<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

営業時間が変わりました( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは☆
柏店のTOMIです(^_−)−☆
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
お知らせします!!
柏店の営業時間が変わりました!!!

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

9:30〜19:30です。

みのり台店と一緒になりました!!!!!

よろしくお願いします040.gif
a0088668_18471213.gif

[PR]

by ligier-b | 2013-01-31 18:43 | 柏店の話 | Comments(0)

MT

こんにちは\(^o^)/TOSHIです!!

昨日のお休みは友達の勉強を手伝ってわずか数分で爆睡。。。
相変わらず脳がついていけませんでした!(T_T)!

これで終わる休みではもったいない!と思っていたところ走りのお誘いが(*^_^*)

いちお免許はバイクも車もMTなので運転もさせてもらいました!マニュアル車!
写真撮り忘れてしまったのでイメージですが・・・


a0088668_17214872.jpg



シルビア最高でした(^^♪♪♪
オートマに慣れてしまって感覚を忘れていたのでとっても楽しかったです(^O^)/
いや~~~バイクも車もMT車がほしいです!!!


あ!!あとあの中島美嘉さんのアルバムが今日から発売です!!

ぜひ買って下さいね037.gif

ではまた!笑
[PR]

by ligier-b | 2013-01-30 17:29 | 稔台店の話 | Comments(0)

今年1番☆

こんにちは058.gif
RENです012.gif

今年が始まって早3週間とちょっと、、、
今年1番なのではないかという、とってもいいことが起きてしまいました\(^o^)/笑

当たりました!!
EXILEのライブのチケット053.gif

しかもなんと!!
火曜日なんです053.gif

しかもしかも!!
ATSUSHIの誕生日当日です053.gif

1人3公演かけられるなか、
この1日にかけた甲斐がありました037.gif

幸せすぎる〜(*≧艸≦)

2013年まだ1ヶ月もたってないのに、
運を使い果たした感じではありますが(´・_・`)

今年はいい年になるという証だと思って、
今からパワーをつけておきたいと思います066.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-01-26 20:22 | 稔台店の話 | Comments(0)

バレンタイン(*^_^*)

こんにちは。MAYUです012.gif

もうすぐ2月ですね!
・・・そう!バレンタインがやってきます(^ー゜)

ということで、外のディスプレイをチェンジ!
もちろん店内もd(^_^o)

a0088668_14511077.jpg



あげる方、あげない方といると思いますが・・・
リジェではバレンタインギフトを用意しました!


今までとは違うプレゼントをしてみませんか?

¥1580と ¥3150の2種類があり
普段買えない物が入ってお得になっているので
是非、リジェに見に来てくださ〜い\(^o^)/


¥1580→ミニサイズのアヴェダメンシャンプー&コンディショナー
〃 乳液&シェーブクリーム
¥3150→アヴェダメンワックス
ミニサイズのシャンプー&コンディショナー
[PR]

by ligier-b | 2013-01-25 14:44 | Comments(0)

懐かしの♪♪

こんにちは(^^♪
TOSHIです!!

月曜の夜!懐かしの美容学校の友達何人かで飲みにいってきました(^v^)

来たメンバーは1人を除いて無事にみんな現役で美容師をやっていました(^O^)/
話し的に技術も得意、不得意ありますがみんな同じくらいのレベルでした!

早く美容師トークしたいよね!とか言ってた頃を懐かしみながらみんなで美容について語りました(笑)

とにかくみんな美容師を楽しんでやっています!!(*^_^*)
それがなにより嬉しかったです(^^ゞ!!
僕自身も凄くいい刺激をうけました!

とってもいい情報交換にもなるのでこういう機会は増やせたらなーと思いました(^^♪

みんなに負けないようにがんばります!!!

作文みたいなブログですみません。。。。汗


ではまた\(^o^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-01-23 19:41 | 稔台店の話 | Comments(0)

雪の影響。・°°・(>_<)・°°・。

お久しぶりです☆柏店のトミです035.gif
先週は成人式&雪…大変な一日でしたね014.gif
また火曜日に雪だるまのマークが予報についてましたね〜054.gif

雪の影響でわたしのアパートの階段、大変なことになってます047.gif
それがこの写メ062.gif072.gif072.gif072.gif
a0088668_924141.jpg

雪崩みたい…
屋根の雪が日の当たらない階段側に落ちて全然なくならないんです007.gif

道路の端もまだ残ったりしてるのでみなさんも気をつけてくださいね056.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-01-20 08:51 | Comments(0)

初雪♪♪

こんにちは\(^o^)/TOSHIです!!
成人式は無事に終わりましたね(^^♪

大雪でびっくりしましたが!!それもまた新成人の方達にはいい思い出となった事でしょう(^.^)

自分の成人式からもう一年たつと思うと驚きです!時間は本当に早いですね(^_^;)

さて、昨日は火曜でお休みでした!だがしかし!!大雪の影響で愛車は店に置きっぱなし、車は出せない事態におちいり特にお話しできる事はしておりません!!!笑

と、いうことで最近僕のハマり中のラーメン屋一蘭について聞いて下さい!笑

一蘭さんは自分でいろいろとセレクト出来るんです!

自分のチョイスで味が全く変わってしまうんです!!

自分的にはこれ↓↓がオススメです!!

a0088668_13552011.jpg


他にも美味しいチョイスあればどんどん教えて下さいませ!!
[PR]

by ligier-b | 2013-01-16 13:58 | 稔台店の話 | Comments(0)

もうすぐですね!

こんにちは!MAYUです012.gif


今年最初のイベント 成人式 が近づいてきました!


ということで、メイクの練習中(^^♪

a0088668_153958.jpg



レンはメイク担当なのでトシの顔で
タイムを計り練習してます!
お客様をメイクして喜んでもらえると嬉しすぎですよね(^O^)/


仕上がりは写真NGだったので写真はないのですが
トシ、すごく綺麗になってましたよ!!
[PR]

by ligier-b | 2013-01-11 15:10 | 稔台店の話 | Comments(0)

謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます\(^o^)/
TOSHIです♪♪

皆様は行かれました!?初詣!!
私は今年ここに行きました↓↓
a0088668_1415525.jpg


明治神宮です(^^ゞ


2日の午前中にいったのですが相変わらずの混み具合(ーー゛)
竹下も通ってみましたが買い物どころじゃございませんでしたねぇ~~


けど今年も無事に新年を迎えられてよかったです\(^o^)/
おみくじも素晴らしかったので今年はいい年になるでしょう♪♪♪


今年も頑張りますのでよろしくお願い致します!

a0088668_1421981.jpg


ではまた(^O^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-01-09 14:05 | 稔台店の話 | Comments(0)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます058.gif
RENです012.gif

今年も宜しくお願い致します003.gif

皆さんお正月はいかがでしたか?
私はなんと!!
2キロも太ってしまったんです020.gif
普段あまり食べれないからと食べて食べて食べまくっていたら
さすが年女072.gif
太るのは早く、やせるのは遅い008.gif
去年のお正月とは明らかに違う008.gif
新年早々恐ろしくなりました(笑)

なので、昨日からダイエットを開始しました066.gif
やせたらほめてあげてください037.gif

そして、毎年恒例祖父母の家に行くときに、
パンを作って行きました071.gif

a0088668_20495939.jpg


型がなかったのでそのまま焼いたらでろーんとなって
ものすごくまずそうですが、
とーってもおいしくできました016.gif

中にはあんこピーナッツを入れて巻いたので、
切るとロールケーキみたいになっております072.gif

だんだん手際が良くなってきたので、今年はたくさんパンを作りたいと思います066.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-01-05 20:56 | 稔台店の話 | Comments(0)