<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween☆

どーもSARAです016.gif

いよいよハロウィンですね~024.gif

私は3年連続同じ仮装なんです……

すいません008.gif


この間のお休みにツーリング筑波山に登りました066.gif

休みの日に遠出するのは久々で…
いやぁ
遠出するのって楽しいですね053.gif

登山したので筋肉痛になるかと思いきや、
意外と大丈夫でした003.gif

しかし筋肉痛ではなく、なぜか腰を痛めてしまい

また、コルセット生活になってしまいました……054.gif054.gif
020.gif


登山した次の日にまたやりたいなぁと思いました!!

皆さんもぜひ挑戦してみてください!
[PR]

by ligier-b | 2011-10-30 23:33 | 柏店の話 | Comments(0)

ハンター!!

こんにちは!
明後日はハロウィンの日ですね060.gif
みのり台店ではプチ仮装中です(^^)v
柏店はきっと・・・フルにやっているんだろうなぁ~053.gif
当日はお菓子のプレゼントをしますので
是非いらして下さい040.gif

いつもの如くオタク話になりますが。笑
最近また新たに始まったアニメ・・・

それは・・・

HUNTER×HUNTERです!!
a0088668_20292824.jpg


マンガも好きで読んでて
以前にもアニメがやっていて
今回また始まるということで絶対観ようと思いました016.gif

そして毎週欠かさず録画して観てます037.gif053.gif
面白いですよ060.gif

      
       NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-10-29 13:49 | 稔台店の話 | Comments(0)

HALLOWEEN♪

・。☆:。・*Trick or Treat・。☆:。・*

柏店は昨日からハロウィンの仮装始めました058.gif

31日までの1週間限定!


いろんなお店でもハロウィン仕様が増えましたね024.gif072.gif


先日、柏の葉にあるサフランのCAFEに行ってきました063.gif

久々のCAFE。お店もかわいいくて
やっぱりハロウィンっ035.gif

そしてここのお店、火曜日お休みかと思っていて
行きたくても諦めていたんです・・・054.gif

でも隔週火曜定休だったみたいです053.gif

a0088668_13504225.jpg


今回はカップもかわいいモンブラン060.gifをお持ち帰り☆

中身はサツマイモのモンブランでした056.gif
甘すぎず美味しい~041.gif


次は違うのもチャレンジしたいと思います029.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-10-27 13:56 | 柏店の話 | Comments(2)

パン♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日おとといと連休を頂きました060.gif
お買い物に行って大量買いしたり、
友達が家に来てご飯(母作)を食べたり
充実した2日間になりました072.gif


そしてついに頑張って通っている料理教室の成果を!!

本当に楽しくなってしまい、2週間前に
パンを作る道具を一式購入していて、
一緒にパンのキットをかっていたのですが、
作っちゃいました037.gif

キットなので、材料は全てそろっていて、
計量までしてあるので混ぜるだけになっているので簡単ではあるのですが

途中で料理教室の先生が恋しくなりながら・・・
2次発酵に不安を抱えながら・・・
なんとか完成しました066.gif

カボチャパンです053.gif

a0088668_18434169.jpg


形がものすごーく手作り感満載になってしまいましたが

自分で言うのもなんですが
とってもおいしかったです016.gif

家族にも好評でした001.gif


そしてとっても楽しいです060.gif060.gif060.gif

今度は自分で計量からチャレンジしようと思います011.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-10-26 15:37 | 柏店の話 | Comments(0)

食欲の秋♪

こんにちは~!!シュウです004.gif

最近、の差が激しい日が続いていますが

皆さん体調は大丈夫ですか?

シュウは今日は朝からとある秋の味覚を求めて

松戸市の小金原に行ってきました071.gif

その味覚とは・・・

美味しいパンです!!

パンといってもただのパンじゃありませんよ!!

店の外まで行列ができるそのお店は・・・

Zopfです037.gif
a0088668_15224932.jpg

都内からわざわざ買いに来る方もいる程の人気店なのでご存知な方も多いはず!!

2階ではZopfの焼き立てパンを食べられるのですが、朝のコースは大人気で

1ヶ月前から予約をされる方もいるそうです005.gif

前回行った時は、お土産なのかパンを1万円以上も買ってる方もいて

びっくりしましたよ005.gif

朝から美味しいパンを食べて幸せになったシュウなのでした~

                                            Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-10-25 15:14 | 柏店の話 | Comments(0)

寒い。。。

こんにちは。
ミクです056.gif


夏の暑さから一変して寒くなってきましたね007.gif

寒さに弱い私は冬眠したいと願う毎日です026.gif


しかし!!!
秋と冬は食べ物が美味しい季節053.gif
美味しい物をみつけにいろいろ旅してきたいと思います053.gif011.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-10-24 11:58 | Comments(0)

残念ながら……

どーもSARAです016.gif


皆様に残念なお知らせが……

我が家のネコがまたお亡くなりになりました……

なので、今は1匹しかいないのです。

どんどんいなくなるのは寂しいですね。
[PR]

by ligier-b | 2011-10-23 19:42 | 柏店の話 | Comments(0)

1番欲しいもの

こんにちは!
また最近お天気が不安定ですね008.gif
でも水曜日あたりから良いお天気になるそうですよ060.gif

そして最近の私の1番欲しいもの…

ディズニーの年パスです!!笑

決心したのでクリスマスシーズンにでも
購入しようと思います053.gif

いや〜早く欲しいです011.gif

NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-10-23 19:15 | 稔台店の話 | Comments(0)

和♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はレイクタウンまで行ってきたのですが、
珍しくカフェに入ってみました063.gif
と言ってもテイクアウトなのですが…(^_^;)

前々からずっと気になっていた
nana's green teaというお店です056.gif

レイクタウンに入っているのは全く知らなかったのですが、
実はおおたかの森にも入っていて気になっていたのに
いつも混んでいて入れずにいたのです007.gif

green teaというだけあって和カフェになっているのですが、
飲み物もデザートも抹茶に小豆
食べ物は丼でお魚や野菜が使われているんです060.gif


飲み物、デザート、食べ物の一部はテイクアウトができるため
時間がなかったのでテイクアウトにしたのですが
私が食べたかった鮪とアボガドの丼はテイクアウトできずΣ(゚д゚lll)
カジキマグロのトマトカレーにしました016.gif

カジキマグロは柔らかいしオクラとミニトマトも入って
とっても美味しかったです053.gif
ずっと行きたかったので大満足037.gif


しかしやっぱり鮪とアボガドが食べたいうえに
白玉ぜんざいも買えばよかったと後悔しているので
また近いうちに行きたいと思います026.gif


本当においしかったので、ぜひ行ってみてください001.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-10-19 15:10 | 柏店の話 | Comments(0)

ナイトハイク~♪

こんばんは~001.gifシュウです004.gif

先日、友達にオススメされたことを昨夜から今朝までやってみました060.gif

それは・・・

ナイトハイクです071.gif

ナイトハイク!それは・・・ナイトハイキング!

簡単にいうと夜の登山です034.gif.

しっかり防寒装備をし高尾山に出発~♪
a0088668_19104621.jpg

                          夜明け前↑

結果シュウは早朝登山の方が・・・028.gif

明るいときと陽が落ちてからの山はこんなにも違うのかと思いましたよ021.gif

1人で行かなくて良かった~042.gif

帰ってからの温かいお布団とお風呂がめちゃ幸せでした!!

その後14時間も寝ちゃったシュウなのでした~

                                                Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-10-18 23:01 | 柏店の話 | Comments(0)