<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ハロウィン♪♪

こんにちは!TOSHIです(^_-)-☆

31日は
ハロウィンですね
!!


みのり台店では31日限定でお菓子!
プレゼントします(*^_^*)!!


無くなり次第終了になりますので是非♪いらして下さい(^_^)/
お待ちしております(^O^)/
a0088668_19243953.jpg

[PR]

by ligier-b | 2012-10-29 19:25 | 稔台店の話 | Comments(0)

お客様からの・・・!!

こんにちは。MAYUです012.gif

この間お客様から嬉しいプレゼントを頂きました!003.gif

そう!来月でみのり台店は、おかげさまで12周年になるんです\(^o^)/


お客様が覚えててくださって・・・(>_<)
ちょっと早いけど!と頂いちゃいました!
嬉しすぎです(^_-)-☆


a0088668_16183845.jpg


しかもメッセージ付き016.gif016.gif

リジェのファンでいて下さる Kさん ありがとうございます(*^_^*)
これからも皆様に笑顔になって頂く為に、良いものを提供していきますので
リジェを宜しくお願い致します!
[PR]

by ligier-b | 2012-10-29 16:33 | 稔台店の話 | Comments(0)

!!

こんにちは\(^o^)/
TOSHIです♪♪

お休みに豊洲のららぽーとにある安くて美味しいぎょうざ屋さん「福包」に行ってきました(^_^)/
ここはなんといっても安くて美味しいと僕は思います!2人でいってお腹いっぱい食べたとしても2000円くらいです!リーズナブルな感じです♪♪
個人的に水餃子が好きです(^v^)オススメは60円のスープ!欠かせないですよ!
サイドメニューも安くて美味しいのでぜひぜひ\(^o^)/
土日のご飯の時間帯だといっつも行列なのでお気をつけ下さい(^_^;)


a0088668_1733071.jpg


あと!豊洲のららぽーとではんにゃの金田しずるの村上が撮影で来てました!!
平日で人がいなかったせいか周りに誰もいなかったのですっごく近くで見れました(^^ゞ
TVと全然変わらなすぎてビックリでした(笑)

ではまた\(^o^)/
[PR]

by ligier-b | 2012-10-24 17:34 | 稔台店の話 | Comments(0)

お土産♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、友達からお土産をいただきました072.gif
もらったものはなんてことはないただのステッカーなのですが、
胸キュンポイント3つもあったのでご紹介します016.gif

a0088668_14232541.jpg


ハワイのお土産☆
24karats SURFという
私の大好きなEXILEのブランドのハワイバージョンのステッカーです072.gif
EXILEというのがたまらなく嬉しいです037.gif

しかし!!
友達は全くEXILEファンではないんです028.gif
私が好きだからわざわざ興味もないお店に寄って買ってきてくれたみたいです053.gif

そしてさらに、このお土産を受け取ったのは先週の月曜日
友達がハワイに行ったのは、去年の1月
つまり1年半以上たっているんです005.gif
(その1年半の間に何回か会ってるんですが、、、(´・_・`)笑)
そんなにたったらあきらめてもいいものを
ずっと持ってて渡してくれたのがすごく嬉しかったです053.gif

普通にもらうお土産よりも心がある気がして
ただのステッカーだけど大切にしようって思いました060.gif

私も誰かに物を送るときは胸キュンポイントをつかめるといいなと思いました001.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-10-22 12:22 | 柏店の話 | Comments(0)

ドライブ♪♪

こんにちは\(^o^)/TOSHIです!!

15,16日と連休をありがとうございました(^v^)

特にどっかいった訳ではありませんが夜に地元の友達とドライブにいきました(^_^)/
新しく車を買った子もいたので自慢したかったみたいで(笑)
けど素直にうらやましかったです(笑)



a0088668_15485845.jpg



特に仲のよかったメンバーでの集合だったのでとっても楽しく過ごせました\(^o^)/
7人集まれてそのうち2人が最近結婚したそうです。来年には2人ともパパになるそうなのでビックリです!
同じ年でもちらほらと・・・・・早いですね(^_^;)すごい!

次にみんなで集まれるのは正月になりそうです(>_<)
今年もあと2ヶ月ちょっと!
仕事も遊びも毎日を頑張って過ごそうと思います(^o^)

ではまた\(^o^)/
[PR]

by ligier-b | 2012-10-17 15:51 | 稔台店の話 | Comments(0)

寂しいです

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今日はみのり台店で書いています072.gif
最近は週に2回TOSHIとチェンジで働いています066.gif
よろしくお願いします001.gif


話は変わりますが・・・

今、実は家が寂しいんです007.gif
家に帰っても楽しくなくて、
つまんないです007.gif

あ、病んでるわけではないんですよ(*^^*)

我が家の愛犬エルちゃんが、
あまりのおバカさに3歳にして
しつけ教室に入れられてしまいました015.gif

犬なのにお手ができず、
人間と犬が怖いので、家族以外の人には吠え続けてしまうため、
困り果ててしつけ教室に助けを求めたところ、
とりあえず1ヶ月預けることに002.gif
面会も一切禁止です

今やっと半月すぎました042.gif
さすがに寂しい
こんなに寂しいとは思わなかったです025.gif
帰ってもお出迎えがいないんです039.gif
ご飯がゆっくり食べられるのがとても寂しいです011.gif


でも全ては私たち飼い主のせいなので、
エルのためにもあと半月頑張ります066.gif

捨てられたと思ってるかな・・・
それだけが心苦しいです025.gif

でも、どんな別犬になって帰ってくるのかとっても楽しみです037.gif

a0088668_13441422.jpg

[PR]

by ligier-b | 2012-10-12 13:44 | 柏店の話 | Comments(0)

AVEDA

こんにちは!TOSHIです(^-^)

昨日のお休みは柏店のレンさんと一緒にAVEDAの講習会に行って参りました( ´ ▽ ` )ノ
場所は表参道!講習内容は接遇マナー、言葉遣い!
仕事もそうですが人生において必要な内容でした!

座学だけでなく、実際にお客様役とスタッフ役になりきってロールプレイングなどもしました!
いろいろなサロンの人達と仲良くできて楽しかったです♪( ´▽`)
とてもいい勉強になりましたo(^▽^)o

それにしても最後にペアだった珍し過ぎる名前の.....風呂さん!!
またいつか美容業界でお会いしたいですね~(^∇^)
a0088668_15213382.jpg

[PR]

by ligier-b | 2012-10-10 15:17 | 稔台店の話 | Comments(0)

お電話☆

柏店のTOMIです(*^_^*)

先日あった嬉しかったお話です♪

営業中にお客様からTOMI宛てにお電話をいただきました。
そのお客様はずーっと担当させていただいていた方からでした。

少し前にもカットにご来店していたので
『???039.gif』って感じで

電話に出ると
急に海外転勤が決まったそうです。。。

次の日にはもう飛行機に乗ってしまうからと、
連絡してくださって
とっても嬉しかったです♪

お会い出来ないけど帰ってきたら寄ってくださるといいな〜とおもいますヾ(@⌒ー⌒@)/TOMI
[PR]

by ligier-b | 2012-10-10 11:33 | 柏店の話 | Comments(0)

ホリデーギフト!!

今年もこの季節がやってきます(^_^)/

アヴェダ ホリデーギフト

a0088668_949949.jpg



この時だけしか買えない限定商品がいっぱい\(^o^)/ 

もうすでに予約が沢山入っています!

特に人気なのは携帯にも便利なハンドクリームギフト

それぞれ香りの異なる三種類のハンドクリームでホリデー限定製品が二種類も入っています!!
すごく人気なので欲しい方はお早めに(^0^)v


他にも  ・エイジングケアのセット
      ・アヴェダのヘアケア人気NO1 ダメージレメディセット
      ・ローズマリーミントトータルケアセット
      ・ホリデー限定 キャンドル

それぞれに限定商品が付いてきますので
詳しくはお店にパンフレットがありますので是非ご覧になってみてくださ~い006.gif

無くなり次第終了となります!
くどいようですが、欲しい方はお早めにご予約お願いします(^_-)-☆


                            MAYU012.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-10-08 10:24 | 稔台店の話 | Comments(0)

お祭り\(^o^)/

こんにちは!MAYUです012.gif

昨日、今日とみのり台の 『ふるさと祭り

今日は少し天候は悪いですが、やってます!!



そして昨日は山車で笛を吹くお客様Aさんのアップをしました(*^_^*)

a0088668_10501116.jpg



a0088668_10504296.jpg


ハチマキをするので前髪は上げて、サイドはタイトに!!
髪の長さが短いので二つに分けて上げてみました001.gif


ハチマキをしたしたスタイルを撮り忘れてしまったんですが、ハチマキをするとかっこいい~
引き締まりますね!!

今日も出るそうなのでガンバレ~


ちなみに昨日は営業後、みんなでお祭りに行きいろいろ買い楽しんできました016.gif
a0088668_943664.jpg


お祭りはいいですね(^o^)/
[PR]

by ligier-b | 2012-10-07 11:01 | 稔台店の話 | Comments(0)