<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

たまには♪

こんにちは!
また私TOSHIです!笑

この前のお休みにレイトショーで



a0088668_15422532.jpg


を見てきました001.gif

1、2には少なかった感動が今回はありました(゚o゚;;!
それにしても、、ニューラライザーが欲しいですね。。笑

最近は見たい映画が結構でてきて追いつきません(/ _ ; )
今1番?はスノーホワイト見たいです(;_;)

家でDVDでも充分なんですがやっぱり映画館は雰囲気もあっていいですね\(^o^)/


ではまたo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2012-05-31 15:31 | 稔台店の話 | Comments(0)

バイト時代の。。

こんにちは!TOSHIです(^O^☆
昨日の夜にかなり久しぶりのバイト時代の友達と呑みに行ってきました(^^)
とはいえ地元の友達なんですが奇跡的にバイトが一緒でより仲良くなったメンバーです(^O^)
久しぶり過ぎて何から話せばいいかという状態になりましたが話出したら皆とまらず、結果何を話していたかわからなくなりました(笑)


けど皆それぞれにいろいろと大変な事とかたくさんあったようですが。こうやって今笑って話せてるし
人生を自分達なりに楽しめてるねえ(((o(*゚▽゚*)o)))みたいな事になりました(笑)!!

そして友達の誕生日でもあったので用意していたサプライズケーキをプレゼント( ̄^ ̄)ゞ
とてもいい時間を過ごせました!


a0088668_1621116.jpg


小学校からの友達なんですが、、。もう21歳!!ホント早いですね(゚o゚;;
とりあえずおめでとう\(^o^)/

また(^_^)
[PR]

by ligier-b | 2012-05-24 16:15 | 稔台店の話 | Comments(0)

感動☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif


ついに行ってきました066.gif
ワンピース展

詳しいことは言えませんが
想像以上、期待以上
ワンピースファンとしてものすごく感動し、
泣いてしまいました007.gif

前売り券を買ったのにも関わらず
入るのに1時間以上並んだのですが、
そんなことも忘れてしまうくらいでした072.gif

本気でもう一度行こうかと思っています071.gif

そして、ワンピースファンなのにまだ行っていない方には
ぜひ行って欲しいです001.gif

ワンピースを読んでいるという人ではなく、
ワンピースが大好きな人に行ってほしいです053.gif

本当に本当に楽しかったー♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワンピース大好きです016.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-05-23 20:21 | 柏店の話 | Comments(0)

(^O^☆♪

こんにちは001.gifMAYUです!

この前レンのブログに書いてあったんですが
私も買ってるんです!
ミスチルのアルバムを!!016.gif

が、しかしまだ聴いてないんです008.gif
私としたことが・・・

今度の休みまで楽しみはとっておきます
じ〜っくり聴こうっと!!
[PR]

by ligier-b | 2012-05-21 17:20 | 稔台店の話 | Comments(0)

今日は営業中♪

今日(20日)は柏店、
通常通り営業しています040.gif


昨日は途中から断水のため営業ができず
4時くらいで閉店させていただきました・・・。

皆さんも大変でしたね。

大丈夫でしたか??


柏店は21日&22日は連休となりますので
昨日に続き、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


(今月は みのり台は連休が柏と違うので21日営業します!!)
TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-05-20 13:06 | 柏店の話 | Comments(0)

緊急事態!!!

柏店、断水で水が出ないため
今日は営業ができないので閉店させて頂きます040.gif


*********************************************

利根川・江戸川水系の浄水場の水道水から
水質基準値を超えるホルムアルデヒドが検出された問題で、

埼玉、群馬、千葉の3県の一部で取水が停止され、
19日午前、野田、柏両市など千葉県で断水する地域が出始めたそうです。

そしてリジェ柏店も12時に止まってしまったんです。。。

ご迷惑をおかけしてすいません。

断水の状態により営業をするので
20日朝、柏店にお問い合わせください。

TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-05-19 16:39 | 柏店の話 | Comments(0)

ミクロ マクロ

こんにちは058.gif
RENです012.gif

悩んだあげく・・・買いました060.gif
私はなにもEXILEしか聞かないわけではないんです004.gif

Mr.Childrenmicromacro
今はこれしか聞いていません066.gif

普段はあまりじっくり聞かなかったのですが、
こうしてじっくり聞いてみると・・・
最高ですね016.gif

しばらく頭の中はミスチルになりそうです037.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-05-17 13:20 | 柏店の話 | Comments(0)

緊急事態!!

こんにちは!TOSHIです(^O^☆♪
14、15日とお店で連休でした!ありがとうございました!


最近ずっと調子の悪かった愛車のフュージョンの事なんですが、、、
周りのちょこっとした部分を直したりしていたのですがお休みにバイク屋に見てもらったところ
エンジンの方がやられててもうどうしようも無い状態になっていました(/ _ ; )
エンジン交換なんてしたらバイクを買うようなもんです。。
だからしょうがなくバイクを買いかえようと決めました。
と言ってもすぐには無理です。夏にやりたかったサーフィンを延期するしかなさそうですorz

17の時からの相棒を手放すのは愛着もあるのでとても悲しいです(−_−;)
なので!限界まで乗り尽くそうと思います!今年一年はもってくれるはずなので。。
通勤でもプライベートでも使っているので頑張ってもらいました!
もう少し頑張ってもらいます(;_;)!

次に何のバイクを買うかまだ全然決めていないのでいいバイクがあったら教えて下さい!

ではまた!
[PR]

by ligier-b | 2012-05-16 19:11 | 稔台店の話 | Comments(0)

テニス♪

こんにちは058.gif
中学、高校はテニス部だった柏店のTOMIです。

先週、久しぶりにSMAP×SMAPを観ました!!
スマスマのビストロにクルム伊達公子さん が来店してました。

41歳の現役トップアスリート! すごいですよね~034.gif072.gif

SMAPのメンバーとテニス対決したり内容も面白かったです。


そして・・・

!!!!
スマスマの影響で急に
テニスがやりたくなって
そのあとスポッチャに行ってきました!!

思い立ったらすぐ行動(笑)!! 
次の日お休みなのもありPM11:00~テニスしてきました060.gif

そんな時間からでもスポッチャならできる~!!と思いだし
新三郷のスポッチャへ。
新三郷店は初072.gif
昼間と違って三郷に行く橋もスイスイ029.gif

テニス以外もバスケ・バッティング・バレー・バドミントン・アーチェリー・サッカー・ゲーム・カラオケetc…
時間内ならなんでもやりたい放題!!

いっぱいスポーツでカラダを動かしたので
今週一週間、カラダがラクでした。

今度は昼間ぽかぽかの日に外でテニスをしたいと思います056.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-05-14 15:57 | 柏店の話 | Comments(0)

歩♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

最近、私、歩いてます071.gif
柏駅とリジェの間は自転車を使っていたのですが、
そこを徒歩にしてみました072.gif

始めてだいたい2週間くらいになりますが、
体の調子が全然違いますね016.gif

かなりの運動不足で少しずつたるみ始め(笑)
悩んでいたのですが、
先に肩こりが解消されました037.gif

毎日自転車に乗らなければいいだけなので、
ストレッチがわずか1日しか続かない私でも
頑張って続けられそうです066.gif

・・・が、しかし!!
もうすぐ天敵の夏の暑さがやってきます042.gif
ちょっと外に出ただけで大量の汗が止まらなくなる私は
果たして夏の暑さに負けず歩き続けることができるのか047.gif

皆さん、、、励ましてあげてください(笑)
[PR]

by ligier-b | 2012-05-11 08:57 | 柏店の話 | Comments(0)