<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

浦島太郎!?!?

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日は大宮にある
kitchen bar Buono(キッチン バー ボーノ)
というお店のランチに行きました056.gif


私はランチメニューのパスタにサラダにスープ
おまけにピザまで食べて大満足003.gif
…とはいかずデザートへ071.gif


何にしようか?デザートのページを開くと
・・・ん???
ドルチェの玉手箱???

ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく気になる!!
ちょっと大きめということだったので
2人で1つ頼んじゃいました011.gif


そして店員さんが持ってきてくれたのは
ホントに玉手箱!!!
フタを開けると!!モクモクモクモク
中から煙が!!!!!!
あっという間におじいさんΣ(゚д゚lll)
にはならず中からおいしそうなスイーツ達が053.gif


a0088668_18375636.jpg



とってもおもしろいアイディアと
とってもおいしいドルチェに大満足でした016.gif


機会があったら行ってみてください060.gif
そしてぜひ!!おじいさんになってきてください037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-08-31 14:38 | 柏店の話 | Comments(0)

3年ぶりの・・・

こんばんは!!シュウです004.gif

最近あることを決意したシュウ・・・

仕事後も休みの日も大忙しです009.gif

その決意したこととは・・・

『お引っ越し』です!!

3年ぶりだったので忘れかけてました!!

お引っ越しの大変さ008.gif

物件探しや手続き、持ってくものの選定などやること盛りだくさん!!

一ヶ月後には流山市民ですよ049.gif

今から新生活が楽しみなシュウなのでした~

                               Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-08-30 23:56 | 柏店の話 | Comments(0)

おろっ(・・?

こんにちは!
今日は隅田川と松戸の花火大会\(^o^)/
雨が降らないことを願います!!

最近またマンガを買ってしまいました。。。笑

それは『るろうに剣心』の完全版です!!
小さい時にアニメでやっていて好きでよく観ていました003.gif
とりあえず2巻まで買って後は少しづつ集めていこうと思います072.gif
アニメも映画もやるみたいなので今から楽しみです053.gif
剣心かっこいいです016.gif053.gif


    NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-08-27 16:45 | 稔台店の話 | Comments(0)

UDON☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はTOMIさんのご紹介で通い始めた
料理教室に行ってきました071.gif

ちゃんと通っていますよ066.gif

今回のメニューはなんと!!
2年に1度しか登場しないという
手打ちうどんを作ってきました060.gif

こねるのがすごーく大変でしたが
おかげさまでのどごしツルツルの
おいしいうどんができました026.gif

こねるの以外はとっても簡単でした042.gif


他にも
072.gif卵豆腐
072.gif生とうもろこしと枝豆のかき揚げ
072.gif揚げ豚のおろしきゅうり和え
072.gif抹茶サンデー
と、たっぷりメニューで大満足でした016.gif

中でも私が1番気に入ったのが
揚げ豚のおろしきゅうり和え

酢が入っていてさっぱりしているのですが
そこに大根おろしではなく
きゅうりをおろして和えるというのが
大根おろしのような辛みもなく
すごくさっぱりで私にとっては
ものすごく新鮮でした053.gif
オススメですね003.gif


来月はなにが食べれるのかな~037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-08-24 21:41 | 柏店の話 | Comments(0)

こんにちは(^-^)

お久しぶりですTOSHIです!!!!
自分は16日〜19日まで夏休みを頂いてました058.gif
ありがとうございます♬

夏休み初日は行きたかったお台場合衆国にいってきました♪( ´▽`)
サニー号にふんかざん(笑)

a0088668_13133112.jpg


a0088668_13135975.jpg


人は凄く多かったし暑かったんですがとても楽しめました\(^o^)/

そして次の日はリニューアルした池袋のサンシャイン水族館に行きました!!!
4日からリニューアルオープンして自分が行ったのは17日だったので空いてるだろうと思ったんですが全然甘く考えてました。エレベーター乗るのに並びましたヽ(´o`;
サンシャインは写真撮り忘れちゃいました(汗)すみません(´・_・`)

そして後半二日間は箱根に旅行に行って参りました♪( ´▽`)
去年も箱根に行ったんですがユネッサンとかに行って、行きたかった大涌谷には行けなかったので今年行ってきました(^-^)/
寿命が延びると言われている大涌谷の温泉卵を3個食べました066.gif
そして山の中流れる川を見ながら大好きな温泉につかり身も心も癒されてきました(^∇^)
最高に充実した夏休みを過ごせました071.gif
またいろいろといろんな場所に行きいろんな思い出をつくって行こうと思います。
人生一度きり、自分の思うまま気のむくまま生きましょう!僕の考えですが(笑)

a0088668_13142390.jpg



ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2011-08-24 13:08 | 稔台店の話 | Comments(0)

夏休み♪

只今夏休み~なシュウです004.gif

今日富士山から帰ってきました060.gif

今回は悪天候で残念ながら登頂はできなかったものの(本8合目にて下山)

無事下山できてホッとしてるところです042.gif

明日はふくらはぎ筋肉痛になりそう008.gif

あさっては伊豆にダイビングに行くのです!!

まだまだシュウの夏休みは続きますよ049.gif

富士登山ダイビングの写真はまたお店のアルバムにいれておく予定なので

楽しみにしていてくださいね006.gif

                                      Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-08-23 22:57 | 柏店の話 | Comments(0)

ワッショイ!ワッショイ!!!

どーもSARAです016.gif


最近雨が降ったり、
気温が下がったり……

急な温度変化についていけません025.gif


昨日は、東小のお祭りにスタッフ皆で行きました。
今年はお祭りに行けてなかったので
とても楽しめました053.gif053.gif

お客様ともたくさん会えたので嬉しかったです060.gif024.gif

来年も行けたらいいなぁ011.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-08-21 10:03 | 柏店の話 | Comments(0)

電車で。

こんにちは!

この前のお休みは東京メトロ1日乗車券を使って
電車でぶらり旅してきました(^^)
¥710で色々なところに行けるので
とてもお得ですよ053.gif

浅草→池袋→東京大神宮→森のビアガーデンというコースで回ってきました060.gif
他にも行きたいところがありましたが
時間がなく、行けませんでした007.gif
あんなに電車を使ったのは初めてで
行ったことがないところにも行けたので
充実した1日でした\(^o^)/

NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-08-20 15:24 | 稔台店の話 | Comments(0)

お盆♪

毎日毎日毎日・・・暑いですね042.gif058.gif

今年は家族とお休みが合ったのでみんなで
お庭でBBQしました!!

買い出しに行ったけど友達とのBBQと違うので若干買いすぎましたが・・・

やっぱりみんなでワイワイ060.gifイイですね~♪

お客様から教えて頂いた 『おやじソルト』 
やっと活躍の場がきましたよ024.gif忘れずに使いましたよっっ056.gif
お肉にも野菜にもきのこにもなんでも合うから大活躍!!

今度スタッフとやる時もぜひ持参したいと思います060.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-08-18 12:05 | 柏店の話 | Comments(0)

ハマってます♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


今、ハマっているものがあります072.gif

結構古いものなのですが、
天使なんかじゃない
というマンガです071.gif


私もかなり前に買ったマンガだったのですが、
私はいつもお風呂につかりながらマンガを読むので
最近また読もうと思い
読み始めたら……見事にハマってしまいました016.gif


そして今、3回目を読んでいるところです037.gif

翠ちゃんがかわいいんです!!
憧れますね(o^^o)053.gif


おもしろいので是非読んでみてください003.gif
読んだことがある方はもう一度読んでください066.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-08-17 10:25 | 柏店の話 | Comments(0)