので気にしません066.gif


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-07-31 17:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

♥花火大会♥

待ちに待った花火大会
a0088668_14354651.jpg

行ってきましたぁー♪───O(≧∇≦)O────♪

ギリギリまで迷ったけど浴衣を着て行ってきました☆

天気も良くて暑すぎなくてよかったです☀

会場は

人 人 人 Σ(゚д゚lll) !!

リジェスタッフも行っていたのですが、会えなかったです。。。

なので稔台店のTOSHIにもおごらずにすみました(笑♪)
a0088668_14361995.jpg

↓↓コレ何だと思います??
a0088668_14363577.jpg

じゃがバターなんです!!
トッピング乗せ放題!ってことでやった結果です。

漬物、八丁味噌、しば漬け、めんたいマヨ、塩コショウ、バター・・・おなかいっぱいです035.gif

まだまだ夏楽しみますよ!!!TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-07-28 14:27 | 柏店の話 | Comments(0)

8月といえば

こんにちは058.gif
RENです012.gif

あっという間に7月も終わりに近づき
いよいよ夏本番!!
8月がやってきますね041.gif

8月と言えば・・・
いろいろあると思いますが
熱い熱い大きなイベントがやってきます066.gif


そうです!!高校野球です072.gif
そろそろ予選も終わり甲子園出場校が決まってきていますが
実は今日埼玉県大会の決勝戦だったんです001.gif

そして私の母校である春日部共栄高校は
私が高校1年生のときには甲子園に行っていて
野球では有名な学校だったのですが
ここ数年は停滞気味でした007.gif
しかし!!今回6年ぶりにりに決勝進出を果たしたのです016.gif


結果は残念ながら2-1で負けてしまい
甲子園出場は逃しましたが
久しぶりに母校の名前を聞いて嬉しかったです053.gif


高校生も頑張っているので私も暑さに負けず頑張ります037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-07-27 15:39 | 柏店の話 | Comments(0)

葛飾納涼花火大会

今日は青学会館で講習会があったので参加してきました!!

シュウです004.gif

吉祥寺の美容室の先生が講師をしてくれたのですが、

150名の会場が超満員!!

とても勉強になりましたよ049.gif

明日からお客様にさらに喜んで頂くために活かしていけそうです060.gif

その後、講習が終わってからこの辺では唯一毎年火曜にやっている

花火大会・・・葛飾納涼花火大会にいってきました!!

節電やら自粛やらの影響かいつもより短い時間でしたが

ビール片手に見る花火は格別ですね068.gif
a0088668_1073668.jpg

皆さんは今年花火大会行きますか!?

                                      Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-07-26 23:48 | 柏店の話 | Comments(0)

完治♪

どーもSARAです016.gif


アカタン

治りました024.gif
どの位経ったことか……

最近のお休みは教習終わったら遊んでるので
かなりハードな1日なんです020.gif

なのでいつも行ってるレンタルビデオ屋さんに行けてないのです007.gif

たまりにたまってるビデオを早く処理しないといけないですね……042.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-07-24 09:26 | 柏店の話 | Comments(0)

台風にも負けず…!!

こんにちは!
この2、3日は涼しくて過ごしやすいですね058.gif

19日のお休みは台風の影響で悪天候でしたが
前から予定をしていたディズニーランドに行ってきました066.gif
案の定、とーっても空いていました。
降ったり、止んだりがずっと続いていましたが
『クール ザ ヒート』『ジュビレーション』も観れたし、
アトラクションも乗り放題で一切待つ事がなく充実した1日を
過ごす事が出来ました053.gif
“海賊の証”も手に入れて他にも別の楽しみ方を知る事が出来て
満足060.gif070.gif
a0088668_15132818.jpg

a0088668_15135259.jpg

↑ちなみに・・・このキャラクターわかりますか!?笑
私も実物見るのは初めてでびっくりしました005.gif

新しくなったエレクトリカルパレードが観れなかったのが
残念だったので次回こそリベンジします!!


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-07-23 14:21 | 稔台店の話 | Comments(0)

まさか‼

どうですか!!

☟☟

a0088668_1351589.jpg


まさか

そう‼

かぶっちゃいました037.gif037.gif


相談したかのように003.gif
偶然ってすごい037.gif

ちなみにNAMIは最後まで気付きませんでした


MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-07-23 13:46 | 稔台店の話 | Comments(0)

久しぶりの!!

見て下さ~い!!
おいしそうでしょ??
a0088668_9103385.jpg

久しぶりに月曜飲みしましたっ068.gif!!

お客様のOさんに教えて頂いたお店です。
自分たちの席で焼いて食べれるんですよ029.gif

お刺身には名前の札があったりして親切でした056.gif

ホタテもおいしかったんですが…
オススメしてもらった白ハマグリは…残念なことに売り切れてました047.gif

またリベンジします066.gif072.gif


MIKU、SYU、BOSSと4人で行ってみんな飲めるメンバーなので
楽しく飲んできました。(BOSSはなでしこJAPAN観戦の夜のため眠そうでしたが。。。(笑))

夏はビール。
良いですね~058.gif           TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-07-22 09:23 | 柏店の話 | Comments(0)

夏休み

こんにちは058.gif
RENです013.gif


はい!!ただいま夏休み真っ只中なのですが
早いものであっという間に前半戦が終わってしまいました071.gif

残りの後半戦も目一杯充実させたいと思います003.gif


そんな前半戦は母と2人で河口湖に旅行に行ってきました060.gif
母娘2人の旅行は今回が初072.gif

だったのですが・・・
皆さんもご存知だと思います・・・
そうです!!
台風が来ていたんです((((;゚Д゚)))))))


大雨のため行きの電車は遅れ
着いてからも外は大雨であっという間にびしょ濡れ
悪天候のため河口湖は荒れ
富士山が眺望できることが売りのホテルの部屋からは富士山の影すら見えず
終いには帰りの電車は止まり、高速道路も通行止め_| ̄|○


実に散々な旅行・・・に思えますが
本人達はなかなか大満足でした037.gif


帰りはもう帰れないかと思いましたが
運良く高速道路が規制しながらも通れるようになったので
東京駅行きのバスで帰宅しました026.gif


富士山を拝めなかったのだけは残念でしたが
女2人の旅行もなかなかいいものですね016.gif


まだまだ夏は続くので暑さに負けず頑張りましょう066.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-07-21 06:46 | 柏店の話 | Comments(0)

!!!

皆さんこんにちは(^-^)TOSHIです♬
ついに見てきましたよ003.gif!!!!
ハリーポッターと死の秘宝part2
素晴らしい作品としか言葉がでません。2時間ちょっとだったんですが一瞬も目を離せる状況ではなかったです!
自分はフライドポテトを食べていたんですがハリーポッターが始まる前の時間だけで始まってからは一本も食べれないほどでした(^◇^;) ですがなぜかひたすらに喉が物凄くかわいていて飲み物をたくさん飲んでしまい一回トイレに行ってしまったんです007.gif!!!!!
見ているみんなも同じく必死に見ているなか(失礼します)と言って通ったんですがホント申し訳ないしもったいなかったですヽ(´o`;

とにかく!ハリーポッターシリーズの最後にふさわしい作品だと本当に思います。今までの謎もスッキリでホント終わったー!!という感じでした058.gif
見ないと多分人生損してるかもです!?(笑)
ぜひ見てみてください⇧⇧⇧この2人の最後の戦いを・・・

a0088668_14152166.jpg



ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2011-07-20 14:08 | 稔台店の話 | Comments(0)