<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

BOSS happy birthday♪

こんにちは☆柏店のTOMIです。

昨日はBOSSのお誕生日でした024.gif

みのり台からTOSHIもきている日だったのでBOSS一家と

営業後に もんじゃ&お好み焼き&アイスの食べ放題に行ってきました~♪

柏にある 『三つ星』さん  です。

もんじゃ&お好み焼き焼いて→食べて→無くなる前にまた焼いて…の繰り返し。
a0088668_11392057.jpg
すっごくいっぱい食べたと思います064.gif072.gif

1つのお好み焼きに3つのトッピングが出来るんでとっても楽しかったです060.gif
TOMI的には梅干し+シソもんじゃが一押し029.gif053.gif
みんなにはおばあちゃんみたい・・・といわれましたが
さっぱりもんじゃになりました038.gif072.gif

他にもみそ+バター+コーンもんじゃ、キムチ+納豆・・・
変わりネタも美味しかったです~058.gif

最後にケーキも登場!!ふわふわのチョコレートケーキ067.gif016.gif
a0088668_11373197.jpg
 BOSS、お誕生日おめでとうございます
[PR]

by ligier-b | 2012-09-28 11:37 | 柏店の話 | Comments(0)

HAPPY☆BIRTHDAY

こんばんはミクです(●^o^●)!!
最近一気に涼しく。。。というか寒いぐらいですかね(;_;)なってあの痛いくらいに強い日差しとサウナにいるような暑さが嘘みたいですね057.gif

そんな日の中、9月21日は私の誕生日だったんです060.gif
皆さんご存知でしたか026.gif!???
しっかり旦那さま&家族&友達&リジェの皆さまに祝っていただきました016.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

a0088668_18291757.jpga0088668_1830899.jpg













a0088668_18305473.jpg













祝ってくれる人がいるって幸せですね053.gif053.gif053.gif
毎年、この季節になると感じます(/_;)053.gif056.gif
    皆さんも素敵なお誕生日をお過ごしください☆

a0088668_18421055.jpg

[PR]

by ligier-b | 2012-09-27 18:44 | 柏店の話 | Comments(0)

作ってみました♪

こんにちは☆柏店のTOMIです。

『電子レンジ圧力鍋』を使ってみました~♪
a0088668_1641384.jpg

今、レンジ+圧力で“W時短”できると大ヒットらしいです!!
材料を入れてレンジでチンするだけ。
a0088668_164486.jpg


早速、玉ねぎが大好きなので
丸ごと玉ねぎのスープにチャレンジしてみました。

a0088668_1633635.jpg


中までとろとろ~(^ω^*)☆
甘くて美味しかったです!!

普通の圧力鍋はコワいイメージがあって使ったことないけど・・・
これは簡単でした。
全然コワくない!火も使わないし。
すごいですね♪  TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-09-23 16:09 | 柏店の話 | Comments(0)

初もぎ♪からの・・・

こんにちは(^^)v
TOSHIです\(^o^)/

この間のお休みに初めて梨もぎに行って来ました!!

a0088668_1453665.jpg


意外と一瞬で終わってしまいましたが。。
今が旬のあきづき、香、新高の新鮮な3種類の梨を頂いてきました(^o^)丿



そして夜は私が心から大好きな中島美嘉さんがでている
バイオハザードⅤを見てきました070.gif

a0088668_14533491.jpg


今回で5作目なんですが謎過ぎて私には理解不能になってまいりました。。。
誰か観た方!教えて下さい(>_<)

それにしても中島美嘉さん相変わらずお綺麗でした(笑)

ではまた\(^o^)/
[PR]

by ligier-b | 2012-09-22 14:53 | 稔台店の話 | Comments(0)

FINAL

こんにちは058.gif
RENです012.gif

昨日久しぶりに映画に行きました061.gif
大っっっ好きな踊る大捜査線
小学校のときに踊る大捜査線を見てからというもの、
織田裕二さん大好きの
青島刑事みたいな刑事になるのが夢な
単純な小学生でした\(^o^)/笑

ついにFINAL072.gif
さすが!!期待を裏切らないですね066.gif
笑いあり感動あり
何よりも笑いの部分を決して忘れないところが
大好きなんです037.gif
青島刑事はやっぱりかっこよかったです016.gif
すみれさんもキレイでかっこよかったので、
もう少し大人になったらすみれさんヘアーに挑戦しようと思います053.gif


これで最後というのは寂しいですが、
見に行けてよかったです060.gif

まだの方は一刻も早く見に行ってください(*^^*)笑
[PR]

by ligier-b | 2012-09-19 22:26 | 柏店の話 | Comments(2)

お久しぶりです!!

こんにちは。ミクです☆
ずっとブログ更新していなくて申し訳ありませんでした(;_;)

3月から結婚・引っ越し・家事に結婚式の打ち合わせ。。。
あっという間に時は流れて、もう9月です。早いですね~
予定では、この時期には色々と準備も進んでて結婚式を待つだけの
予定だったのですが、、、

最近は結婚式の打ち合わせ&プレゼント作りで忙しい日々をおくっております。。。


そんな中やっとリングピロー&天使の鏡が出来ました003.gif
a0088668_17285562.jpg















a0088668_17292991.jpg














天使かわいいですか!?
一目ぼれして綾瀬まで作りに行ってきました053.gif

次回は、ハートのリースを作りに行ってきたいと思います016.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-09-15 17:44 | 柏店の話 | Comments(1)

初☆釣り!!!

こんにちは☆柏店のTOMIです。

行ってきました!奥多摩!!!
自然がいっぱいでステキな所ですね。初めて行きました072.gif

今回は 
みのり台の塚田さんとTOSHIと元スタッフNOBU
と珍しいメンバー4人で行きました035.gif

TOMI&TOSHIは 初めての釣り でした。

今回は 釣った魚を焼いて食べたい という目標でした。

TOMIも頑張りました。
a0088668_15361961.jpg


頑張った結果・・・

。。。

a0088668_15332095.jpg

初めて釣ったの。。。コレ042.gif
逆によく釣れたな・・・って感じですが。みんな頑張って釣ってましたよ。
今回はルアー釣り。餌の方がもっと釣れるみたいですね。

TOSHIも釣ってましたよ。
a0088668_15333855.jpg


ニジマスだったので串刺しで
焼いてみました~
058.gif
a0088668_15363750.jpg

後から釣り場のおじさんが教えてくれました。
『火の強いときから焼いちゃダメだよ~』って。
皮が真っ黒になっちゃったから次回気をつけようと思います034.gif

この後、ゲリラ豪雨になり・・ヒョウも降ってきて・・大変だったけど
とっても楽しかったです。

いままで自分がやったことないから
お客様と『釣り』のお話はしたことがなかったので
詳しい方がいたら教えてくださいね~ 
060.gifTOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-09-15 15:57 | 柏店の話 | Comments(0)

パン♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

久しぶりにパンを焼きました064.gif
くるみパン食パン

写真を撮り忘れてしまったのですが、
ふっくらおいしく焼けました\(^o^)/

かなりの間料理教室にも行かずに
パンをサボっていたのですが、
久しぶりにやったらまた見事にハマってしまいました037.gif

特に食パンはとっても簡単だったので、
また作りたいなと思います066.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-09-14 09:29 | 柏店の話 | Comments(0)

旅??

こんにちはo(^▽^)o TOSHIです!!

2年半以上ぶりにいって参りました!!
熱海

高校生の時、始めて自分で計画をたてお金を貯めて行った旅行が熱海でした!
なのでいろいろと思い出の場所になっています\(^o^)/

今回は初めてのロープウェイや熱海城!と近場に行きました!
秘宝館
という謎なスポットもあるのでいかれてみては??
(お子様連れは行かない事をオススメします。カップルは付き合いがある程度である場合に限りオススメします。笑)

あとはご飯をたくさん食べのんびり温泉につかり、ゆっくりしました(^∇^)

2年半ちょっとですが、変わらぬ景色に感動しました\(//∇//)\

a0088668_14301847.jpg


いつかまた行きたいと思います(^-^)/
ではまた(^◇^)
[PR]

by ligier-b | 2012-09-12 14:27 | 稔台店の話 | Comments(0)

今さら!?ながら(^o^)

こんにちは!MAYUです012.gif

電車の中からはよく見ていたんですが
この前とある駅を降りたら結構大きめに見えたんです!!
スカイツリー が\(^o^)/

ちょっと興奮してしまい思わず写メを001.gif


a0088668_13325324.jpg



まだ行ったことがないんですが人が落ち着いたら行こう!
って思ってるんですが、まだ混んでいるのかな~??

ソラマチにも早く行ってみたいな012.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-09-09 13:33 | 稔台店の話 | Comments(0)