<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まずは・・・

こんにちは!!TOSHIです(^^ゞ

この間のお休みの夜にアフター6でディズニーランド!行って参りました\(^o^)/

ハロウィンは行けなかったのですがクリスマスバージョンは行けてよかったです(*^_^*)

とても悲しい事にアフター6で満足!?!?(笑)
昔は始まりから終わりまででしっくりきていたのですが早くも、、、<(_ _)>

もう11月も後半です。本当に今年が終わってしまいますよ―――(T_T)
年内にはシ―に行き、楽しいと評判のトイストーリーに乗りたいです!!

クリスマスイルミネーションや忘年会、、まだまだたくさんやり残してることありますねぇ~~(-_-;)

全部やっちゃいましょ♪♪♪(笑)


a0088668_15563930.jpg



ではまた(^^ゞ
[PR]

by ligier-b | 2012-11-21 15:57 | 稔台店の話 | Comments(0)

ディスプレイ^_−☆

お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
柏店のTOMIです!

今日、店長が
クリスマスツリーを作ってくれました♪

そしてお店の中もクリスマス仕様にしました☆

今年もクリスマス頃にはサンタやトナカイになって
営業するつもりです♪お楽しみに〜024.gif
a0088668_093846.jpg

[PR]

by ligier-b | 2012-11-19 00:10 | 柏店の話 | Comments(0)

♪祝♪

こんにちは\(^o^)/
お久しぶりでございます!TOSHIです(^^ゞ

最近はいろいろとあったのですがなかなか更新できずにすみません<(_ _)>

その中でもビックイベント!!

柏店ミクさんの結婚式

の事を書かせて頂きます(*^_^*)

私は二次会からの参加だったのですが映像で流れていた式の様子。。素晴らしすぎでした!!
二次会もすごく楽しく過ごすことができました!感無量!!!

こんなに素敵な会に呼んで頂き本当に感謝です\(^o^)/

これからもこの日の事を忘れずに末長くお幸せに!!

a0088668_1658225.jpg





どーーもです(^-^)!!!!笑
a0088668_1704659.jpg

[PR]

by ligier-b | 2012-11-14 17:02 | 稔台店の話 | Comments(0)

ありがとうございます\(^o^)/

     11月7日で 
12周年を迎えることが出来ました!!


リジェに来て下さるお客様のおかげです016.gif
本当にありがとうございます<(_ _)>


お客様からもお祝いの言葉を頂きました(^^ゞ
嬉しいです(*^_^*)


そして、BOSS&アヤさんからステキなお花を頂きました!
a0088668_18462327.jpg



お店の為やスタッフの為に行動して下さる熱いBOSS・いろいろと助けてくださるAYAさん 
そしてお客様がいつまでも笑顔でいられるようにこれからも力を合わせて頑張っていきます!003.gif


これからもリジェを宜しくお願いしま~す006.gif


         MAYU
[PR]

by ligier-b | 2012-11-08 18:59 | 稔台店の話 | Comments(0)

命をうたう

こんにちは058.gif
RENです012.gif

行ってきました!!
EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE 2012
~命をうたう~

私が心から愛してやまないEXILE ATSUSHIのソロライブです060.gif

a0088668_2183042.jpg


席は2階だったのですが、
そんなことは関係ありません!!!
あの歌声が会場を包み込んで、
本当に幸せな時間でした053.gif

そして、私が行ったのが最終日だったため、
サプライズゲストが多数
EXILE一族のボーカリスト、
TAKAHIRO,SHOKICHI,NESMITH,今市,登坂
さらになんと!!
久保田利伸
久保田利伸とATSUSHIのコラボは最高すぎました053.gif

あの歌声を生であんなに聞けるなんて
本当に夢みたいであっという間に時間は過ぎてしまいましたが、
私の元気の源!!
またしばらく頑張れそうです(笑)

ぜひ、1曲でいいのでEXILE ATSUSHIの歌を聞いてみてください072.gif
絶対にATSUSHIに惚れてしまいますよ016.gif

本当に見た目とは裏腹に素晴らしい人なんです053.gif
私は惚れ直してしまいました016.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-11-07 21:08 | 柏店の話 | Comments(0)

帰還

こんにちは058.gif
RENです012.gif


帰ってきました!!
我が家の愛犬エルちゃん072.gif

1ヶ月の訓練を経て、とってもいい子に・・・・
なった?


目的が人や犬への恐怖心をなくして
吠えるのをやめさせることだったため、
あまりよくわからないです011.gif

まあでも無事帰ってきて一安心053.gif

我が家もまた明るさが戻ってきました003.gif


そして話は変わりますが、今、私実はウッキウキなんです070.gif
3日後のお休みに、なんと!!
私が心から大好きなEXILE ATSUSHIのソロライブに行くんです016.gif

席は残念ながら2階でしたがまたあの歌声を生で聞けるなんて
楽しみすぎます037.gif053.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-11-03 12:56 | 柏店の話 | Comments(0)