<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1年過ぎぶり!

こんにちは\(^o^)/
TOSHIです!

この間のお休みにバイト時代一番長くいたピザーラへ夜ご飯+遊びに行ってきました(^_^)/
今回はピザではなくパエリアの方が食べたくなって買いに行きました♪

知り合いがいたのでうまいこと割引きなどして頂けました(笑)



a0088668_1540756.jpg





ピザーラはビバパエリアと2つやっているんですよね(^◇^)
どちらも美味しいので是非是非!


さて。。パエリアといえばスペイン!
ユーロ2012も決勝はスペイン対イタリア!
まさか初戦の相手と決勝であたるとは・・・
ようやくトミさんとの決着がつきますねぇ~!(^^)!
王者スペイン!2連覇やってくれます!!


ではまた(^_^)/
[PR]

by ligier-b | 2012-06-29 15:47 | 稔台店の話 | Comments(0)

はーべすと

こんにちは058.gif
RENです012.gif


友達オススメの自然食バイキング
はーべすとというお店に連れてってもらいました060.gif

私が行ったのは池袋のルミネの中です072.gif

友達が絶賛していたのでかなり期待して行ったのですが、、、、
期待以上でした016.gif

おかずの種類は全種類制覇できないほどたくさんあり、
どれを食べてもおいしくて、
デザートまでもが自然食067.gif

a0088668_20583867.jpg


中でも私が気に入ったのは唐揚げです056.gif
唐揚げかよ!!と思われるかもしれませんが、
唐揚げなのにとっても軽くてサクサクなんです053.gif
おいしすぎて唐揚げだけ3回もおかわりしてしまいました037.gif

あとはサバの塩麹焼きもおいしかったです053.gif
もともとサバは大好きなのですが、
今までで1番柔らかくておいしかったです016.gif

本当においしすぎてすぐにでもまた食べに行こうと思っています066.gif

ぜひ行ってみてください001.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-06-28 20:56 | 柏店の話 | Comments(0)

感謝状\(^o^)/

こんにちは!MAYUです012.gif

お知らせがあります!!
皆様からご協力頂いてます “プルタブ”がたくさん集まったので
送ったところ・・・!005.gif

感謝状が届きました

a0088668_15383145.jpg



その内容とは、集まったプルタブで 
3台目・4台目の車いすを作ることができ福祉施設に
届けることが出来たというお知らせでした
016.gif


そうとうな量のプルタブを使わないと作れないと思いますが、
少しでも役に立てることができて嬉しいです!
そして、協力してくれた方々みんなに感謝です006.gif


まだまだこれからも集めて送っていこうと思います003.gif
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆
[PR]

by ligier-b | 2012-06-21 16:00 | 稔台店の話 | Comments(0)

良い店♪

こんにちは(^_^)/
TOSHIです♪♪

お休みにパスタがとてつもなく食べたくなり食べに行ってきました!
場所はなぜか上野(゜o゜)マルイの一番上にあるイタリアンのお店です(^^)v

なぜここにしたかというと・・・。これです↓↓(笑)


a0088668_19524259.jpg




!!!メガサイズ!!!

M~メガまでサイズがありお値段一切変わりません!!!!
M200gでメガ600gで3倍のボリュームなのに値段変わらないってすごいですよね\(^o^)/
わかりずらいかもしれませんが机半分くらいの大きさです!!

画像でかくてすみません(泣)画像にがっつり自分写ってて申し訳ございません(泣)!!


興味があったら是非メガサイズを(^◇^)笑

ではまた(^_^)/
[PR]

by ligier-b | 2012-06-20 19:47 | 稔台店の話 | Comments(0)

ホタル☆

お久しぶりです058.gif
RENです012.gif


だいぶご無沙汰しております008.gif
あまりにネタがなくて(笑)しばらく書けなかったのですが、
この間の連休、バッチリ満喫してきました072.gif

1年ぶり・・・いやもっと!?
映画を見てきました061.gif
ホタルノヒカリです053.gif

私このシリーズが大好きで、最初のドラマから再放送まで
何回見たんだというくらい見ています066.gif

とにかく‼あの綾瀬はるかさんの干物っぷりが大好きなんです016.gif

干物女いいですね(笑)
感動があるところもまたいいですね053.gif

そしてその後は買い物してラーメン食べて
夜は急遽友達の家にお泊り071.gif

充実した連休になりました003.gif

来週末も友達の家にお泊りなので1週間頑張ります037.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-06-20 19:10 | 柏店の話 | Comments(0)

EURO♪

こんにちは☆
柏店のTOMIです。

先日、はじまりました!
EURO2012!!! 

EURO&ワールドカップは毎回予想しています。

でも詳しくはないので・・・
好きな国のイタリアを毎回勝手に応援してます☆

昨日は
前回王者のスペインとイタリアの対戦。

1-1の引き分け072.gif072.gif072.gif

スペインを応援してるみのり台のTOSHIには昨日営業後に
『負けませんから!!』といわれ

ちょっと不安でしたが
とりあえず強いチームにドローって。よかった~(^~^)♪

まだまだ始まったばかり。
何が起こるか。。。楽しみですっ☆   

TOMI
 
[PR]

by ligier-b | 2012-06-11 13:40 | リジェの志 | Comments(0)

話題の♪

こんにちは!TOSHIです(^O^☆
行ってきました!話題のスカイツリー

といっても上に行ったわけではなく、ソラマチやプラネタリウムなど周辺をプラついてみました\(^o^)/
なんでもあってビックリでした!!
わざわざ都会まで行かなくても充分いろいろと揃ってますね、、

そして実は本当の目的は
とあるテレビ番組でやっていた「じゅわり
という名の肉まん屋さんです!!笑

スカイツリーの側に流れている川を渡ったとこの並びにあるのですが。
スーパー美味しかったです(≧∇≦)
肉汁がはてしないので普通に食べると手がびちゃびちゃになります(^◇^;)
食べて肉汁飲んで食べて・・・の繰り返しですね(*^◯^*)

とにかくおいしいのでスカイツリーに行った際は是非寄ってみて下さいo(^▽^)o


ではまた♪( ´▽`)
[PR]

by ligier-b | 2012-06-07 19:41 | 稔台店の話 | Comments(0)

ありがとうございます(^_-)-☆

こんにちは!MAYUです012.gif

4月にあったイベントAVEDAのアースデー月間

で皆様から募金して頂きまして本当にありがとうございました006.gif
今年は ¥25731集まりました!016.gif016.gif

今年は東日本大震災で被災した子供たちの為に寄付させていただきます!!

これからもいろいろと活動をしていきますので
その時はまたよろしくお願いいたします001.gif



そしてめ組JAPANからリジェに感謝状が届きました003.gif

a0088668_19344628.jpg


め組JAPANは東日本大震災の復興支援活動をしている団体で
いろいろお話しを聞いて、心をうたれリジェもほんの少しですが役に立てて頂きたく
参加させていただきました!

こういうかたちで感謝状をいただけるのはすごく嬉しいですね012.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-06-04 19:37 | 稔台店の話 | Comments(0)

20th ANNIVERSARY♪

こんにちは~☆
柏店のTOMIです。

6月1日は柏店の20歳のお誕生日!!
20周年!!!!
 

柏店では6/1~6/30まで
20周年ありがとうキャンペーン!!(柏店限定!!) やってます

6月中にご来店のお客様に
リジェ大好評メニュー
炭酸泉orクイックトリート(シャンプー台で出来るトリートメント)をプレゼント!! 

柏店STAFFからはケーキ☆
a0088668_13214541.jpga0088668_1322266.jpga0088668_13221260.jpg




みんなで空いた時間にお祝いして食べちゃいました053.gif060.gif


みのり台店からはバルーンギフト☆お花でかわいい~♪

a0088668_13181076.jpga0088668_13184254.jpg
a0088668_13182948.jpg

a0088668_13185527.jpg

これからもリジェをよろしくお願いします056.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-06-04 13:46 | 柏店の話 | Comments(0)