<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大そうじ

こんにちは058.gif
RENです012.gif


今日はお休みを頂いたので、
1ヶ月くらい前から決めていた
大そうじをしました072.gif


まずは窓をふいて枠や溝もキレイに072.gif
そして荒れ放題の部屋の中
最近よくTVでやっている片付け方法
ときめくかときめかないか037.gif

ときめかないものは潔く捨てていったら
いらないものがありすぎてビックリ005.gif

1日では終わりませんでした042.gif

しかし半分くらいは片付いたので
残り半分は次のお休み31日に
今年中に絶対に終わらせたいと思います066.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-12-28 09:08 | 柏店の話 | Comments(0)

初築地!!

こんにちは!シュウです004.gif

昨日はお休みを頂いたので人生で初めて築地市場に行ってきました037.gif

並んでいるのは、当たり前かもしれませんが新鮮そのもので

お魚の目なんか、まだ生きているのかと思う位キラーンと光っていて

スーパーのお魚以外あまり目にする機会のないシュウは、みいっちゃいました005.gif
a0088668_15132945.jpg

働いている人達は海のプロというオーラを放っていてかっこ良かったです049.gif

新鮮な海の幸を堪能して大満足なシュウなのでした〜003.gif

shu
[PR]

by ligier-b | 2011-12-27 14:55 | 柏店の話 | Comments(0)

☆merry X'mas☆

どーもSARAです016.gif

今日はクリスマスですね008.gif
みなさんはどのように過ごしましたか?060.gif
お相手がいる方たちは
さぞかし楽しいでしょうね021.gif


私だって昨日家に帰ったらケーキがあったので
ロウソクに火をつけて、1人でお祝いしました
024.gif
a0088668_14591329.jpg


まぁ個々に楽しみ方があるってことですね034.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-12-25 23:38 | 柏店の話 | Comments(0)

初めまして♪

更新遅れてすみません・・・040.gif
ご無沙汰になってしまいました(>_<)

今月の初めにとうとうディズニーの年パスをGET致しました!!
普段こんな大金を持ち歩かないのでものすごくドキドキ・・・053.gif
買ったからにはたくさん行きますよ066.gif


そして友達から嬉しいニュースがありまして・・・

\(^o^)ベビー誕生(^O^)/
早速会いに行っちゃいました060.gif
もう可愛くて可愛くて053.gif
抱っこもさせてもらい、とても嬉しかったです(^^♪

また来月会いに行こうと思います!
待ち遠しいなぁ~。


        NAMI
[PR]

by ligier-b | 2011-12-24 15:18 | 稔台店の話 | Comments(0)

クリスマス&バースデーパーティー!!!!

こんにちは☆久しぶりに登場のTOMIです。

この間のお休みは朝から大忙し!!

昼間はRENブログにある通り、
料理教室でチキンの丸焼き を作ってきました
a0088668_9435233.jpga0088668_944518.jpg
最初は不安だったけど楽しかったです!!

せっかくなので丸焼きもあることだし



夜はクリスマスパーティーをしました☆

TOMIの家に来てくれたのは・・・
*SARA(現リジェスタッフ)*YUKI(元リジェスタッフ)*NOBU(元リジェスタッフ)
そして今回サプライズゲスト・・・037.gif店長!! 
YUKI&NOBUは来るのを知らなかったからすっごくビックリ?ポカーンとしてましたよ004.gif072.gif

チキンにカレー味のご飯が入っていているので
他にはトマトチーズ鍋、サラダを用意058.gif
鍋のシメはトマト缶とペンネとチーズをプラスしてアラビアータ風に
なりました056.gifすっごく美味しかったです016.gif

YUKIが先日バースデーのためそのお祝いもしました~。
a0088668_103408.jpg


みんな食べて飲んで、飲んで、おしゃべりしてたら12時過ぎちゃいました042.gif
コタツもあったし、話しもはずみ楽しいと時間もアッというま035.gif

またやりたいと思います024.gif TOMI
[PR]

by ligier-b | 2011-12-23 10:09 | 柏店の話 | Comments(0)

お久しぶりです(^∇^)!!

お久しぶりです!!TOSHIです(^∇^)
20と21日と連休を頂きました⇧⇧そしてディズニーシーに行って参りました♪( ´▽`)
ちょっと具合が悪かったんですが開園に行きました(^^;;行ったら行ったで元気になり一日中楽しんじゃいました(*^◯^*)
それなりに混んではいたんですがファストパスを最大限活用してインディージョーンズやセンターオブジアースなど二回ずつ乗れたり他のもたくさん乗れました!!なので夜にはもう乗り物はほぼ制覇していたので始めてショーを待ってみる事にしました、、、すんごーく寒い中一時間以上座って待ちました。。
ファンタズミック

これは待つ価値ありましたね( ´ ▽ ` )ノ素晴らしかったです!!
そして終わったらすぐ花火もやりベストな感じでした(^-^)/
朝一から終わりまでいましたが本当にあっという間でした。。さすがディズニーだと改めて思わされましたね!
私のクリスマスは無事に終わりました。今日から9連勤f^_^;)笑

皆様のクリスマスはこれからですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お身体に気をつけて、良いクリスマスをお過ごし下さい( ̄^ ̄)ゞ

ではまたo(^▽^)o

a0088668_1434767.jpg

[PR]

by ligier-b | 2011-12-22 13:57 | 稔台店の話 | Comments(0)

チキン♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日はTOMIさんと料理教室に行ってきました071.gif

メニューはこの時期限定チキンの丸焼き
なんと1人1羽お持ち帰りができるんです072.gif


鶏の中にカレー味のご飯が入ってるんです003.gif

生の鶏はやっぱりちょっとグロテスクでしたが
すぐに慣れ、ご飯を詰めるのも楽しかったです056.gif


そして家に持って帰り、久しぶりに夕飯作りをしました066.gif
野菜のスープとサラダ056.gif


本当に久しぶりに作り、後片付けまでしっかりしたので
母が大喜びしてくれました016.gif

やっぱりたまにはお手伝いしないとダメですね008.gif
またそのうち作りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


そして!!
今日からリジェはクリスマス一色で営業しております024.gif

サンタさんにトナカイにと
それぞれ仮装しています053.gif

青い鼻のトナカイもいますよ037.gif

25日までですので是非見にきてください001.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-12-21 13:15 | 柏店の話 | Comments(0)

MITAKE

こんばんは!シュウです004.gif

最近ホント寒いですね008.gif

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね034.gif

今日は朝から快晴058.gif

富士山もキレイに見えました!!
(柏ではありませんが・・・)

そんな今日は多摩川沿いにある奥多摩の御岳に行ってきました056.gif

そう!最近ハマっているボルダリングをやりに!!

多摩川沿いに転がっている大きな岩に登るんですけど

ド初心者シュウは簡単なのしか登れませんでした021.gif

が奥多摩の大自然に癒されましたよ060.gif
a0088668_15175912.jpg

次は一緒に行った上手なボルダリング仲間の方に加われるようにしたいですね006.gif

今月もあと10日程となりましたが、どうぞお体にはお気をつけて!!

shu
[PR]

by ligier-b | 2011-12-20 22:04 | 柏店の話 | Comments(0)

すいません。。。

どーもSARAです016.gif

すいません。。。
先週サボってしまいました054.gif

この前久しぶりにバイク通勤しましたよ060.gif

やっぱり朝は寒いです!!
家出るときは降ってなかったのに、
柏に突入したらが降っていたので
案の定、店に着いたらビショビショですよ015.gif

雨の時は本当にイヤですね057.gif

明日はリジェの忘年会なので楽しみたいと思っております!

そして休み明けからクリスマスの仮装が始まります☆

皆さん是非来てくださいねo(^o^)o
[PR]

by ligier-b | 2011-12-18 22:42 | 柏店の話 | Comments(0)

EXILE

こんにちは058.gif
RENです012.gif


ついに行ってきました!!!

EXILEのライブ053.gif


もう本当に本当に楽しかったです016.gif
席が悪すぎて肉眼ではとらえられないほど遠かったのですが、
やっぱりあの雰囲気と生歌は最高ですね060.gif


全身でノリまくって、ただいま1日遅れの筋肉痛でございます070.gif
そして、ATSUSHIのソロバラードにしました007.gif


もう本当に夢心地でしたが、
私、頑張って生きていきます066.gif
そして、一生ついていきます、EXILE!!!



あっという間に終わってしまいましたが、
3時間のライブは本当に最高でした072.gif

ありがとうございます001.gif

一生愛してます053.gif
[PR]

by ligier-b | 2011-12-14 13:52 | 柏店の話 | Comments(0)