<   2011年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

外食♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はお休みだったのですが、
お店の買い出しで先輩達と
都内までお買い物に行ってきました071.gif


そしてお昼は柏まで帰ってきて
高島屋のパスタ屋さんでランチ060.gif

パスタとケーキでガッツリ食べましたよ066.gif


そして先輩と別れて1回家に帰り、
夜は友達とご飯016.gif

居酒屋さんに行きました068.gif
私は車だったのでお酒は飲んでいませんが
大好きな居酒屋さんのご飯をまたまたガッツリ食べました037.gif


おいしいご飯で大満足053.gif
ですが・・・さすがに2食連続外食はマズイですかね!?

しばらく我慢・・・できるかなぁ?


おいしいものはいくら食べても足りないですね003.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-11-30 11:06 | 柏店の話 | Comments(0)

馬頭琴

今日は雨予報でしたけど天気も崩れず良かったですね060.gif

最近朝起きるの苦戦中のシュウです004.gif

今日はお客様がイベントのボランティアスタッフをしている

チャリティーコンサートがあったので行ってきました!!

アミュゼ柏!!

馬頭琴というモンゴルの弦楽器やケパソというフュージョンジャズバンドの

コンサートだったのですが馬頭琴の音色とノリノリジャズの音色に

癒されました001.gif
a0088668_22105223.jpg

                           ↑馬頭琴

やっぱり音楽って良いですね060.gif

音楽好きのシュウなのでした~

                                            Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-11-29 22:12 | 柏店の話 | Comments(0)

寒くなってきましたね

どーもSARAです016.gif

いよいよ冬本番!!って感じになってきましたね

私は寒いのダメなので
朝が一番苦手です.....


寒くて最近バイクにも乗れていないですよ(-_-)


お店に炭酸泉を導入し、手や顔にもイイと言うので

炭酸泉で洗顔したらサッパリした感じでした!


なので次は、炭酸泉のある温泉に行こうと思いまーす011.gif


気になる方は是非試してみるとイイですよ♪
[PR]

by ligier-b | 2011-11-27 23:07 | 柏店の話 | Comments(0)

♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちは!
みのり台店もすっかりクリスマスモード♪
BGMもディスプレイもクリスマス仕様になってますよ(^_^)

この前のお休みは中学の友達と鍋パーティーしました024.gif
買い物もしてくれていてサイドメニューも作っててくれて
とても助かりました!!
やっぱりみんなで食べると楽しいし美味しいですねっ058.gif
a0088668_2161380.jpg

その後は久々にトランプやUNO、ジェンガ…
そして64をやりました053.gif
久しぶりにやってみて思ったのがゲームって燃えますね!!ψ(`∇´)ψ笑

みんなが揃うのはなかなか難しいですが
またみんなで集まれるといいなぁと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))


24日はお休みを頂いて友達とタイ古式マッサージに行ってきました053.gif
以前にもブログで紹介しましたがやっぱりイイですよ!!
フット40分、全身60分でとても癒されました♪( ´▽`)

その後はレイトショーで
三銃士を観てきました072.gif

想像とは違ってコメディーなかんじだったんですが
アクションシーンがとてもカッコ良くてステキでした016.gif
私はオススメしますっ!!


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-11-26 16:53 | 稔台店の話 | Comments(0)

ドラマ

こんにちは058.gif
RENです012.gif


やっと冬らしくなってきましたね001.gif
風邪などは大丈夫ですか?
私は家族が風邪をひく中1人元気です026.gif


そんな私が(?)最近完全にハマっている
ドラマをご紹介します056.gif


月9の「私が恋愛できない理由」
木9の「ランナウェイ~愛する君のために」

です061.gif


私が恋愛できない理由はリアルすぎて痛いです008.gif
とっても勉強になります053.gif

ランナウェイは無罪の4人が脱獄し、逃亡する話なのですが
毎回危ないところで逃げ切るのがハラハラドキドキスリル満点です072.gif
なによりもいっちーがめちゃくちゃかっこいいです016.gif


毎回ドラマが始まる時はどのドラマも1話だけはかかさず見るのですが、
今回はこの2つがおもしろかったです066.gif


なにか他にもおもしろいドラマがあったら教えてください037.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-11-23 09:01 | 柏店の話 | Comments(0)

TEAM GOGO

夜遅くに失礼します004.gifシュウです003.gif

今日は久々のメンバーと飲み会に行ってきました034.gif

以前リジェでも参加した環境ボランティア仲間037.gif
(ボランティアに参加したリジェメンバーも勢揃い)

あれから早4年・・・

このボランティアがキッカケでリジェでお世話になって、

もう3年が過ぎました!!

月日がたつのはホント早いですね042.gif

当時小1だった子供がおっきくなってるはずだ!!

と、ふと時の流れについて考えちゃったシュウなのでした~

                                    Shu
[PR]

by ligier-b | 2011-11-22 23:26 | 柏店の話 | Comments(0)

久ぶりの。。。

こんんばんは。
ミクです056.gif



先週はナミと原宿にあるパンケーキのおみせにいってきました053.gif
写メを載せようと思ったんですがナミがさきにのせてたので
やめておきます007.gif
原宿にいくのは一年振りぐらいなのでドキドキしました072.gif
田舎者ですね042.gif


明日は友達の講習後に昔のバイト先に遊びに行ってきたいと思います060.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-11-21 15:31 | Comments(0)

2連休なので☆

どーもSARAです016.gif

寒い日が続いてますがみなさん体調崩したりしてないですか?

私!?
もちろん大丈夫だと思いますよ006.gif


明日お休みを頂いたので
久しぶりに友達と遊びます!!!!

なので、明日はヒキコモリではないんです071.gif

次の日はヒキコモリしますが....


遊べる時にいっぱい遊びたいと思います060.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-11-20 01:37 | 柏店の話

パンケーキ♪


こんにちは!

この前のお休みにずっと気になっていた
Eggs`n Things
というお店に行って来ました(^^♪

行く度にずらりと行列が出来ていて
今度行こうと思ってもなかなか行けずにいたので
やっと行けて良かったです!

生クリームがあまり甘くなく食べやすくて美味しかったのですが
量がスゴイ!!!(゜o゜)笑
a0088668_1633324.jpg

MIKUと行ったのですが2人してパンケーキを頼んだので
1つを分ければ良かったね~ってなりました。042.gif

他にもオムレツやクレープなどがあってとても美味しそうでした053.gif


        NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-11-19 16:34 | 稔台店の話 | Comments(0)

ばったり!!

柏店のTOMIです。
8月に柏市民になりました。お引っ越しで通勤時間が今までの6分の1041.gif060.gif

お買い物は仕事帰りにイオンへ058.gif
イオンではリジェのお客様がお買いものしてたり、パートやバイトで働いていたり
行くとお会いする確率が高いです056.gif

そんな中、坂本店長のお客様で
以前柏店に来ていて
今はみのり台店に行ってくださっている方にお会いしました
072.gif
覚えてるかな~??と思ったら・・
覚えてるだけじゃなくTOMIの話を色々知っていました042.gif

どうやらみのり台店で坂本店長から聞いてたみたいですね037.gif
TOMIの知らないところで何をはなしてるのか・・・028.gif

その方とは3年ぶり??くらいだったのでとても嬉しかったです035.gif072.gif
これからもいろんな方にお会いできそうで楽しみです029.gif

ちなみにイオンにある『カルディ』っていうお店(知ってますか??)が大好きで
珍しい調味料や海外の物がいっぱいあるので楽しいです024.gif
今はクリスマスのお菓子がいっぱい!!!

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-11-18 14:11 | 柏店の話 | Comments(0)