<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

同窓会

こんにちは058.gif
RENです012.gif

昨日、中学の同窓会に行ってきました071.gif

私の年は皆大学を卒業し、社会人になるので
その前にみんなでということで、
なんと当時の先生が2人も来てくれました016.gif

1人は2年生の担任
もう1人は顧問の先生だったので
3年間みっちりお世話になっていたので
嬉しかったです053.gif

皆も大人になり、就職する人もそうでない人もいましたが、
集まると一瞬で中学に戻ったみたいで
本当に楽しい時間でした003.gif060.gif

次はいつ集まれるかわかりませんが、
絶対にまた集まりたいなと思います066.gif

そして私も頑張ろうと思えました070.gif

なので、、、、お仕事頑張ります!!!笑
[PR]

by ligier-b | 2012-03-29 21:07 | 柏店の話 | Comments(0)

また♪

こんにちは!TOSHIです(^O^☆♪

昨日のお休みは、今年初ですがまたディズニーシーに行ってきました!
3月は絶対混むと分かっていたので朝一で行く事になりました、休みの日なのに普段より早い6時起き・・・・8時半開園だったので少し早めについたのですが行列!!結局9時ごろに入れました。
入った瞬間から走ってファストパスをとりにセンターオブジアースへ!
そしたらなんとファストパス行列!!!始めて経験しました(^_^;)

制服を着た学生さん達も多く外人さん達も多く久しぶりにこんなに賑わっているシーに行った気がしました(^^)

人の数もドンドン増して、200分待ちもちらほらと。。
とても楽しかったですが、
頑張りすぎたのか体がボロボロでもたないので、今年はあと1回行ければいいかなと思わされました(⌒-⌒; )笑


ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2012-03-28 18:24 | 稔台店の話 | Comments(0)

やっと!

先週で卒業式のアップや袴の着付けが終了しました042.gif
高校生から大学生、小学校の先生まで幅広くご予約して頂き、
朝早くから頑張っちゃいました006.gif

a0088668_15265112.jpg



連日、朝早い日が続き大変だったんですが
髪をアップして、袴を着付け完成した時のお客様の喜んだ顔を見た時は
すごく嬉しくて、頑張って良かったな~って!016.gif

今まで袴の着付けがあまりなかったので今年はとても嬉しかったです!!
来年、卒業式で袴を着ようと考えている方は
是非リジェのスタッフに声をかけて下さいね012.gif

                   MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-03-25 15:28 | 稔台店の話 | Comments(0)

ありがとうございました!!


こんにちは!
ようやく春らしくなってきましたかね?(゜o゜)056.gif

ブログを載せるのは今日で最後になります。
明日、3月25日でリジェを退職することになりました。

楽しい事、悔しい事、嬉しい事、悲しい事が
たくさん詰まった3年間は本当にあっという間でした!
皆さんにはとてもお世話なりました。

ステキな3年間をありがとうございました!!!

ラスト1日も変わらず、私らしく働かせて頂きます066.gif


       NAMI
[PR]

by ligier-b | 2012-03-24 16:41 | 稔台店の話 | Comments(0)

柏って

こんにちは~☆
この間の火曜日は久しぶりに祝日と重なったお休みでした056.gif

春日部のお友達のところに行きたくて16号に出たかったのですが

アパート(豊四季)を出てどの道を選択しても

駅、ららぽ、おおたかの森に向かう車で渋滞042.gif

動かない――――!!!!   028.gif

いつも平日休みだから久しぶりの祝日の混みこみ、ビックリしました072.gif
暖かかったからみんなお出かけだったのかな??

こんな時、軽の車なのでUターンや抜け道を利用して
柏を脱出!!

結局、予想より大幅に遅れて到着。

着くまでで疲れちゃいました。。。

でも久しぶりに友達とお茶して楽しかったです063.gif053.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-03-22 11:29 | 柏店の話 | Comments(0)

☆10☆

こんにちは!
一体いつから暖かくなるんでしょうか⁉
早く春にならないかな~(^^)

昨日はお休みを頂いてディズニーシーへ行ってきました!
やっぱり今のシーズンは混むんですね(゚o゚;;
なんとタワーオブテラーが260分待ち!!!
期間限定ということもありすごいコトになってましたね。
他のアトラクションも混んでましたよ042.gif
10周年もあとわずか!
行ってない方は是非053.gif
4月からまた新しいイベントが始まるので楽しみです058.gif


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2012-03-17 17:01 | 稔台店の話 | Comments(0)

鉄板

こんにちは058.gif
RENです012.gif


我が家でお祝い事があったので、
家族そろって久しぶりの外食に行ってきました060.gif

お店は柏にあるステーキハウス みその鉄板焼きのお店なのですが、
なんと自分たちの目の前で焼いてくれるんです072.gif

お肉はとーっても柔らかく、歯がいらないんじゃないかと思うほどでした037.gif

ずっと目の前で焼いてくれるので、
店員さんとの会話も弾み楽しくお食事ができました016.gif

そして、ちょっと高級なお店だけあり、
とても対応も雰囲気も良くて
個人的にとっても勉強になりました066.gif


そして今日、14日はホワイトデー・・・なのですが
EXILEのライブDVDの発売日です(笑)
なんと私が行った12月12日のものが収録されているんです070.gif
そしてさらにOKAXILEも完全収録061.gif

バッチリGETいたしました072.gif

ぜひ興味が全くない方も1度ご覧になってみてください003.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-03-14 17:15 | 柏店の話 | Comments(0)

こんにちは!

TOSHIです(^O^☆♪
今日はホワイトデー!男性の皆さん頑張って下さい!僕は頑張りました(´・_・`)

話は変わりますが!今回のお休みはライアーゲームとシャーロックホームズを見てきました!ライアーゲームも面白かったのですが僕自身、小説で大好きになった
シャーロックホームズの話をさせて頂きます(^O^)/
この作品は約一年前にPart1をやっており今回は続編という形です⇧⇧
小説を読まれてる方は特にわかると思いますが、小説のホームズとは結構異なります!ですが登場人物とかは同じなので映画版ホームズって感じで見れば話もわかるしとっても面白いです(^O^♪
しかも今回はPart1同様ホームズの思考を狂わせたただ1人の女性アイリーン、そしてなにより犯罪界のナポレオンと言われるあの方が登場します!!2人の天才同士の戦いはとっても見ものですよ!!!
小説を読んでいない方もPart1を見てから今回のを見ればとっても楽しく見れると思います\(^o^)/
本当に大好きな作品なのでもし気に入ったら是非小説も!(笑)

a0088668_16385159.jpg


ではまた( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by ligier-b | 2012-03-14 16:10 | 稔台店の話 | Comments(0)

POWER!!!

こんにちは!
更新遅れてすみませんm(_ _)m

この前は2連休を頂いて三重県へ
行ってきましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
伊勢神宮に行ってたっくさんパワーを
もらって来ました053.gif
自然に囲まれてリフレッシュ060.gif
そして美味しいものも食べれて温泉にも浸かり、
ゆっくりできました053.gif
途中、名古屋にも立ち寄り【ひつまぶし】を堪能っ!
帰りは新幹線で駅弁〜011.gif

と簡単になってしまいましたが
とても楽しい旅行でした053.gif016.gif


NAMI
[PR]

by ligier-b | 2012-03-10 20:28 | 稔台店の話 | Comments(0)

行ってきました!!スノボ!!

ちょっと暖かくなってきましたね~056.gif柏店のTOMIです。
皆さん花粉症は大丈夫ですか??
TOMIはまだ大丈夫です。柏店ではRENとAYAさんがかわいそうな感じになってます。。。


久しぶりのスノボ♪に行ってきました。
雪は良いですね~060.gif(/>O<)/≡・。゚・。・o゚≡ヾ(>▽<ヽ)雪合戦!!

お天気良くて058.gif
a0088668_12444725.jpg

こんな感じで火曜日(平日)だから人も少なくて滑りやすかったです072.gif

4本滑ったら休憩063.gifっていうルールにして滑ってました029.gif
そして一回の休憩が1時間 (;´▽`A``

女子3人、話ししてたら気づけば1時間もあっという間037.gif

日帰りだしもったいないようにも思いますが・・
筋肉痛がほぼ無しで楽しんで来れました(゚∇^d)053.gif

来年はもっと行けたらいいな~056.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-03-08 12:42 | 柏店の話 | Comments(0)