<   2012年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

断捨離

最近の寒さはホントにヤバイですね!!

凍えちゃう((((;゚Д゚)))))))カタカタ

シュウです004.gif

皆さんは体調大丈夫ですか?

何でもインフルエンザが急増しているそうなのでお気をつけて!!

去年、引越しを機に、断捨離して快適生活を手にしたシュウでしたが

時間と共に物ってホントたまりますよね(ーー;)

また物と向き合う時間を作らなければ!!
a0088668_12534437.jpg

果たしてシュウはまた快適な生活を手に入れることができるのか!?

続く・・・

ちなみに断捨離とは・・・
http://www.yamashitahideko.com/

shu
[PR]

by ligier-b | 2012-01-31 10:32 | 柏店の話 | Comments(0)

Babyとお菓子の森

こんにちは!
気温は相変わらず・・・ですが。
天気が良いと気分が上がりますね♪

先週のお休みは1ヶ月半ぶりに友達の赤ちゃんに
会ってきましたよー053.gif
顔もふっくらしてきて大きくなってました\(^o^)/
もうかわいくてしょうがないですね053.gif
毎月の私の楽しみです058.gif癒されました(^^♪

そしてそして072.gif
『石窯パン工房 サフラン お菓子の森』に行って来ました!!
パン屋さんはよく行ったりするのですが、お菓子の森は初めて。
その名の通り、ケーキやクッキー、チョコレートetc・・・
全部美味しそうでどれにしようか悩みます011.gif
店内も可愛らしくカフェスペースもあったので
今度行ってみようと思います!!


      NAMI
[PR]

by ligier-b | 2012-01-28 13:44 | 稔台店の話 | Comments(0)

わぁ~いっ♪♪♪

お客様に手作り梅酒をいただきました―!!!
a0088668_20111072.jpg

TOMIの梅酒好きを知ってて下さって
カットの時に持ってきてくれました016.gif
ありがとうございますっ069.gif060.gif

早速、家で飲みました037.gif072.gif

準備は
梅酒と鍋とコタツ038.gif060.gif
a0088668_20104934.jpg
最近、寒いからこの組み合わせ029.gif
完ぺキです058.gif
甘さもちょうどよくて美味しかったです072.gif
TOMIも梅酒作りにチャレンジしてみたくなりました024.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-01-26 19:57 | 柏店の話 | Comments(0)

御無沙汰でした!!!

TOSHIです(^O^☆♪
前回がクリスマスごろなので約一ヶ月ぶりの更新になります(汗)
その間は変わらず自分なりですが楽しんで日々を過ごしていました⇧⇧

そして話は変わりますが、
先週?ごろに4年以内に首都直下地震が70%でくるかもというニュースを見ました!!皆さんも見られたかと思います。
流石にヤバいですね
、、、

ですが!もはやくるものだと思っていれば、いざ来た時冷静になれるのでは!?パニックになっている人がいたら落ちつかせる事ができるのでは!?
それが出来たら私が目指すカッコ良い男に近づけると思いました!!
と、いうことで昨日のお休み、昼間はとりあえず非常食を買いまくりました(笑)
今まで大丈夫だろうと一切非常食を買っていなかったのですが、いざ買ってみると少し心に余裕ができたような気がします♪( ´▽`)
この非常食に助けられる日がこなければいいですが(゚o゚;;

重い話になってしまいましたが来月は絶対面白そうな場所に行く予定があるので明るい元気のでるようなお話ができたらと思います\(^o^)/

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2012-01-25 17:08 | 稔台店の話 | Comments(0)

池袋

こんにちは058.gif
RENです012.gif


昨日は久しぶりに専門のお友達と
池袋に行きました071.gif

実は私、池袋は…ちゃんと行くのは初めて!!

どこになにがあるのか全くわからず、
ただただ友達について行きました笑


友達に自然食のバイキングのお店があると言われ、
前日からとっても楽しみにしていたのですが、
まさかの改装中007.gif
しょうがないですが…食べたかったなぁ

しかし、夕方ごろにデザートを求めて
たまたま見つけたお店
京はやしや

抹茶 抹茶のお店で、抹茶のデザートばかりだったのですが、
抹茶嫌いの私でも美味しく食べれて、
お土産に買って帰るほどおいしかったです016.gif

本当は抹茶のチーズケーキが食べたかったのですが、売り切れだったので
抹茶のわらび餅を買って帰りました072.gif

チーズケーキ食べたかったなぁ007.gif
なので、また行きたいと思います037.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-01-25 14:08 | 柏店の話 | Comments(0)

skype

最近ギターにまたハマっちゃったシュウです004.gif

先月から通ってるスカイプのギター教室・・・

やっぱり寒くても雨でもお家から出ずにレッスンを受けられるのはいいですね060.gif

講師の先生やテキスト(ネットで見れる)もわかりやすくてGOOD049.gif

オススメですよ!!

気になる方はシュウまで!!

あっ!別にギター教室の回し者ではありませんからね(笑)



Shu
[PR]

by ligier-b | 2012-01-24 13:57 | 柏店の話 | Comments(0)

久しぶりの。。。

こんにちは003.gif


久しぶりの日記になってしまいましてすみません007.gif
最近は、セールに行ったり中華街にいったりと楽しく
過ごしてます037.gif
そして、この前は生まれて初めてあるものを試しました053.gif
こんな私でもそれなりにみえる…なんか1人でテンションが
あがってしまいました053.gif071.gif


そしてずっとサボっていたダイエット。。。。。
店長&しゅうさんの賭けに敗れてから早一年
また頑張りたいと思います004.gif
お客様からの情報で寒い季節は痩せやすいらしいです !(◎_◎;)
今回は成功するよう皆さん祈っててください( ̄^ ̄)ゞ

来週は支店のナミとデート??してきたいと思います♪( ´▽`)


みく??
[PR]

by ligier-b | 2012-01-23 09:28 | 柏店の話 | Comments(0)

またまた!!

どーもSARAです016.gif

この間初めて春日部のララガーデンに行きました070.gif
家から近いのに全く行かなかったなんて....

まさにヒキコモリですね012.gif

その中にある”おかしのまちおか”!?
という所も初めて行き、

そこでも見つけたんです!!
”ワンピース ガム”


なんと、
1コ  9円!!!!


安いっ017.gif

1人ガムをあさり、
頑張った結果、
5人しか集まりませんでした025.gif

a0088668_2018523.jpg


食べるのがもったいないので
しばらく飾っときます053.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-01-22 20:23 | 柏店の話 | Comments(0)

♪♪♪

こんにちは!

昨日は雪が降りましたね。
そして今朝も少しですが降ってましたね。
もう寒さが尋常じゃないっ!!((+_+))

この前は阿見プレミアムアウトレットに行ってきました!
リニューアルしていて店舗数も増えていました005.gif
セールも少しやっていてがっつり買ってしまいました・・・(^_^;)
本格的なセールは一昨日から始まってるみたいですよ。
買い物はやっぱり楽しいですねっ053.gif


話は変わりますが、
新ドラマが始まりましたね!
撮っていてまだ観てないものもありますが
もうハマりつつあります037.gif

ストロベリーナイト
ハングリー
早海さんと呼ばれる日
最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~

年末年始のスペシャルものもまだ観てないので
早く消化しなければっ!!(゜o゜;)

    NAMI
[PR]

by ligier-b | 2012-01-21 12:54 | 稔台店の話 | Comments(0)

雪だ―!!!

雪ですね~063.gif072.gif072.gif

TOMIは実はもうちょっと前にすでに雪を見てました037.gif


1/16.17は着付けの先生に熱海へ連れて行ってもらいました060.gif
その時に雪、見ちゃいました056.gif

みんなからの情報では『熱海は暖かい』と言われていたので
初熱海のTOMIは『暖かいとこ』という認識でした040.gif

…と思ったら

2日目外見たらうっすら雪が積もっていてビックリ!!
そして寒い~~007.gif
マフラーも手袋も持っていなくて大変でした。

でもほぼ室内で遊べるところだったので
プールや卓球、のんびりしてきました016.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-01-20 20:13 | 柏店の話 | Comments(0)