<   2012年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Japanese apricot

最近、目がかゆい(><)シュウです004.gif

冬もピークを過ぎたのか以前の凍えるような寒さはなくなってきましたね006.gif

チャリで通勤中、梅の花056.gifが咲いてるのを見かけて春ももうすぐだなと

ワクワクする反面、花粉症になってたらどうしようと思う今日この頃です042.gif
(花粉症ではないと信じているんですけどね)

題名は梅を英語でなんていうのかなって思って調べてみたんですけど

アプリコット(杏)なんだΣ(゚д゚)

意識したことなかったけど言われてみれば確かに!!

新たな発見をしたシュウなのでした〜

shu
[PR]

by ligier-b | 2012-02-28 10:48 | 柏店の話 | Comments(0)

こんにちは!
金曜日はお休みを頂いて
越谷レイクタウンへ行ってきました(^^)
どのお店も“春一色”でした。
ホント春はかわいい色ばかり053.gif
…また買ってしまいました(ーー;)笑

レイクタウンに行くと必ずBEARD PAPA’Sで
シュークリームを買うのが恒例になっているんですが
今回のシュークリームは!!
【ショコラ シュー】
写メは撮り忘れてしまいましたが008.gif
と~っても美味しかったです016.gif
甘いものは私にとって絶対的に必須ですね060.gif

また食べ物の話題ですみません。
それではこの辺で072.gif

NAMI
[PR]

by ligier-b | 2012-02-26 20:42 | 稔台店の話 | Comments(0)

旅♫

こんにちは!TOSHIです(^-^)
先日に連休を頂いたので今回はここに旅へ行ってきました!!
a0088668_1665253.jpg


a0088668_16195517.jpg


花魁道中も凄くて、、なんといっても花魁キレイでした\(//∇//)\
a0088668_16202475.jpg


そう!大好きだったドラマ、~JIN仁~の撮影場所!
日光江戸村です071.gif
ホントに江戸時代にきたかのようでした!喋り方や書いてある字、建物や人。全てが昔でした。。
ここはショー?が結構やっているので一日中遊べると思います!!
友達同士や団体でいくととっても面白い場所だと思います!

そしてプチ世界旅行ができる東武ワールドスクウェアにもいって参りました♫
写真はディズニーの城と深く関わりのある
ドイツのノイシュヴァンシュタイン城です(^-^)
a0088668_16205240.jpg


他にもロンドンのビックベンやエジプトのピラミッド、フランスのヴェルサイユ宮殿などなど!
ヴェルサイユ宮殿の不思議な話!皆さんご存知ですか??
日本ゾーンではスカイツリーや東京タワー、金閣銀閣!全部ミニチュアですが面白かった♪( ´▽`)

そして鬼怒川の温泉に癒され帰ってきました\(^o^)/
これからもたまには旅行に行きたいと思います!

画像悪くてすみません(^_^;)
ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2012-02-24 15:55 | 稔台店の話 | Comments(0)

もうすぐ!!

雨ですね・・・
雨でちょっとは乾燥してた空気も潤ってくるのかな??


最近、お客様にアドバイスもらって
手洗いうがいに気をつけているTOMIです035.gif
 
もうすぐです072.gif
今年初滑り!
a0088668_12365038.gif

今度の火曜日にスノボに行ってきます。
どこに行くかはまだ決まってませんが・・・

今から楽しみ~☆⌒c(*゚ー゚*)☆
そろそろ体力作りしようかな037.gif
日帰りなのでシャンプーやカットできなくなったら大変Σ(・口・)

筋肉痛にならないように筋トレしておくんです066.gif

今年はこの1回で終わりそうですが
おもいっきり楽しんできます。
[PR]

by ligier-b | 2012-02-23 12:38 | 柏店の話 | Comments(0)

ドレス

こんにちは058.gif
RENです012.gif


来月に友達の結婚式があるので、
パーティードレスを頼んでいたのですが、
家に届いたんです011.gif

試着などしていなかったので、
すぐに着てみたのですが…
まあまあいい感じでした037.gif

結婚式に行くのは初めてなので
とっても楽しみです060.gif

来月の後半なので行ったらまたブログに書きたいと思います072.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-02-22 15:00 | 柏店の話 | Comments(0)

予定♪

こんにちは!
私も最近、炭酸泉を持って帰って
顔・手・足に使い始めました(^^)
炭酸泉のおかげでしっとりさらさら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
になりました053.gif
私が特に実感したのが“顔”です。
お風呂から上がってからのツッパリ感がなく、しっとり持続060.gif
炭酸水を飲むのも今度挑戦できたら…と思います066.gif

昨日のお休みは午前中に老人ホームでボランティアカット072.gif
午後は友達と待ち合わせてJTBへ旅行の予定を決めてきました!!
再来週、連休を頂きとある所に行ってきたいと思います\(^o^)/


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2012-02-22 14:37 | 稔台店の話 | Comments(0)

HOT○○○○

最近極寒の日が続いて雪も度々降っていますね!!

インフルも大流行中らしいので皆さん手洗いうがい頑張りましょう049.gif

先日の、雪の次の日の通勤中に凍結した横断歩道で

キレイにチャリでツルリン転びましたシュウです004.gif

今月リジェのネットキーワードが『ホットニュース』なんですけど

『ホットスポット』と間違える方続出です!!

確かに似てる(><)

柏といえば、その話題はニュースでも記憶に新しいところです042.gif

皆さんお間違えないように!!

今夜は久々に男友達と飲みに行ってくるので今から楽しみなシュウなのでした~
[PR]

by ligier-b | 2012-02-21 09:55 | 柏店の話 | Comments(0)

雪(~_~;)

こんにちは。ミクです056.gif
最近、雪がモサモサとたくさん降りますね(ーー;)
学生の頃は雪が降ると学校が遅れたり、電車が遅延して
嬉しかったですが社会人になったらまったく嬉しく
ないですね(~_~;)
明日の心配ばかりしてしまって。。。
嫌ですね(;´Д`A

そんなこんなで明日はお休み !!!
午前中は老人ホームにボランティアカット(^o^)
午後は柏&松戸めぐりをしてきたいと思います(^O^)/
みかけたら是非声かけて下さいね\(^o^)/
[PR]

by ligier-b | 2012-02-20 09:28 | 柏店の話 | Comments(0)

炭酸泉♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif


私も行ってきました071.gif
炭酸泉のお風呂

店長の大絶賛の話を聞いて行きたくて行きたくて
行ってしまいました070.gif

私は野田にあるTOMIさん行きつけの
湯の郷というお風呂屋さんにいったのですが、
かなり広くてゆっくりつかれましたよ060.gif

私もだいたい1時間くらい炭酸泉と普通のお風呂を行ったり来たり
血行が良くなるので38℃とぬるめの設定なので
入った瞬間はぬるく感じますがしばらくつかっていると
体の中からポカポカ
汗かきの私は汗だくだくでした042.gif

その日は日も出ていないかなり寒い日だったのですが
その後1日中ポカポカ
お肌もツルツル
さらにひどい肩こりがスッキリしました072.gif

そしてさらにその前の日にはお店で炭酸泉で
頭を洗ってもらっていたので
髪もサラサラツヤツヤです001.gif

全身炭酸泉でいいことづくしになっちゃいました016.gif

是非皆さんも炭酸泉体験してみてください053.gif
まずはリジェで頭から!!
いかがですか?037.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-02-15 15:07 | 柏店の話 | Comments(0)

場面行動


こんにちは!TOSHIです(^O^☆♪
昨日のお休みはバレンタインデーでした!毎年ドキドキしちゃうイベントですね(*^◯^*)
中学生くらいの時は下駄箱や机の中とチェックして、直接もっらたのも合わせて友達達とチョコの数で
よく勝負してました(笑)懐かしい。。

そして昨日は何をしたかというと、、男5人で遊びました!!!!!

バレンタインだっていうのに・・・
当然やる事は未定で完全なる場面行動になり、友達の車で横浜からのお台場とカップルだらけの場所に行きました(゚o゚;;!皆言わないようにしてたのですが、さすがにすれ違う人が基本的にカップルだったので友達の1人が「俺ら負け組??」と言い始めました!!!(笑)
彼以外彼女がいたり付き合いそうな子がいるので皆はすぐに「俺は勝ち組!!」とかなったんですが、はたから見たら皆負け組だね(=´∀`)人(´∀`=)となり、、結局自分達なりにめちゃくちゃ楽しみました\(^o^)/

皆さんはどんなバレンタインデーになりました(^-^)??

ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2012-02-15 14:54 | 稔台店の話 | Comments(0)