<   2013年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カラーチョーク(((o(*゚▽゚*)o)))

少女時代のメンバーもやってて話題のチョーク060.gif

トシの髪で試してみました(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪
a0088668_2281165.jpg

青メッシュ!!!!!
なかなかカラーじゃ青って出せないのですごいです047.gif

いろんな色あるみたいですね〜016.gif

明日はリサはムラサキにしたいみたいですよ037.gif056.gif
※ligierで販売してるわけではありませんσ^_^;

トミ(^_−)−☆
[PR]

by ligier-b | 2013-03-30 21:58 | Comments(0)

コース♪♪

こんにちは(^^)v
TOSHIです!!

この間のお休みに祝い事があり、ディナーをコース♪♪で頂いてきました(^o^)

いつもは、コースかブッフェがあったらブッフェにしちゃうんですが今回はコースにしてみました(^v^)


あの程良い時間差!食べ物のクオリティー!!

お腹も物足りないかと思いきや!ちょうどよく美味しかったです!!

a0088668_17445071.jpg


大人な雰囲気を楽しめて良かったです(^^♪
コースっていいですね♪♪笑

ではまた(^-^)
[PR]

by ligier-b | 2013-03-27 17:49 | 稔台店の話 | Comments(0)

卒業式☆

柏店のトミです♪( ´▽`)

今年はいつもの年より袴のお客様がいっぱいでした056.gif
無事にご予約をいただいていた卒業式の着付けは昨日で終わりました*\(^o^)/*


ずーっと担当させていただいてるお客様のS様♡
着付け&アップしました058.gif
4月から新社会人☆
陰ながら応援してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0088668_2049047.jpg

そして、記念に一緒に撮らせていただきましたよ^_−☆
[PR]

by ligier-b | 2013-03-24 20:26 | Comments(0)

RISA☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜咲きましたね〜016.gif
春ですね〜041.gif
花見に行きたい、柏店のトミです☆


柏店に新しいスタッフが入店しましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ligierネームは
【 リ サ 】
です!!!!!!
a0088668_20232785.jpg



笑顔が可愛いNEWスタッフです。
今日で2日目058.gif

みなさん、よろしくお願いします040.gif056.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-03-24 20:13 | Comments(0)

♪♪旬♪♪

こんにちは(*^_^*)

TOSHIです(^o^)/

今回は旬の
071.gifいちご狩り071.gif
行ってきました\(^o^)/

場所は房総の中心??千葉県緑区の土気という所です!
広さは千葉1らしいですよ(*^_^*)

a0088668_14461744.jpg



種類は紅ほっぺとかおりの??だったと思います!

食べ比べる事で微妙な味の違いを学んできました(^o^)/!!

スーパーで売ってるくらいのサイズからすごくジャンボないちごもあり甘くて美味しかった(^v^)!!

30個ちょっとは食べちゃいました037.gifしばらくいちごは大丈夫かと思います!笑

ぜひぜひ!
たまには行かれてみては(^o^)!?
[PR]

by ligier-b | 2013-03-20 14:48 | 稔台店の話 | Comments(0)

トミさんの結婚式!

こんにちは!MAYUです012.gif

この間の火曜日はトミさんの結婚式でした!
雨も降らず、いい日になりました!


トミさんすっごくキレイでしたよ(^_^)☆
メガネなし最高です!

a0088668_13562533.jpg



式が終わり会場に入ると
席のところにハサミの絵が描いてあるクッキーがあったんです!
可愛い〜o(^▽^)o
さすがトミさん!

a0088668_1355549.jpg



美容師としての特権!みんなの前でのスタイルチェンジ(*^o^*)
スゴイ‼
久し振りにノブさんの美容師としての動きをみました!
a0088668_13565117.jpg


パーティーは笑あり、感動あり、涙ありで素晴らしい結婚式でした(^_^)☆
特に、ノブさんのお父さんのメッセージには涙、涙でした・・・


ノブさん&トミさんおめでとうございます\(^o^)/
a0088668_13585615.jpg

そして、BOSS・坂本店長スピーチお疲れ様でした!
笑い・涙・感動!でした!
[PR]

by ligier-b | 2013-03-14 12:22 | 稔台店の話 | Comments(0)

こんにちは(^^)v
TOSHIです(*^_^*)

今回の旅は日本三大名湯の1つ
 草津温泉
へ行って参りました(^。^)

名物湯畑を見て感動しました!!!!

a0088668_1652119.jpg



が・・・・想像以上に周りになにもなく。。
まんじゅう食べてお茶して、せんべい食べてお茶して。。。
焼鳥買って宿で食べて飲んで。。。
もう1つの名物湯もみを見て

a0088668_1652282.jpg


・・・・・・の~~~んびりしてきました!!!!笑

また次の楽しみまで頑張れます(^o^)/


そして3月11日の14時46分はサイレンが鳴り、僕たちも宿ではありましたが黙祷。。
あれから2年・・・決して忘れてはいけませんね。再確認し、少しでも自分にできることを考えさせられました。

では、また(^.^)
[PR]

by ligier-b | 2013-03-13 16:53 | 稔台店の話 | Comments(0)

赤ちゃん♪

こんにちは058.gif
RENです012.gif

子供ができました056.gif
・・・8ヶ月の

a0088668_17344849.jpg


先日、友達の子どもと初対面してきました037.gif
彼女の結婚式に行ってから約1年
会うのも1年ぶりだったのですが、
すっかりママになっていました072.gif

遊んで遊んで遊びまくっていたのに、
遊ばないと死んでしまうのではないかというくらい
遊んでいたのに、
すっかり落ち着いてしまってました005.gif

育児はやはり大変そうでしたが、
夫婦仲も良さそうで、
子供がとーってもかわいいので、
幸せそうでなによりでした001.gif

赤ちゃんてとってもかわいいですね053.gif
子どもいいなー016.gif
[PR]

by ligier-b | 2013-03-11 15:41 | 稔台店の話 | Comments(0)

卒業式!

こんにちは!MAYUです012.gif

みのり台店は先週から卒業式の袴の着付けがスタートしました(^O^)/
朝早くから頑張りました!

いつもそうなんですが、アップ・メイク・着付けが終わると本人も喜んでくれ
お母さんも喜んでくれるので、やって良かったなぁ~って思うんです(^v^)


a0088668_12553363.jpg



最近は袴を着る方も増えているので嬉しいですね!

まだまだこれからも予約が入っているので
喜んでもらえるように頑張ります!
[PR]

by ligier-b | 2013-03-11 12:56 | 稔台店の話 | Comments(0)

今さらですが・・・

こんには!MAYUです012.gif

今さらなんですが、トイストーリーのDVDを借りて
観ちゃいました!!


a0088668_18575636.jpg


いいですね(*^_^*)


早く続きが観たくなっちゃいました!


トイストーリーを観たことないと言うとビックリされ、
観たほうがイイよと言われ続け・・・


やっと動きました!!
近いうちにまた借りて観たいと思います(^O^)/
[PR]

by ligier-b | 2013-03-01 18:59 | 稔台店の話 | Comments(0)