<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

残念(~_~;)

こんにちは!TOSHIです(^O^)/
私も行って参りました柴又の花火大会058.gif

残念ながら今年もTOMIさんを見つけることが出来ませんでした(-。-;
とにかく人があふれていて探すどころではありませんね(⌒-⌒; )


去年に比べたくさん打ち上げていた気がします!
とりあえず今年も夏の風物詩を見にいけて良かったです(^-^)/

明日は隅田川花火大会、8月は江戸川などまだまだあるので
学生さん達は特に楽しんじゃって下さいね\(//∇//)\
a0088668_18324057.jpg

[PR]

by ligier-b | 2012-07-27 18:26 | 稔台店の話 | Comments(0)

花火行ってきました!!

行ってきました!!葛飾納涼花火大会024.gif

前回、お話しましたが
結果、TOSHIには会わなかったです。

でもスゴイことにMIKUはFacebookの写真と私のヒントを頼りに見つけてくれました~☆
a0088668_1601386.jpg


明るいうちから場所取りして結構いい場所でみること出来ましたよ♪

中学、高校が同じ美容師さんのお友達と急遽参加のYUKIと3人で観ました。

ほぼ待ちは食べて飲んで・・・053.gif
その中でも 『あげもんじゃ』 っていうのは初めて見て即買い!!

餃子のおっきいのって感じで
その場であげてくれました☆
a0088668_16364565.jpg

そして浴衣だったので値引きしてもらっちゃいました016.gif056.gif

近くの柴又の帝釈天も大賑わいでした*
a0088668_1638297.jpg


TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-07-26 16:44 | 柏店の話 | Comments(0)

花火大会♪

柏のTOMIです☆

24日は毎年恒例(?)!!
唯一、参加できる花火大会!
葛飾納涼花火大会~♪
火曜日にやってるから行けちゃうんですよね~♪

TOSHIも行くようですね。
MIKUも行くって言ってました。

2人には会ったらおごってくださいって言われたので・・・
見つからないように行ってきま~すヾ(@^▽^@)ノ (笑♪)

いい写真撮れたらアップしますね☆

晴れるといいな~。

暑いのはヤダな~。TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-07-22 21:09 | Comments(0)

♪♪

こんにちは(^^)v
TOSHIです♪♪

いってきましたディズニーランド(*^_^*)
シ―は絶対混んでいるのであえてシ―ではなくランドへ↑↑


a0088668_13474267.jpg



なぜかここで写真撮っちゃいました<(_ _)>↑↑

平日だし夏休み前ということもあり、かなり空いていたかと思います!(^^)!
ビックサンダ―も10分くらいで乗れた時もありました!
スプラッシュは最高80分になった時もありましたが・・・

夏のディズニーはとにかく暑かったです(>_<)
飲み物も5、6本くらい飲んでかき氷やアイスも食べましたが全然冷えませんでしたね。。
けど、やはりディズニーは楽しい!次はシ―で新アトラクションをせめてこようと思います!(^^)!


さて!明後日の火曜日はこの辺の美容師さん達もいける柴又の花火大会!!
今年こそは柏店スタッフのTOMIさんにおごってもらおうと思います!!(笑) 

皆さん!いい夏をお過ごしください(^_^)/
[PR]

by ligier-b | 2012-07-22 13:49 | 稔台店の話 | Comments(0)

やるね~!

こんにちは!
昨日、今日と涼しいですね005.gif


最近、小バエが発生して・・・
いろいろやっているんですが、なかなか減らず007.gif困っているんです・・・

そんな時、トシがやってくれました006.gif
二匹同時に “ドン”

a0088668_10495916.jpg


解りにくいんですが、グーで 「えいっ」 とやったら偶然にも
一緒に仕留めちゃったんです070.gif070.gif


この感動は伝わらないと思いますが、ミチさんと私は大興奮!!

小バエ対策で何か良い方法がありましたら教えてくださ~い(>_<)
以上、くだらない話しでした003.gif


                       MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-07-21 10:59 | 稔台店の話 | Comments(0)

...

こんにちは(^^)v
ここ最近はこれといってネタがないので・・・

この間ドライブした時に撮った
友達のカッコイイ車を勝手に載せちゃいます(笑)!!


a0088668_15313971.jpg



マスタング
かっこいいですよね~(~_~;)早く自分も車がほしいです!!


以上!TOSHIでした(笑)
[PR]

by ligier-b | 2012-07-13 15:33 | 稔台店の話 | Comments(0)

ポタージュ♪

最近、朝ジュースが流行っているみたいですね029.gif053.gif

簡単にいろんな野菜やフルーツを摂取できるんですよね~♪
TVでこの間やっていて次の日、お客様とそのお話で盛り上がりました024.gif072.gif

そのお客様はジュース以外にポタージュも作るよって教えてくれました。
しかもすごく簡単そうに話してくださったので
これだったらTOMIも出来るかも!?と思って作ってみました!
a0088668_13263640.jpg

かぼちゃのポタージュ
この前はジャガイモでも作ってみました!

作るのに大活躍な。。。
a0088668_132878.jpg
ブレンダ―!!
かわいいピンクを見つけ何か月前かに買って登場を待っていました(笑)
やっと活躍の場を与えることができました☆

あとシリコンスチーマーを使ってラクラクにできるので楽しいです。

次はジュースにチャレンジしたいと思います。TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-07-07 13:47 | 柏店の話 | Comments(0)

みのり台店も(^^)v

こんにちは!
今週は暑い日が続くみたいですね。
体調には気を付けて下さいね!
MAYUです012.gif

やっと やっと、みのり台店も “ipad” でワンピースが見れる時がきました016.gif016.gif

a0088668_17431460.jpg

嬉しいですね~070.gif
早く見たいです!!

他にも ろくでなしブルース、スラムダンク がありますので
読んでみたい方は是非声をかけてくださいね003.gif

a0088668_17504853.jpg
a0088668_1752251.jpg

[PR]

by ligier-b | 2012-07-04 17:53 | 稔台店の話 | Comments(0)

EURO結果♪

こんにちは☆
EUROイタリアを応援していたTOMIです。

今日、店長に朝あいさつをしました。
『おはようございます』
 ↓  ↓  ↓
次の言葉。。。
『イタリア残念だったね・・・』と。


そうなんです。

今日の朝、EURO決勝戦でした。

スペインと。

0-4 勝者 スペイン

イタリアを選んだ時からみんな
『ドイツかスペインでしょ~』って言われ続け・・・

でももしかしたら・・・☆を
期待してたんですけどねっ。

それにしても
スペイン前回大会もW杯も。。。スゴすぎです。TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-07-02 14:24 | リジェの志 | Comments(0)

今の時期は・・・!

こんにちは!MAYUです012.gif

今の時期は紫外線が強くて焼けてしまいますよね008.gif
髪も焼けてしまうんです002.gif一番・・・

今から紫外線対策をしておくと、秋になってやりたい髪型がやりやすくなります。
ということで、みのり台ではポップを作りました(^_-)-☆

そのポップがスゴイんです!!

a0088668_1413444.jpg


ミチさんが作ってくれたんですが、マンガみたくなっているんです005.gif
今までリジェではなかった感じ!!
すごいですよね016.gif

みなさんポップを見に是非リジェに来てみてくださいね070.gif070.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-07-02 14:18 | 稔台店の話 | Comments(0)