<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

星座カフェ☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif


最近・・・池袋率が高いです056.gif
友達が池袋から30分程のところに住んでいるので、
詳しい詳しい066.gif
またまた行って来ました071.gif


池袋のサンシャインより少し駅側にある
Milky Wayというお店に行きました072.gif

そこは星座のパフェがメインだったのですが
12星座・・・ではなく13星座だったんです072.gif
1つ増えた星座は
蛇遣い座

・・・・・・・なんだそれー(=´∀`)人(´∀`=)笑

私は乙女座なのですが、13星座だと獅子座072.gif
いつもと違う星座でおもしろかったです072.gif

そしてパフェも13種類、星座に合わせたパフェになっていました072.gif

お店も星モチーフでとってもかわいかったです072.gif

機会があれば是非行ってみてください072.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-04-27 13:25 | 柏店の話 | Comments(0)

癒される~~!

こんにちは!MAYUです012.gif

暖かくなったり、寒くなったりと気温の差がありますね002.gif
皆さん体調には気をつけて下さいね。


毎年4月のアースデー月間に
AVEDAのラベンダーキャンドル限定で発売されるんですが
毎年全額が世界中の子供たちを救う為の支援として役立てられるので人気ですぐ売り切れてしまうんですが
今年は東日本大震災で被災した子供たちに必要なサポートに
役立てられるということもあり、残りがあとわずかになりました!!

a0088668_18124140.jpg


キャンドルはストレスリリーフを促すようなアロマをブレンドしてあり、
香りで癒させること間違いなし006.gif
日頃の疲れをとりましょう!!


今の時期にしか販売していないので気になるかたはお早めに016.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-04-22 18:13 | 稔台店の話 | Comments(0)

バニラアイス☆

こんにちは☆柏店のTOMIです。
いつも豆乳を買って飲んでいるのですが
いつもは気に入った味だけを買っていたのですが・・・072.gif

バニラアイス味をもらいました058.gif
a0088668_9153977.jpg

初めて見たので早速飲んでみたら
甘くて美味しい~053.gif

気になったので調べてみたら
同時期に発売のグレープフルーツ味もありました。

そのほかアーモンド、杏仁豆腐、焼きイモ、プリン・・・
とってもいっぱいありました。

今度はお店で見つけたらチャレンジしようと思います060.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-04-22 09:14 | 柏店の話 | Comments(0)

肩コリ解消法??

こんにちは!TOSHIです(^O^☆♪
見つけました!肩コリ解消法!

自分は仕事をしてから肩コリが始まりどうしようも無い時はマッサージ屋さんとかに行きなんとかしてました。けどなかなかのお値段(汗)

よくよく考えたら凄くもったいない!!肩コリじゃない人はこんな出費はない!とか色々考えてました。

そして最近、夏にやる予定のサーフィンの為トレーニングジムに通っています!毎週火曜日はジムで3時間コース!他の日は寝る前とかに筋トレ!
そしたらなんとピタリと肩コリが気にならなくなったんです!!
その代償?に筋肉痛になりますが(笑)

あと、意外と女性がいるんですね!ジムは男が絶対女性に見せられない顔して頑張るところだと思ってたので驚きました(^_^;)

以上!自分が見つけた肩コリ解消法でした(^^)
[PR]

by ligier-b | 2012-04-21 14:08 | 稔台店の話 | Comments(0)

伊香保☆

暖かくなってきましたね056.gif
柏店のTOMIです。

なんか行動を起こしたい季節になったので
(一年中そんな感じですが・・・003.gif笑)

4/16.17の連休を使って
群馬県の伊香保に行ってきました。

温泉にゆっくり入ってきました。
旅館の近くには伊香保の石段街
石段の下には黄金の湯の源泉が流れ
各旅館に分湯されているみたい。
最近では白銀の湯って言うのもあるみたいですが
今回は黄金の湯にしました034.gif072.gif

すぐ体の中からぽかぽかになる温泉で
切り傷・手あれにもイイみたいでTOMIにあってました。



今回行ったのは
伊香保神社(縁結び)
榛名神社(パワースポットらしいです。)
      ガイドブック片手に行ってきました。すごくおすすめ
      いろんなポイントがあるけど

      その中でも楽しいのが・・・
      おみくじが引くと何も書いてないんです。
      ちょっと歩いて湧水をかけると・・・072.gif

      文字が浮かぶんです。

      ちなみに大吉
      今年2回目の大吉。どんないい年になるんだろう060.gif
榛名湖
水沢観音
水沢うどん(日本3大うどん!?らしいです。讃岐・稲庭と。)
      一緒に頼んだマイタケのてんぷらもすっごくおいしい!!
伊香保プリンココにあったカラメルアイスがプリンぽい味でおいしい!!

行ったとこに混じって食べ物も入ってますが・・・053.gif
・・・1泊2日で食べる量以上に食べ歩きしてたと思います042.gif
そして、旅館のご飯もしっかり完食!!

満喫してきました。

高速でもあっという間。

結構近いからまた時間見つけて行ってみようと思います。TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-04-19 21:00 | 柏店の話 | Comments(0)

奇跡の生還☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif


先日、私が奇跡の生還を果たしたお話をします071.gif

お休みの日に、いろいろ用事があって車で地元をうろちょろしていて、
信号待ちをしていたときのことです。

なにげなーくガソリンのメーターを見ると・・・・・
!?!?!?!?!?
空っぽ

ランプがついているどころの話ではありません!!
空っぽなんです008.gif

なぜこんなになるまで気づかなかったのか・・・
しかしそんなことを言っている場合ではない!!
もう動けない。。。

焦りに焦って周りを見渡すと、なんと隣にガソリンスタンド!!
信号が青に変わる瞬間に左に曲がりガソリンスタンドにIN072.gif

しかしお金がない上にそこはセルフのスタンド
セルフで入れたことがなかったのでさらに焦ってしまった私は
スタンドのお兄さんへの第一声
「カード使えますか?普通のカードなんですけど!!」

(笑)

全く意味がわからないですよねー026.gif
そのあとも意味不明な発言を連発しセルフのやり方を全部教えていただき
お兄さんをたくさん困らせ
無事にガソリンを入れて、奇跡の生還を果たしました(笑)037.gif

しかーし!!
大きいワゴン車・・・ガソリンいっぱい入るんですね025.gif
ほぼ空だったので、¥7000を超えました015.gif

これからは気をつけます042.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-04-19 15:37 | 柏店の話 | Comments(0)

急ですが・・・

こんにちは!リジェからのお知らせです。

突然なんですが、明日19日に
BOSSと坂本店長が都合によりお休みを頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
[PR]

by ligier-b | 2012-04-18 18:49 | 稔台店の話 | Comments(0)

春♪

こんにちは☆
お花見行きましたか〜??

TOMIは火曜日の朝、家の近くの大堀川を歩いてみました060.gif056.gif

まだ若くて小さいサクラの木がずーっと続いています。

堀沿いは補整されていて歩きやすかったです(*^_^*)
初めて行ったのですが
お客様がウォーキングで使っているの。って言っている方が多い理由がわかりました058.gif
a0088668_948985.jpg

つくしやタンポポ、菜の花も咲いてイイ季節になってきましたね。

朝、7時〜8時くらいで学生さんやワンちゃんのお散歩の時間帯だったみたいですね。
TOMI家と同じ柴犬率が高かったです。

サクラが終わってもたまに運動のために歩きに行こうと思います029.gif

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-04-12 09:39 | 柏店の話 | Comments(0)

ピッタリな言葉!

こんにちは!TOSHIです(^O^☆♪
前からことわざやいい言葉が好きでそういう類の本を読んでいるのですが、本当に今日の自分にピッタリな言葉があったので投稿させて頂きます!!(笑)

明日ありと、想う心の仇桜、夜半に嵐の、吹かぬものかは
です!

この言葉の意味は桜を例に、明日があると思って明日桜を見に行こうとします、けれど夜中に嵐が吹いて桜が散り明日では見れないかもしれないという
桜の運命と同じで私達人間も明日どうなるかなんてのはわからないという事です!
これは9歳のお坊さんが歌った言葉です!

明日とか今度と言ってお花見に行かなかった結果、今日の夜にでも雨風で散ってしまうであろう自分にピッタリな言葉過ぎてびっくりです(汗)

9歳にしてこの言葉を言ったのも凄すぎますが自分もまだまだ未熟です。
この言葉を胸に桜に限らず毎日を悔いのない日々にしていこうと再確認出来ました(^^)
明日どうなるかなんてのは誰もわかりません!だったら毎日を楽しんでやりましょう
♪───O(≧∇≦)O────♪

ではまた(笑)
[PR]

by ligier-b | 2012-04-11 18:57 | 稔台店の話 | Comments(0)

昨日は・・・

こんにちは!MAYUです003.gif

最近、風が強い日が多いですね002.gif
今日は久しぶりに暖かくなりましたね006.gif


昨日は坂本店長のBireth day!!

おめでとうございま~す!038.gif

そこで・・・
ケーキなどなどプレゼント016.gif

a0088668_14585372.jpg


昨日は営業が忙しく店長もお疲れの様子002.gif

店長の好きなチーズケーキを食べて元気を出してもらいました006.gif
誕生日は自分じゃなくても嬉しいですね012.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-04-09 15:12 | 稔台店の話 | Comments(0)