<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やっぱり♪♪

こんにちは\(^o^)/TOSHIです(^^♪

最近どこに行くわけでもなくのんびりお休みを過ごしております(^o^)
来月からはしっかり遊びに出掛けてブログを書こうと思います♪♪

さて!昨日のお休みはのんびり過ごしていたのですが、、友達から恋話を聞くように言われたので、僕の大好きなもんじゃを食べにいきました!!

いつもの行きつけではなく、久しぶりに綾瀬にある
PANDAというお店に行って来ました(^o^)

なんといってもここは安い

もんじゃお好み焼き90分食べ放題で1人980円!!!という格安価格!!!

学生時代よくお世話になっていました!!

変わらず平日なのにファミリーや友達同士で賑わう繁盛店でした!!!
やっぱりうまいし!おばちゃんも変わらず元気で忙しそうに(^v^)なにより(^^)v

友達はただひたすらにノロケ話!!!
なんかムカつくけどなにより!!!!笑



a0088668_12373687.jpg


もんじゃを食べたくなったら是非綾瀬のPANDAを(^o^)

ではまた(^。^)
[PR]

by ligier-b | 2013-02-27 12:38 | 稔台店の話 | Comments(0)

講習!

こんにちは!MAYUです012.gif


少し前になるんですが、BOSSの講習がありました!!
レントシの為のレッスン(^^♪

今回はカット講習
初めて教わるカット技術なので小さなところも見逃せません

a0088668_1519977.jpg



いろいろな技術がある中で、特に、カットの技術は何度見ても勉強になります!
私たちも勉強になりました(^^)v
いつ見てもBOSSのカットは素晴らしいです(^o^)

2人もカットのバリエーションが増えるので
道のりは長いですがこれからが楽しみですね!!
ガンバレ~~!
[PR]

by ligier-b | 2013-02-24 18:20 | 稔台店の話 | Comments(0)

見つけた(*^^*)

柏駅付近散策大好きの柏店のトミです035.gif056.gif
今回は新たなお店に入ってみました072.gif
a0088668_22444228.jpg

マグロの漬け丼ANDうどん¥500ランチ
美味しかったですよ〜037.gif
でも残念ながらお店の名前見てくるの…忘れちゃいました~_~;

また行くつもりなのでしっかりみて来ますね041.gif060.gif
日替わりだったから次は。。。

お客様とランチ、カフェ、ラーメン、居酒屋、BAR…
柏駅付近のお話ををよくするので
ステキなお店を発見して行きたいと思います056.gif

それにしても柏は美味しいお店いっぱいありますよね〜053.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-02-20 22:32 | Comments(0)

ランチ♪

お久しぶりです!!
ミクです( ´∀`)♥


今日のお昼は南柏にあるイタリアンにいってきました!
前菜にメイン、デザートとおしゃれなランチでした\(^o^)/

柏に引っ越してきて周辺のことを知らなかったので
これからはウォーキングがてら探検したいと思います♥
というわけで来週も南柏のランチに行ってきたいとおもいます!笑



みなさんはバレンタインは渡しましたか??
私は旦那様に手作りいたしました♥

a0088668_1331673.jpg



      「ありがとう♥」    って言われて甘甘な雰囲気。。053.gif(/ω\)053.gif



妄想は膨らみましたが。。。











まさかのチョコの甘さがあまり好きでない。。。。。。。。。しらなかったーーーーーー((((;゚Д゚))))!!!!
付き合ってた頃は何も言わなかったのに(T_T)
結婚するといろんな発見があってびっくりします(m´・ω・`)m

来年は手作りチョコでなくちょっと豪華なご飯を作りたいと思います(ー_ー)!!
[PR]

by ligier-b | 2013-02-20 01:58 | Comments(0)

初!!

こんにちは!MAYUです012.gif


この間のお休みに講習会に行ってきました!

講習会があった場所がなんと代官山\(^o^)/
初の代官山です!!


大人な街ですね!
おしゃれなカフェが沢山ありました(*^^*)
そしてコンビニがあまりありませんでした( ̄◇ ̄;)



講習会の時間までに少しだけ時間があったので
駅の近くにあるカフェに入ってみました!


カフェラテを頼んだところ・・・
出てきたのが・・・

a0088668_1714792.jpg

アートされたカフェラテ(^∇^


初めて出してもらったのでテンションがあがって、
思わず写真を撮っちゃいました!

周りをみたらいろんなアートがありました。
スゴイ‼

今回は初めて尽くしが沢山あってちょっと嬉しかったです

ちなみに当然なのかもしれないですけど
かき混ぜないで飲むと最後までアートが残るんですね!
[PR]

by ligier-b | 2013-02-13 17:11 | Comments(0)

♪ランチ♪

こんにちは(^^)v
TOSHIでございます!!

今回のお休みはお台場で焼肉ランチ!行って来ました(^o^)丿

前にも来たことがあるんですがなんとここ
ワンちゃんとこれるんです(^^)v(飼っていないですが・・・)

いたるところにワンちゃん連れのお客様ばっかりでみんなイイ子でカワイイ(*^_^*)
癒されました~~

通常メニュー+ワンちゃんメニューもあり楽しんで食事もできます(^O^)/

犬好きの方や飼われてる方はぜひお台場の「うしすけ」
行ってみて下さい(^_^)/ ブログなどの口コミ評価も好評なのでぜひ(^.^)

a0088668_14271295.jpg

[PR]

by ligier-b | 2013-02-13 15:36 | 稔台店の話 | Comments(0)

ウォーキング♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日、みのり台に異動してから、
なかなか会う機会がなくなった柏の店長に
お会いしたときの一言
「レン、ちょっと太った?」

ガーーーーーーーン
Σ( ̄◇ ̄;)


正月に太ってから、特に誰にもなにも言われないので、
まぁいいかと思っていたら、
ついに言われてしまいました007.gif

そして、柏店の駅から店までの距離に比べ、
みのり台店の駅から店までの距離の短さ……
ヤバイ!!!!!

ということで、始めました072.gif
ウォーキング070.gif

朝はみのり台の1つ前、松戸新田で降りてウォーキング070.gif
帰りは時間にもよりますが、早く帰れれば、みのり台の2つ前の上本郷までウォーキング070.gif

始めてまだ1週間程ですが、公言しないと人知れず挫折しそうなので、
あえてここに書かせていただきました010.gif

私の父がこれで10キロ近く痩せたので、私も頑張ります066.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-02-09 19:25 | 稔台店の話 | Comments(0)

映画(^O^)/

こんにちは(^O^)/TOSHIです!!
この間のお休みに今(ちょっと前の)話題の映画を見てきました(^^♪

それは、、、071.gifted071.gif

a0088668_16521060.jpg



見た人全員面白いと言っていたので見ましたが!

面白い!!!

ちょっとお下品なところはありますが!
上映中は笑い声がたえなかったですね~~(^v^)

笑いだいぶあり!なのに感動もあり! 憎めない可愛さ!でした笑

たまにはのんびり映画もありですね(^_-)-☆DVDでたらまた見ようとおもいます!

ではまた~(^o^)
[PR]

by ligier-b | 2013-02-08 16:53 | 稔台店の話 | Comments(0)

Σ(・□・;)

こんにちは!MAYUです012.gif

ちょっと焦った話し・・・

この間、夜、駐輪場に向かおうとしていたら
前からウィンドブレーカーを来た5、60代のおじさんが
帽子を取りながら 『すみません・・・』と声をかけてきたんです(゚o゚;;


最近テレビでいろんな事件が起きているのでちょっと敏感になっていた私・・・002.gif


聞こえなかった振りをしようかと一瞬考えていたら
『すみません。最近ひったくりが多いので帰り道、気を付けて下さいね』と。

『ほっ…』としたと同時に、おじさんを疑ってしまった自分に恥ずかしくなってしまいました。
おじさん。ごめん…


と、くだらない内容でしたがいろいろ事件が起きているので
みなさん気を付けて下さいね!

a0088668_10315963.jpg

[PR]

by ligier-b | 2013-02-04 10:26 | Comments(0)

整体

こんにちは058.gif
RENです012.gif

先日整体に行ってきました\(^o^)/072.gif
女の方が自宅で開いている女性限定の
アロマ整体院066.gif


女性なので安心して身をまかせられます010.gif


とても気持ちが良くて、つい爆睡014.gif
自分のグーッと言いながら寝る声で目が覚めました011.gif


スッキリしたのですが、うーんまだ物足りない008.gif


なので今度は体の中からスッキリしたいので、
毒素出す系に挑戦してみたいなと思い立ちました!!


オススメがあればぜひ教えてください037.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-02-02 19:05 | 稔台店の話 | Comments(0)