<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年女

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今年も残すところあと3日となりました072.gif
今年はどんな年でしたか?
私は・・・( ´ ▽ ` )ノ笑
最大のイベントは、やっぱり
ATSUSHIのソロライブですかね037.gif053.gif

大そうじ、終わりましたか?
私はまだです\(^o^)/
31日になんとしても終わらせなければ!!

リジェの営業は明日で年内最後です001.gif
そして年が明けると、、、
なんと私!!年女になってしまうんです005.gif
巳年なんです029.gif

嬉しいやら悲しいやら026.gif
そこで、来年の目標は!!
素肌美人

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします016.gif
それでは皆さん、良いお年を053.gif

a0088668_1622535.png

[PR]

by ligier-b | 2012-12-29 16:15 | 稔台店の話 | Comments(0)

クリスマス!!

こんにちは(*^_^*)Toshiです( ̄^ ̄)ゞ
水曜更新なのですが遅くなってすみません(´・_・`)


今年のクリスマス、、奇跡的に火曜日でおやすみだったんです\(^o^)/

なので。。念願の初!ケンタッキーのXmasバーレル!!!と、その他もろもろ頼んで友達とホームでパーティーをしました(=´∀`)人(´∀`=)


a0088668_20254526.jpg


Xmasは基本お出かけというイメージだったんですがうちでわいわいやるのもすごく楽しい事を改めて実感しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんもきっと素敵なXmasでしたよね\(^o^)/


今年ももう本当に終わりです。自分は今年最後の更新になります!
皆様の支えがあって今があると思っております。一年本当にありがとうございました!!

また来年も笑顔でお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それでは、、良いお年を(^O^)
[PR]

by ligier-b | 2012-12-28 20:24 | Comments(0)

アリスの世界☆

こんばんわ、NATSUです016.gif
この間のお休みに珍しいお店に行ってきました056.gif
それがこちらっ
a0088668_1285873.jpg





古城の国のアリスという不思議の国のアリスをイメージしたダイニングバー

店内はもちろん、お料理もすごいんです(*^^*)

クリームチーズ
a0088668_1285923.jpg



リゾット
a0088668_129080.jpg





ムール貝とお魚
a0088668_129193.jpg



店員さんもアリスのお洋服でとーっても可愛かったです053.gif
コスプレ好きの私にとっては羨ましい限りでした(^O^)笑

とーっても素敵なお店だったので皆さんも行ってみてください037.gif
あ、でも要予約制です071.gif

そ、し、て
せっかく池袋に来たついでに。
ずっと行きたかったこの場所に071.gif


池袋のファミマをももクロ(ももいろクローバーZ)がジャックしてるんです016.gif
これは実際にメンバーが着用した衣装
本当に興奮しました010.gif

そんなわけで、充実したお休みでした035.gif056.gif

アリスの世界☆
[PR]

by ligier-b | 2012-12-24 21:00 | Comments(0)

デビュー!!

こんにちは058.gif
RENです012.gif


私、ついにデビューしました!!
スノボ
長野の方へ行きました072.gif

a0088668_9512765.jpg


前日がリジェの忘年会だったのですが、当日は4時半起きで7時に池袋という過酷なスケジュールでした020.gif

スキーすらやったことのない私にとって、記憶の中では初のゲレンデ072.gif

スクールにも入らず、友達の指導の元、自力で練習066.gif

とりあえず下の方で立つ練習を始め•••
わずか5分で帰ろうかと思いましたが(笑)
立てもしないのに上から滑ろうという友達の無茶振りに従い初リフト060.gif

怖かったー007.gif

しかし上から下まで滑る間になんとかコツを掴むことができ、友達の無茶振りに感謝003.gif

疲れは半端なかったですが、間に休憩をはさみながら5回ほど滑ることができました029.gif

スキーの上手なおじさんとリフトのお兄さんにも支えられ、
初めてにしてはなかなかすべれたと思います(笑)

そしてなにより楽しかったー016.gif

今回デビューするためにウェアの上下を買ってしまってるので、この冬あともう1回は行きたいなと思います011.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-12-22 09:49 | 稔台店の話 | Comments(0)

頑張ってます(*^◯^*)

こんにちは!MAYUです012.gif


今年最後のレンとトシの練習の成果を見てもらう日
・・・そう、チェックがありました(^∇^)


a0088668_14162184.jpg


今回はカット中の写真!
2人とも真剣な眼差し(>人<;)


早くカットなどに入れるように2人とも一生懸命頑張って練習中ですので
皆さん応援よろしくお願いしま〜すo(^▽^)o
[PR]

by ligier-b | 2012-12-21 14:01 | Comments(0)

今さらながら。。。

こんにちは\(^o^)/
TOSHIです(^^ゞ

17,18日と連休ありがとうございました!!
残念ながら特にどこもいかなったのですが今さらながら観ちゃいました!

宇宙兄弟

a0088668_12192490.jpg


なんか久しぶりに心にくるものを見た気がします!

すごく夢のある話でやっぱ夢って大切だなーと心から感じました066.gif

今のご時世、夢を持たない子供や大事な夢を潰す大人がいるそうです。

けどそんなのは気にしないで自分のやりたい事、夢を持って。人の夢は応援する!
そんな人になろうと思わせてくれた映画でした(^^♪


。。あと最近みんなブログ更新してくれてます\(^o^)/
賑わってきましたねぇ~~071.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-12-19 12:23 | 稔台店の話 | Comments(0)

遅くなりましたが。。

こんばんわ!NATSUです011.gif
ブログを書くのは初ですねっ☆
ご紹介が遅くなり申し訳ございません(´・_・`)
10月26日より柏店に入社しました(*^^*)
既にお会いしてる方もいると思いますが、まずは軽く自己紹介を…016.gif

リジェネーム:NATSU(ナツ)
趣味:ショッピング、映画鑑賞、漫画喫茶
好きなもの:ももいろクローバーZ(ライブやイベントに行く程大好きです)、お洒落、花柄、レースのもの、ジブリ、古着
好きな食べ物:セブンの白滝、大戸屋のばくだん丼、スンドゥブ、甘酒

ちなみに!免許は持ってません。
自転車でじゅーぶんっ023.gif
嘘です。笑
近いうち取りたいと思っております010.gif

初めの方にお会いした方は金髪の印象が強いと思いますが、今は暗めで落ち着いてます♪
けど、飽き性なので髪型がコロコロ変わるかもしれないのでどーぞ突っ込んでやってください026.gif

話は変わり…
16日はリジェ柏店とみのり台で忘年会を行いましたo(^▽^)o
ロングトールサリーという柏のお店で♪♪
私は忘年会という物が始めてだったのでと~っても楽しかったです016.gif016.gif
そしてサプライズで登場したのが!!
a0088668_23243351.jpg

本当感激でしたっ007.gif
皆さん、ありがとうございました(=´∀`)

まだまだ知らない事ばかりで不慣れな所がありますが、一生懸命頑張ります017.gif
たくさんのお客様とお話して、楽しい時間を過ごしたいなぁと思っております(*^^*)
よろしくお願い致します001.gif

それでわ(((o(*゚▽゚*)o)))


*NATSU*
[PR]

by ligier-b | 2012-12-18 22:58 | Comments(0)

初!!!

こんにちは(・∀・)
ミクです053.gif


今日は今まで行きたいとずっと思っていたコ・ス・ト・コに
行ってまいりました003.gif060.gif


すべてがbig....big......big!!!!!!!!
アメリカンサイズすぎて見ているだけでお腹がいっぱいになってしまいました037.gif


a0088668_2373094.jpg


a0088668_2375181.jpg



結婚式も終わったしこのティラミスちゃんを制覇したいと思います( ´▽`)笑



皆さん!!
毎年恒例の仮装期間が明日から始まります056.gif

私、ミクは何に仮装しているのか?( ´∀`)
見に来ていただけたら嬉しいです053.gif(/ω\)053.gif



それではまた来週。。。




                                                     
a0088668_2543245.jpg

 see you.....
[PR]

by ligier-b | 2012-12-18 17:27 | 柏店の話 | Comments(0)

よろしくお願いします

お久しぶりです058.gif
RENです012.gif


最近、みのり台店のTOSHIとチェンジで木、金曜日は
みのり台店に行っていましたが、
先週から私だけですが、チェンジではなく、
みのり台店でお世話になることになりました。


柏のお客様に会えなくなってしまったのがとても寂しいです007.gif
大好きなEXILEのお話をする約束もあったのに・・・笑
柏のお客様にはとても良くしていただきました001.gif
本当に感謝、感謝です053.gif

ですが、みのり台店のお客様にも早く覚えていただけるように
精一杯頑張ります066.gif
よろしくお願いします016.gif

ちなみに、店舗移動は私だけで、
TOSHIくんは水、木、月曜日みのり台店で、
金、土、日曜日に頑張って柏店に通っているので、
大変な彼を応援してあげてください072.gif
[PR]

by ligier-b | 2012-12-15 15:29 | 稔台店の話 | Comments(1)

ロング(^^ゞ

こんにちは!MAYUです012.gif


皆さんご存知ですか?
ジャガリコに 『 L 』 サイズがあることを!!


コンビニでしか見たことがないのですが
ちょっと前に知ってテンションが上がり
即、購入(^^)v


a0088668_18235395.jpg


見つけたら是非買ってみてください!
[PR]

by ligier-b | 2012-12-14 18:26 | 稔台店の話 | Comments(0)