<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

久しぶりに!

こんにちは(^-^)TOSHIです♬
この間久しぶりに地元メンバー集合という事で電話がきました(^∇^)
自分も遅くなってですが合流したのですが人数がだいぶ減っていて悲しくなりました007.gif皆さん大人になっていろいろと忙しくなったし引っ越して地元に居なかったりなど。。
けれど正月以来会ってなかった友達もきたり族車だったバイクも普通になっていたり原チャになっていたりで面白かったので良かったです♪( ´▽`)⇩⇩⇩

a0088668_1533542.jpg


そして昔できなかった事の話になりとりあえず大型二輪をとってバイクも買って皆で純粋にツーリングに行こうと言う話になりました071.gifいつになるか分かりませんが(笑)
やはり持つべきものは友だと改めて思いました。特に学生の皆さん、今いる友達を大事に思いたくさんたくさん遊んでおきましょう!昔遊んでいた時間が今になってこんなに大切な思い出になるとは思ってませんでした(^◇^;)
来年の話ですが成人式がとても楽しみです(^-^)/
同じ中学や違う中学の友達達に会えると思うと待ち遠しいですね\(^o^)/
またその時は写真でものせようかと思います!!
皆さんも懐かしの友とたまには連絡をしてみては003.gif??

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2011-09-30 14:58 | 稔台店の話 | Comments(0)

BBQ

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はお休みだったのですが、
店長のお誕生日だったので
リジェスタッフ全員でBBQ大会をしました016.gif


お肉いっぱい060.gif
野菜いっぱい060.gif
久しぶりにバドミントンもして
とーっても楽しかったです060.gif


しかし!!なんといっても
店長自ら作ってくれるフレンチトースト
私は初めて食べたのですが絶品でした053.gif
また食べたいな~011.gif


皆とっても楽しそうでした003.gif
店長おめでとうございます072.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-09-28 08:57 | 柏店の話 | Comments(0)

BossのB.D

本日をもちまして流山市民になりました!シュウです004.gif

今日は店長の記念すべき4?歳のお誕生日でした049.gif

そんな今日は松戸にある21世紀の森と広場でBBQしましたよ034.gif
a0088668_9305164.jpg

元リジェスタッフのNOBUYUKIも来てくれました060.gif

天気もよくて気持ちよかったですよ058.gif

何よりも昼からお酒を飲むって贅沢ですね068.gif

以上BBQの炭担当シュウでした〜001.gif

                               Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-09-27 22:11 | 柏店の話 | Comments(0)

やりましたぁ\(//∇//)\

どーもSARAです016.gif

この前お休みを頂き、その日に
バイクの卒業検定を受けました!!066.gif


緊張しながらいざ本番!

結果……

見事一発合格致しましたぁ053.gif053.gif053.gif


これからバイク買ったり、ヘルメット買ったり…

なんだかウキウキしてきますね~060.gif037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-09-25 21:47 | 柏店の話 | Comments(0)

こんにちは!
すっかり秋らしくなってきましたね058.gif

この前のお休みに原宿へ買い物に行ってきました(^^)
生憎、天気は良くなかったですが
秋服ゲットできたので良かったです053.gif
でもまだまだ買い足りないので
また買い物に行こうと思います!!笑

NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-09-24 18:43 | 稔台店の話 | Comments(0)

直撃!!!!!

こんにちは058.gif
RENです012.gif


外・・・
すごいことになってますねΣ(゚д゚lll)
私はやっとこさ帰って来ましたが、
またまた帰宅難民続出ですね008.gif

皆さんお気をつけて!!!034.gif


昨日、久しぶりに料理教室でパンをやってきました064.gif
3回目にしてやっとできるようになってきたので
またまた楽しくなってきました060.gif


終わってからはこれまた久しぶりに柏でお買い物072.gif

1週間悩み続けた(笑)ワンピースを試着
なんだか似合わない気もしたのですが
しばらく着ていると大丈夫な気がしたので
お買い上げしました037.gif
ちなみに!!小森純チャンが着ていたワンピースと
色違いなんです011.gif

かわいい~053.gif

来月3年半ぶりに会う友達がいるのでそのときに着て行きます016.gif

新しい服を買うとお出かけがますます楽しみになりますね003.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-09-21 20:24 | 柏店の話 | Comments(0)

台風接近中!!

今日はお引っ越し!!シュウです004.gif

ずっと天気予報がでどうしようかと思っていたんですが

曇りときどき小雨でなんとかもってくれました058.gifvs057.gif

朝4時半から荷作りし始め、引っ越しが完了したのが20時半・・・
(荷作りもあまりできていなかった為)

16時間に渡る長き戦いが終わり、新生活スタート!!

・・・の前に段ボール達を片し整理整頓するという新たな戦い
挑むことになるのです013.gif

にしても今日一番の大物!!冷蔵庫との一戦は大変でした!!

引っ越し屋さんって大変だな~と感じたシュウなのでした~(^_^;)

もうしばらく引っ越しはしたくないです(笑)
[PR]

by ligier-b | 2011-09-20 22:21 | 柏店の話 | Comments(0)

久しぶり!!

どーもSARAです016.gif


明後日久しぶりにバイクの教習があるんです060.gif

なかなか予定が取れず2週間も間が空いてしまったんです054.gif007.gif


また久しぶりで転けたりしないといいんですが……020.gif


うまくいけば次で終わると思うので

一発合格目指します☆
[PR]

by ligier-b | 2011-09-18 09:34 | 柏店の話 | Comments(0)

トラベラーになる⁉

こんにちは!
ようやく来週から涼しくなってくるみたいですね。
この暑さも残りわずか!
ということで頑張って乗り切りましょう066.gif

この前のお休みに旅行会社へ行って来ました!
来月に夏期休暇を頂いて
旅行に行ってこようと思います012.gif
国内から海外まで色んな所のパンフレットがあって
目移りしそうでした011.gif
まだまだ行ったことがないところへ一生のうちに行けたらなと。
まずは国内から!!!


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-09-17 13:04 | 稔台店の話 | Comments(0)

大盛り盛り

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はお休みだったのですが、
スタイリングの講習に行きました071.gif
私には少し難しかったのですが、
普段と違う感じで楽しかったです003.gif


そして終わったあとにSARAさんと
野田にあるやよい食堂に行きました056.gif

TVチャンピオンや他にもTVで特集されているので
知ってる方もいると思います072.gif

SARAさんは何度も行ったことがあるみたいですが
私は初めてだったので
とっても楽しみにしていたのですが…

入った途端完全に怖じ気づきました007.gif

本当に大盛り…

リジェではいっぱい食べるキャラなのですが
自信を失くし…
並のさらに半分という一般盛りに留めた私026.gif

お肉がいっぱいのったやよい丼を食べたのですが
とーってもおいしかったです053.gif

しかし、やっぱりなんとなく物足りないまま
せっかく来たんだから並に挑戦すればよかったとちょっと後悔002.gif


また機会があれば絶対行きたいです
そして今度こそ並に挑戦します!!047.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-09-14 13:43 | 柏店の話 | Comments(0)